天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ロイヤルでグランプリ5連勝!
  • グランプリ5勝 ロイヤルに魂を売ってしまった
  • 剣舞確定サーチロイヤルでグランプリ5勝した
















  1. 匿名 より:

    グランプリも相手の事故お祈りゲーってのがなぁ

  2. 匿名 より:

    頭使わなくて良いバリアフリークラスだからね プレミしても勝てる

  3. 匿名 より:

    俺はてめーらがロイヤル使わないせいでエルフで勝ちにくかったぞクソ野郎

  4. 匿名 より:

    全部後攻で決勝行けた。どうして?

    1. 匿名 より:

      使ったのがロイヤルならプレイングが良かったから
      ロイヤル以外なら運が良かったから

      1. 匿名 より:

        チェキバハ…

        1. 匿名 より:

          それなら信仰が足りていたからだな

  5. 匿名 より:

    ロイヤルよりビショヴァンプの方が多くまとめられてるやんけタイトル詐欺やめろ

  6. 匿名 より:

    2日連続4勝だけどAグルじたいはいけるし次運が回ってくるだろうと思えばいいわ
    しょぼいロイは煽り散らかすけどやっぱロイに負けるんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    機械ヴァンプ普通にいけて草
    いまからでも遅くないから、バットのトークン生成条件を場を離れた時に変更しろ

  8. 匿名 より:

    ロイヤル堕ちw

  9. 匿名 より:

    聖獅子がさいつよ、aリーグぶんまわした結果
    20戦中ロイ11、獅子3、異形2、機械ヴ2、蝙蝠1、マナリア1
    ロイヤルには9勝で勝率余裕の80%超、ギリギリの戦いもあったが、運で勝ち越したとは思ってない。
    先後のマリガン、体力維持、対抗札温存、これ意識すれば五分以上に戦える。
    まぁロイヤルで回した方が気楽なのは間違いない

  10. 匿名 より:

    ローズクイーンで5連勝できたから脳汁ドバドバや

  11. 匿名 より:

    ロイヤル同士での潰し合いとか想像してたけど
    イナゴで溢れかえってるから今回クッソ楽だな

  12. 匿名 より:

    ネクドラで3勝止まりでグヌってたのに試しにロイヤル使ったらあっさり5連勝出来て草
    白刃アレやっぱおかしいわ
    あと相手がなにやっても進化権使わずに個々のカードパワーで処理できるから一度も顔面殴られずに勝てる試合も多くてしょうもな

  13. 匿名 より:

    機械ヴァンプ5勝してロイヤル2回当たったけどロイヤル使って機械ヴァンプに勝てないのないわ~www

  14. 匿名 より:

    開闢ってグランプリ適当に消化するのにはクッソ向いてるなw
    決勝行った奴で時間使いたくない奴はサタドラと同じくらいお勧めかもしれないw

  15. 匿名 より:

    ロイヤルとかただひたすら当たり前なことやってれば勝てる楽ゲーだからな。
    正直今のロイヤル使ってAグループ決勝行けない奴とかマジでクソ雑魚チンパンジーだろ。

  16. 匿名 より:

    Bグルにロイヤル使いおってこっちが勝ったら切断されたわ。どんだけ低ランロイジはごみなんだ

  17. 匿名 より:

    正直ロイ使ってて対面の先攻ロイはまだなんとかなるイメージ
    先2神殿、先3悪夢からの出機械2匹、先6サタンとかやられた方がよっぽどきつい

  18. 匿名 より:

    機械ヴァンプ増えすぎてうぜえ 脳死でやってても手札消切れんわボードアド取れるわでロイジより相手しててダルい

    1. 匿名 より:

      悪夢、サキュ、モノがなかなかのガイジっぷりだよな
      まぁヘイト集まってないし好きだから使うんですけどね

  19. 匿名 より:

    サタドラとかいう交通事故デッキまじで死ね
    勝率低いか知らんけどこういう脳死ぶん回りで勝つのはオッケーってガイジすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      それ言ったら事故しにくくて最低限のプレイングさえあれば勝てるロイヤルの方がガイジやろw

    2. 匿名 より:

      ロイヤルなら素でコキュートスカードに対抗できるからロイジになれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。