天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾アディショナルカード情報
  • 5月21日リリース予定の「第12弾アディショナルカード」の情報公開スケジュールをお知らせいたします!
  • 様々なメディアでカード情報が紹介されますのでお楽しみに!

















  1. 匿名 より:

    これ前と同じく海外情報抜けてるのあるから今日発表されてもおかしくはないぞ
    ていうか注意書きにそう書いてあるし

  2. 匿名 より:

    アディで無理矢理ロイビショ環境を変えていく考えなんだろうな
    エルフヴァンプの機械軸は少しテコ入れされれば壊れそう

    1. 匿名 より:

      とはいえ以前に人形環境にククル、MAXヘクター・フェリアーカスの勢力増してきた中でエンハ6グレモリー追加したUNEIだからな
      かと言ってアで使い所皆無の枠潰し数枚配るのもやめてほしい

      1. 匿名 より:

        アンリミはともかくローテネクロはクソ雑魚だったやろ捏造やめろや

        1. 匿名 より:

          グレモリー発表直後に20↑連勝ぐらいしてたぞ

          1. 匿名 より:

            グレモリー発表直後なら適正じゃん

          2. 匿名 より:

            発表直後って実装されてない頃だぞ
            ルナカスってなんでいつも文章読まずに突撃してくんの?

    2. 匿名 より:

      1コスレジェ
      10ターン目以降に出たなら場の兵士フォロワー全てに疾走付与

      とかないよな

      1. 匿名 より:

        β版威光のパクリかな

    3. 匿名 より:

      シャドバ飽きたわ
      ぶっちゃけもう大分前からだけど

      1. 匿名 より:

        はよ、楽になれ。辞めれないのは課金したの?

  3. 匿名 より:

    新しいカードの情報ってワクワクするよな
    する…よな?

    1. 匿名 より:

      このゲームにわくわくできる要素はもうエロメンコイラストとエロスキンだけだゾ

  4. 匿名 より:

    復讐ガイジだから言わせてもらうが、サーペさんのような派手な効果が欲しい。他のクラスも原点に帰って各クラスのコンセプトで強化してもらいたくない?クラスによってはローテで復活させたらアカンカード(リノ超越原初など)は無しで

    1. 匿名 より:

      俺も自傷じゃなくて復讐強化してほしい
      フィニッシャーも欲しいけどディアボリックドレインみたいなのが欲しい

    2. 匿名 より:

      ルナカスです
      魂の再利用みたいなネクロマンスを活用したカード欲しい
      永続リーダー付与とかいう防ぎようが無いク ソシステムはいらんな

      1. 匿名 より:

        ローテに実用的なネクロマンスほぼないのにアディでそんなの追加してどうするの

        1. 匿名 より:

          実用的も何も足枷としか働いてないんだよな
          実際ネクロで強いカードのほとんどがネクロマンス持ってないし

      2. 匿名 より:

        原点回帰してヘクターだぞ
        本当の盤面勝負を思い知らせてやれ

    3. より:

      前回のアディでド派手な復讐カード貰っといて何言ってんだこいつ

      1. 匿名 より:

        多分ラウラの事?サーペみたいな派手な効果って書いてるだろ?ちゃんと読め。マウントキッズかよw

        1. 匿名 より:

          ラウラも派手だが

  5. 匿名 より:

    新グリームニル早く見せて欲しいわ

  6. 匿名 より:

    ツイッターにマジっぽいリーク乗ってたぞ

  7. 匿名 より:

    Twitterのはガセ定期。早まんなよお前らw

    1. 匿名 より:

      Twitterで騒がれるリークって大抵あってるぞ
      新ケルベロスとかそれでガセガセ騒がれてたしフェイトスキンのリークとかぴったりだったし。
      っていうかガセのが珍しい気がするわ

  8. より:

    リークで見たウィッチ新レジェのクラークゴミすぎてウィチジワイ、無事死亡
    マナリアでも機械でもなく土とかゴミすぎ
    マナリア、機械、スペル、土とアーキタイプ多すぎでどれも中途半端にするなや

    1. 匿名 より:

      アクセラ真理で4コス3ダメ1ドロー2ブースト……悠長
      10ターン目素出しで0コス2/3手札消滅して9ドロー…悠長
      10ターン目迎える前に死ぬ今のウィッチにこんな屑渡してもね
      ガセで有ることを祈るわ

  9. 匿名 より:

    グリームニルが一番期待。今んとこ同僚は有能だし、元Mr.シャドウバースが伊達じゃないのを見せつけてほしい

  10. 匿名 より:

    リークが正しいならベルフォメットおもろそうだけど、ネメシスの機械って枚数入れるなら結局アーティファクト軸になるよな
    機械とアーティファクトどっちの特性も持ったトークンデッキに入れるカード欲しい

    1. 匿名 より:

      機械とAF共存させるんだろうけど微妙に噛みあってない感じがする
      ベルおじ出すと加速兵・メカガン消えるし、埋めた機械引くにしても解放に頼らなきゃキツいと思う
      機械フォロワーサーチでも出すのかね

    2. 匿名 より:

      まあ機械のトークンたちの性能がわからんと何とも言えんよね
      パック表紙のあの機械たちだろうけど

  11. 匿名 より:

    一気に発表しても頭に入ってこないし楽しみの期間が短くなるってついこの前に学ばなかったのか

  12. 匿名 より:

    リークはネメがベルフォメット、エルフが8/6/6のやつ、ウィッチが10/2/3のやつ、ドラが10/10/10のやつ、確証ではないけどね

  13. 匿名 より:

    リークのウィッチまじならウィッチの謹慎期間はまだまだ続くな
    まあマナリアでしばらく暴れてたんだし、しゃあないな

  14. 匿名 より:

    ドラゴンの10/10/10 5以上のダメージ4 1ターン3回行動か
    確定除去持ってないクラスはかなり取り辛そう

    1. より:

      サタンでよくね?

    2. 匿名 より:

      そこまでブーストしてるならサタンでいいやろってなりそうでなぁ…
      リーク見たわけじゃないけど守護とかじゃないんやろ?

    3. 匿名 より:

      やっとドラゴンらしいのが来たか
      今のドラゴンは低コスばっかりでちまちましてるから好かん
      大型フォロワーで派手に戦いたいぜ

    4. 匿名 より:

      エルフのやつどうなん?
      多分フォロワー戻したら2ダメージなんだろうけど今のローテエルフに導き以外で使いやすいバウンスあるの?
      8コスで動き始めるのも遅そうだけど

    5. 匿名 より:

      「任せて!リーシャ!!」wwwwww

    6. 匿名 より:

      アンリミ勢からすると高コスは庭園で使えるか使えないかで判断しちゃうけど、最近の型の圧縮ゾーイ崩すほどのパワーはないな
      庭園ゾーイの猛撃ってぶっ壊れだからそこからゾーイに繋げないとなるとなおさら

    7. 匿名 より:

      ナノ、ヴァーナレク、熾天使、ビクソなどなど環境上位クラスは対応策があるし、何ならミラーの伊達にクソ弱いという事実

    8. 匿名 より:

      ダメージ軽減とか要らないから代わりに破壊無効つけません?

    9. 匿名 より:

      アンリミ、庭園とゼルとこいつで30点パンチうおぉぉぉ()
      はい。

  15. 匿名 より:

    ベルフォメット外界の理やん

  16. 匿名 より:

    アンリミのネメとスパルタクス放置すんのなんでなん?勝率云々の前に当たるとただただ不快なんだけど。

  17. 匿名 より:

    リークが正しいとするとエルフはレジェンドオウルベアなんだが・・
    頭悪いのか?

  18. 匿名 より:

    リークはガセか没カードか調整中であってほしいな
    どれも弱すぎて環境動かん

  19. 匿名 より:

    ドラのレジェは神バハのダゴンか
    クトゥルフ系はヴのイメージあったわ

    1. 匿名 より:

      あああダゴンってもともとメソポタミアの神だったのか
      無知恥ずかしい

  20. 匿名 より:

    ザナルカンドの支配者・ベルフォメット

  21. 匿名 より:

    60パックと9000ルピ溜まってるな
    新弾までには15000行けそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。