天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • open6楽しい!1戦にめっちゃ時間かかるけど…
  • シャドバのopen6楽しい パック剥くのが1番楽しい
  • Open6楽しいけど下手すぎてな






















  1. 匿名 より:

    サタンが無ければ面白い

  2. 匿名 より:

    チケットを報酬に含めない、ルピ1.5倍これさえやってくれれば9割オープンに籠るわ

    1. 匿名 より:

      儲け的には2pickの方がいいよね
      これは5勝しないと儲けられんからな
      クラス一本でカード集められるとしても
      ランダムで選ばれる3クラスで既に集めきったクラスなら悲惨やし
      そもそもスキン目的ならスルー安定

  3. 匿名 より:

    チケットもルピも溜めない無課金の貧乏人なのでopen61回しかやってません

  4. 匿名 より:

    難しいの意味間違えてないか?
    まずこういうのは最初に運絡んでくる時点でこういうのは運ゲーっていうのが正しいんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      運ゲやってるだけで難しくて実力出る~とか択が~とか言ってるの草だわ

    2. 匿名 より:

      不確定要素をどう扱うかがプレイを問われる部分でもある
      だって構築だとただのコピペゲーで不確定要素なんてほぼないじゃん

    3. 匿名 より:

      じゃあ全部のゲーム運ゲーだね

      1. 匿名 より:

        全部のゲームシャドバ並みの運ゲーに見えてるのかあ…w

        1. 匿名 より:

          アスペさん……w

        2. 匿名 より:

          運が絡んだら運ゲーなんでしょう?
          オセロにも先行後攻決めるのに運が絡むから運ゲーになるんでしょう?

    4. 匿名 より:

      こういうのがデッキ45枚とかにして戦ってるんだろうな
      美味しくチケット消化させてくれてありがとな

  5. 匿名 より:

    open6は2pickのゴミカードを抜くことができるバージョンって感じやな
    上振れでいいカード引きまくるとかもやりにくいからpick以上に平均的にレベルの高いカードプールのクラスが勝ちやすいわ
    ただ最後の所でマゼルかサタンが来ればどのクラスでも余裕で勝てる部分はクソだわ

    1. 匿名 より:

      ゴミカード抜ける分、運ゲー要素も減ってるよな(無いとは言ってない)

  6. 匿名 より:

    すごい初歩的な質問だけど、デッキの枚数は基本的に30が1番強いよな?

    1. 匿名 より:

      30が一番強い
      ただどうしても抜けない、抜くとバランスが崩れるみたいな場合は1〜2枚オーバーさせるという手もある
      まぁ挑戦途中でもデッキ変更できるから気軽にやるといいと思うよ

  7. 匿名 より:

    適当に向いた数パックの内でその中の一番強いテーマを考えなきゃいけないから、デッキ組む練習にもなるのがいいね
    トレードの勉強になるのは言わずもがなだし

  8. 匿名 より:

    グランプリ廃止していいからこれを月に3回無料でできるようにすればいいんじゃない?

  9. 匿名 より:

    やってないけどどうせ今は溜まってるチケットを消費してる勢がやってるだけですぐに過疎ると思うぞ

  10. 匿名 より:

    カードを引きたいリーダーが見つからんから何回もやる気になれねえ

  11. 匿名 より:

    2pickより遥かに運ゲーなのに2pickより報酬がショボい
    あと要らないクラスのパックしか選択肢にないとかなり損した気分になる
    新要素としては面白いっちゃあ面白いが、無課金でカードプールに困ってる人とかはやらない方が良い

  12. 匿名 より:

    せめて1日1回くらい半額で入らせてくれよ1回やって4勝であと一回でレジェって思うとやるせないしもうpickに戻るわ

  13. 匿名 より:

    一回やるのに実質1300円かかるの分かって驚愕してる。
    一瞬課金しようか迷ったけど流石にアホらしくてやめたわ

    1. 匿名 より:

      pickチケ余らせてる人用のモードじゃねこれ
      わざわざルピ入れてまでやるかって聞かれると微妙

  14. 匿名 より:

    せめてリーダーくらいは8人から好きなの選ばせてほしかった

  15. 匿名 より:

    ぴったり100枚あったチケが2回で92まで減ったのでこのままゼロまで減らしたい
    一生消化しきれないと思ってチケット消化を完全放置してた勢にとっては神だわ

  16. 匿名 より:

    引いたパックが貰えない代わりに入場料が2ピックと同じってのを作れ
    そうしないと過疎るだろこれ

  17. 匿名 より:

    まだ1回しかできてないけど結構楽に勝てるだろコレ エルフで5連勝できたぞ

  18. 匿名 より:

    4勝はいけるかもしれんが5勝もできねーよ

  19. 匿名 より:

    4勝してもルピ減りすぎ
    報酬も2pickと比較して減りすぎだし富豪しか遊べないわ

  20. 匿名 より:

    たった1戦で450ルピは削られるコレをやれるやつどんだけいるの?
    ついてけないよ

  21. 匿名 より:

    他じゃ2pickのが報酬もましって意見なのになんでよっこしょしてるの?

    1. 匿名 より:

      不自然に持ち上げてるよねオプーナ6
      辛辣なこと言われてる方が多いのにその辺は捨てて纏めるしタイトルもやたら好意的

  22. 匿名 より:

    相変わらずマゼルとサタンがクソゲーだった
    あとスキン出ない、1ヶ月でローテ落ちするパック貰ってもなぁ

  23. 匿名 より:

    2ピックで資産増やせてた人からしたら微妙だろうけど
    2ピックでチケット消費するの面倒だった勢からすると大変有り難い

    てかデッキ枚数40じゃなくて良いと今知った

  24. 匿名 より:

    2pick好きでチケットかなり消費してたから
    残り少ないチケットで遊ぶ気になれない
    報酬減らして入場料も下げてほしい

  25. 匿名 より:

    少しやったけど体感的に先行有利な気がした
    これからスキン排出するの?

  26. 匿名 より:

    7、8回やったけどプレエズディアとエンネア×2とモルディが当たった
    なお最高で三勝な模様

  27. 匿名 より:

    2回ほどやって金虹一切出なかったがかなり楽に勝てたな
    今はちょうど初心者が多いのかもしれない

  28. 匿名 より:

    貸してもらう金、虹も貰えると思ってぬか喜びしてた馬鹿は私です

  29. 匿名 より:

    たけーよ
    もう少し安くしてくれ

  30. 匿名 より:

    称号とかあるやろうからやりこみたいんだけど、入場高すぎる。パックもらえない代わりに入場ルピ150にして欲しい。

  31. 匿名 より:

    デッキ40枚とかで組んでる初心者見ると勝ち確信して安心できる

  32. 匿名 より:

    600ルピ払ってopen6やった後に600ルピでパック引いたらフィルスキン当たったから感謝を込めて二度とやらんわ

  33. 匿名 より:

    8回くらいやったんだが最初の5パックでレジェンドほとんど出ないね。ゴールドの出もイマイチだし。
    報酬も不味いし、やる価値ない気がする

  34. 匿名 より:

    配信じゃめちゃくちゃレジェ出てたけど自分がやるとさっぱり出ないからもうやらないわ
    スキンも出ないし

  35. 匿名 より:

    結構やってみたけど2pickの方が面白いと思うわ

  36. 匿名 より:

    ピックの運要素とパワカへの依存度を上げた感じ
    正直おすすめは出来ない

  37. 匿名 より:

    まだ2回しかやってないけど両方5連勝出来たから満足
    まあ入場料高杉だわな

  38. 匿名 より:

    30枚にデッキ絞らないとか最低限のプレイもできないということがないなら結局運。
    5勝目指すなら本当に運がないと無理だから普通にパック買うか2pickの方が良い。
    チケット消化用だな。ルピでやる価値もない。まして課金してまでやる奴はただのアホ。

  39. 匿名 より:

    最初に2枚提示されるからサタン持ちが多い気がするな。
    5戦中3戦サタンにやられて2勝はサタンで勝ったぞ。
    たまたまかな。

  40. 匿名 より:

    とりあえずチャレンジからサタンは出ていけ
    普通の2ピックでもクソすぎる

    1. 匿名 より:

      モニカと20枚以下系のウィッチカードもな

  41. 匿名 より:

    マゼルとサタンは禁止にしとけよ。それとリーダーくらい好きに選ばせろよ

  42. 匿名 より:

    一回だけ潜って4勝して250ルピだった
    欲しいカード戦績次第で獲得できるのが一番のメリットだと思うから次の新パックが来てからまたやるわ

  43. 匿名 より:

    レアリティごとの枚数制限かなにかつけないとただパック運で勝つだけになりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。