天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化エルフに普通にはいるやんけ
  • 腰辺りに登山道具背負ってるのすこ
  • とりあえず横文字にした感すごい

マウンテンガール・ミロロ【エルフ】

ミロロ
フォロワー コスト3 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
自分がスペルをプレイしたとき、進化する。
進化後 攻撃力4 体力4































  1. 匿名 より:

    これ先攻有利になっちゃうじゃん。4ターン目に先に強い動きさせんなごみが。

    1. 匿名 より:

      先行有利は適正やぞ

    2. 匿名 より:

      チェスですら先行有利なんでね

  2. 匿名 より:

    これ強いって正気か?
    エルフのスペル見てこいよ

  3. 匿名 より:

    シンプルでいいブロンズカードじゃないか
    ちょっと黄ばんで見えるのが気になるけど

  4. 匿名 より:

    先行3ヤバン4こいつ進化
    そうでもないか?

    1. 匿名 より:

      3ターン目に出しても
      ヤヴンほぼ取られる

  5. 匿名 より:

    まあフェアサと合わせれば4/4/4突進 フェアリー+2手札1ディスカみたいなもんだし全然悪くないでしょ

    1. 匿名 より:

      今フェアサが入る構築なんかないぞ
      こいつの為だけに採用するのも無駄だし

  6. 匿名 より:

    ハンド2枚消費してやる事がしょぼすぎるから進化時ドロー効果でも欲しかったな

  7. 匿名 より:

    シンプルゆえに強そうってスタンドかよ

  8. 匿名 より:

    リザループできなくなるから進化エルフにははいらんやろ
    別軸で採用したほうが強い

    1. 匿名 より:

      リザループとかくそ弱いやろ
      リザ何回も出して盤面捨てて何に勝てるというのか

  9. 匿名 より:

    つうか今全クラスで一番スペルが少ないのがエルフなんだが

    1. 匿名 より:

      カーバンクルとかコルワとか1コススペル作るのはいるからそれで活用してねってことだろう

  10. 匿名 より:

    能力欄に「進化時、ランダムな相手フォロワー1体を相手の手札に戻し、カードを1枚引き、自分のリーダーを2回復する」も追加しろ

    1. 匿名 より:

      スタッツそのままならええで

      1. 匿名 より:

        いいのか……

  11. 匿名 より:

    スペル発動するだけで自動進化が弱いわけないだろ?
    …一方その頃リーシャは必殺出して全体5点していた!

    1. 匿名 より:

      出るゲームを間違えたんやな

  12. 匿名 より:

    シルバー程度の能力だけど、2pickの存在のせいでゴールドにさせられたんやろなあ

  13. 匿名 より:

    可愛さだけはゴールドだから…

  14. 匿名 より:

    ミツェルミロロ刻印って言う最終兵器があるしヘーキヘーキ

  15. 匿名 より:

    3/3/3にして❤️

  16. 匿名 より:

    10ターン目以降進化時に疾走を持つくらいつけておけよ

  17. 匿名 より:

    これ3/2/3か3/3/2か2/2/2(進化3/3)だったらなぁ
    素直に3で使えないのもどかしい

  18. 匿名 より:

    進化時効果にロイジはゲームに負けるくらいつけといて

  19. 匿名 より:

    これがゴールドはきついよ 何考えてんだか

  20. 匿名 より:

    攻撃時に1/1必殺出せ

  21. 匿名 より:

    攻撃時に1/1必殺出すと多方面から怒られるからせめてブレイブフェアリーを出せ

  22. 匿名 より:

    エルフが進化軸では一番強いクラスになるだろうけど
    おでんを引いちゃう事故が有る限り絶対tier1にならないんだよな
    上手く回れば最速7Tくらいにはおでん出てこれるようにはなるだろうが

    1. 匿名 より:

      ちゃんとシャドバプレイして、どうぞ

    2. 匿名 より:

      エアプばれてますよ

    3. 匿名 より:

      手札からオデンプレイが最速だわな

  23. 匿名 より:

    なんかもう新カード発表されてもワクワクしなくなってきたなー..潮時かな?

  24. 匿名 より:

    おでん素出しって、それ回ってるのか?

  25. 匿名 より:

    弱くはないんだけどリーシャとかいう外字カードに比べるとどうしても悲しいなあ

  26. 匿名 より:

    なんだこのオーディンのために作りました感不快なんだけど

    1. 匿名 より:

      わかる
      あくまでゲテモノデッキだと思ってるから正直ここの強化にカード使ってほしくない

  27. 匿名 より:

    ちゃんとマウンテンガール・ミロロだよって2回も教えてあげてたのに、頑なに小さな山の少女と和訳してたの何なの?
    理解不能。反省してよね

  28. 匿名 より:

    フィルで4/4/5突進になるな
    強いかは置いといて

  29. 匿名 より:

    ワイのロリエルフデッキに新たな仲間が加わるのか胸熱

  30. 匿名 より:

    ブロンズにしては強いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。