天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境!秘術スペルウィッチで13連勝しました!
  • クラークくそ強くて秘術スペルめっちゃ楽しいが
  • 秘術ウィッチ楽しすぎる
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ


















  1. 匿名 より:

    秘術ウィッチとか言うけど、秘術組は単純に単体で完結してるような顔面直ダメ積んだようなデッキで秘術してないよね

    1. 匿名 より:

      だから何だっていう
      秘術要素入りスペルウィッチにでも名前変えりゃあ満足するのか?

    2. 匿名 より:

      ローテにノノの秘密実験室みたいなのがあればなあ

    3. 匿名 より:

      秘術カードを使っててスペブも貯まるから秘術スペルウィッチとして成り立ってるんだが
      言ってることは運営が用意してる秘術の方向性の問題であって秘術には変わりないんだが

    4. 匿名 より:

      CGS辺りの土のほうが顔面バーンデッキだったのでセーフ

    5. 匿名 より:

      たぶんお前さんの考えてる秘術デッキはエボルブ期が最後だ
      ToG以降はだいたい顔面用カードぶっこんだ秘術ばっかり

    6. 匿名 より:

      秘術ウィッチがどういうものかはさておき、これは単なるスペルウィッチだと俺も思う

  2. 匿名 より:

    楽しそうだけど絶キマ持ってないんだよなぁ
    なんか代わりっているかな…

    1. 匿名 より:

      代用で疾走出せるなら暗黒の魔術師くらいじゃないか?

    2. 匿名 より:

      宣告もいいぞ

  3. 匿名 より:

    機械スペブ秘術ソロモンデッキじゃないかたまげたなぁ

  4. 匿名 より:

    ヴァンプと対戦しまくって心折れたわ。エンバレでもいいからとにかく低コスAOEが欲しい

  5. 匿名 より:

    結局ウィッチはギャンブルするしかないから安心かな

  6. 匿名 より:

    これ対戦相手大半ネメシスやしそりゃその対面は強いわ
    今のウィッチ致命的に横並び対応できないし、機械ヴ、機械ネクロとかキツそう

    1. 匿名 より:

      横並びし続けてギルネリーぜでもされなきゃ機械ネクロ相手は多分ウィッチ有利だよ
      エンネア出せない盤面作り続けてりゃまず負けない

  7. 匿名 より:

    この手のデッキって戦ってて辛くならない?開闢とかライオみたいな出せれば一気に勝てるカード無いとどんどん不安になっちゃうんだよね

  8. 匿名 より:

    アの玩具デッキ相手ばっかやんけ

  9. 匿名 より:

    ソロモンより厄災獣入れたほうが強いんじゃね

  10. 匿名 より:

    このデッキ打点管理難し過ぎてハゲる
    フィニッシャーあるわけじゃ無いから慣れが必要だわ

  11. 匿名 より:

    こういうクロックとかテンポのデッキ好きだけど、環境に回復多いからちょっと辛いな

  12. 匿名 より:

    この記事はローテの話だけど、最近アンリミでも秘術ウィッチやドロシーウィッチよく見かけるようになって嬉しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。