天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「ワンパンマン」からタツマキがリーダースキンとして登場! ヒーローと共に、マジバトルを楽しもう
  • リーダースキン「タツマキ」を購入すると入手できるエンブレム、称号、スリーブをご紹介!
  • リーダースキンは5月21日(アップデート後)販売開始です。お楽しみに!
































  1. 匿名 より:

    この前エルフウイッチロイヤルだけ優遇したから
    今度は残りのクラスに割り振ると思ったのに堂々と贔屓してきたな

  2. 匿名 より:

    いやウィッチかい!キャルきたばっかやろ他リーダーのほうがまだ売れそうやろ

  3. 匿名 より:

    男だと思ってるガイジいて草

    1. 匿名 より:

      多分タツマキをタマツキと間違えてる

      1. 匿名 より:

        戦慄するほどのビッグマグナム♂

  4. 匿名 より:

    どうせまたウィッチ増やすなら全クラス分スキン出してほしい

  5. 匿名 より:

    ウィッチのカード見てもどれがタツマキ枠かわかんねえ

    1. 匿名 より:

      ローテ落ちしてるカードはないと思うからタツマキっぽいのだとストームレイジかウィンドブラストじゃないかな?

  6. 匿名 より:

    ウィッチスキン多すぎない?

    1. 匿名 より:

      デッキタイプが多くて(強さは兎も角)スキンも多い、使ってて一番楽しいクラスだわ

  7. 匿名 より:

    タツマキエルフ、フブキウィッチて言う奴いるけど、サイコキネシスだけで戦ってるタツマキがウィッチで部下使ってるフブキがエルフの方が普通にあってるだろて思うんだけど
    あとリーダー優遇やめてください、ウィッチ9000円アンちゃんもでたやん

  8. 匿名 より:

    ただでさえ遅く追加されたせいでスキン少ないネメシスを嘲笑うかのような怒涛のウィッチスキン追加ほんと笑う
    影之歌で2クラスだけ来た時点で結構「ん?」って感じだったのにどんどん悪化させるのやめろ

  9. 匿名 より:

    ジェノスがネメシスで来るやろ。
    サイボーグだし適任

  10. 匿名 より:

    原作だと女性キャラがタツマキとフブキ以外存在しないんだけど
    無理矢理女枠割くならなんでワンパンマンとコラボしたんだよ

    1. 匿名 より:

      原作人気で言えば、サイタマジェノスキングタツマキだけどな
      ガロウはぶっちゃけ不人気キャラだし順当だろ

      1. 匿名 より:

        今アニメ進行中ってだけでガロウが不人気なわけないだろ

        1. 匿名 より:

          one原作も漫画版も残念ながら好評なキャラではないぞ
          まあそれはガロウ自体が原因じゃなく、ワンパンマンの良さである話のテンポの良さがガロウ登場あたりからなくなってしまったってのがあるけどな

      2. 匿名 より:

        ガロウ編が一定の人に不人気なだけでガロウ自体が不人気じゃないんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    ビショップさんが息してないのwwww
    ウィッチスキン多すぎなwww

    1. 匿名 より:

      見た目だけの性格ゴミのアマイマスクかキャラ全振りのプリズナーどっちがいい?

      1. 匿名 より:

        来るだけでもいいよ
        数が少なすぎるねん

        1. 匿名 より:

          Fateコラボで一番出来がいいイリアいるけどな
          全コラボキャラで一番見るまである

          1. 匿名 より:

            バーサーカー出てくるとこダサすぎるんでNG

          2. 匿名 より:

            挨拶できないじゃん

          3. 匿名 より:

            そうだなイリアはあいさつできないよな
            (イリアって誰だ?)

          4. 匿名 より:

            初めまして私はイリヤ

  12. 匿名 より:

    ありゃ3人じゃないんか?

  13. 匿名 より:

    スキン優遇クラス。

  14. 匿名 より:

    たまには他クラスにもスキン配ってやれよ

  15. 匿名 より:

    漫画やアニメで魔法使いって定番だからそりゃウィッチだけスキン増えるわな

  16. 匿名 より:

    ふーん、ウィッチじゃん

  17. 匿名 より:

    この前アン入れて全クラス2つずつ来るとか予想してる人いたけど
    運営を甘く見てたな

    1. 匿名 より:

      マジ運営ウィッチで抜き過ぎだろ(笑)

  18. より:

    どんなスキン出してもアンが一番可愛いし一番煽り性能高い
    セリフ全部が煽りというアン最強

    1. 匿名 より:

      朝しか挨拶できないガイジスキン

  19. 匿名 より:

    ドラとウィッチ
    うーんいつもの分かりやすい運営のクラス贔屓

  20. 匿名 より:

    正直フブキ欲しかったけど、まあキャラ考えたら妥当だね。有りそうなのウイブラくらいしか無い気がするが

  21. 匿名 より:

    まあ魔法使いって当てはめやすいしな

  22. 匿名 より:

    アンリミでもいいからウィッチのネタデッキ考えるか…

  23. 匿名 より:

    まーたウィッチに雌が増えた
    元ロリコンジジイを女換算するとハズレレジェのおじいちゃん以外全員雌じゃねーか

  24. 匿名 より:

    ウィッチ11 +1
    エルフ10
    ロイヤル9
    ドラゴン8 +1
    ネクロ8
    ビショ8
    ヴァンプ8
    ネメシス6

    1. 匿名 より:

      ストーリーCPUのテトラ動いてたよな?
      これ実質スキン内定してるようなもんじゃね?

  25. 匿名 より:

    エレノアじゃん

  26. 匿名 より:

    タマツキに見えてしまった…

  27. 匿名 より:

    ウィッチのスキン多すぎやろ(笑)
    自分的にはサイタマ、ジェノス、フブキで予想してたからタツマキは少し意外だな

  28. 匿名 より:

    ウィッチいっぱいスキン増えてんな
    どいつもコイツもドロシーの半分もクオリティない雑なスキンだけどな
    特にオズ

    1. 匿名 より:

      オズどこが駄目なん?

  29. 匿名 より:

    いらねえ…ネメシスにあげるよ…エレノアさえあれば他はいらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。