天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グリームニルの盤面リセットとベルフォメットがかなり相性良さげ
  • グリームニル相変わらずだなぁw 面白いわ
  • とりあえずグリームニル作ればええんか

















  1. 匿名 より:

    エズディアエルフに入れたら思ったよりだいぶ強かった

  2. 匿名 より:

    機械ヴァンプに入らないよな?
    普通に邪魔だった

    1. 匿名 より:

      ヴァンプは破滅のサキュバスと役割がモロ被りしてるから、展開系デッキに親でも殺されたような奴じゃなきゃ必要ないね

  3. 匿名 より:

    世間じゃボイス好評なんだ
    なんか頭でっかちなボイスで裏声みたいなのも嫌だし微妙に思ったんだけど
    好評ならもう言わないよ

    1. 匿名 より:

      自己完結するくらいならコメントするなよキチガイ野郎

    2. 匿名 より:

      同意求めて貰えると思って書いたんだろうけど普通に恥ずかしいコメントだな

    3. 匿名 より:

      視野も価値観も狭い野郎だな

    4. 匿名 より:

      ボコボコで草

    5. 匿名 より:

      ハゲみてぇなコメントだな

  4. 匿名 より:

    機械ヴってこいつとトリルどっちがいいの?

    1. 匿名 より:

      普通にトリル
      デビルソングメインなわけじゃないし、進化権を傘増ししてハメサキュに繋げることが出来るから

  5. 匿名 より:

    機械ヴはヴィーラ 悪魔以外機械にしないとスレイが走れないから

  6. 匿名 より:

    正直ちょっと狙いすぎな気はした

  7. 匿名 より:

    進化ウィッチでは強い

  8. 匿名 より:

    ビショップの熊からその片鱗はあったけど元々こっちが本性なのね

    1. 匿名 より:

      助けた村のお婆ちゃんからお菓子を貰って「ヤッター」て喜ぶカワイイ奴やぞ

  9. 匿名 より:

    進化軸を強くするとどのリーダーも同じカード投げてくるからつまらん

    1. 匿名 より:

      それただ君が弱いだけじゃーん

      1. 匿名 より:

        コメ書く場所間違えてないか、9の発言との因果関係がわからん。

        1. 匿名 より:

          ただ難癖つけてるようにしか見えないって事だよ

    2. 匿名 より:

      リーダー別に進化関連カード追加されてるだろカス
      自分で構築考えてみろや

    3. 匿名 より:

      進化が勝利のカギって最初から謳われてたから今のシャドバは良いと思うゾ

  10. 匿名 より:

    進化エルフやってるけどこいつ1枚だけがシャドウバースしてる

  11. 匿名 より:

    グリームニルの基本ボイスは旧グリームニル路線で良かったと思う
    ネタに走るのは特殊ボイスで十分
    格好良さと情けなさのギャップが生まれず、ただ情けない感じでダサい

  12. 匿名 より:

    ネタに走るも何もグリームニルは神バハの頃からこんな感じだから…

  13. 匿名 より:

    感想は人それぞれだが神バハやってから言えよってのが多いな
    グリームニルに限らず

  14. 匿名 より:

    元々こういうキャラなんだけどなこいつ

  15. 匿名 より:

    特殊ボイスの相手は誰?

    1. 匿名 より:

      多分オデンとフニカルとヤヴンハール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。