天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリA帯ラウンド2、いつもの自傷ヴで5勝です。
  • グランプリ人形ネメシスで5連勝
  • グランプリ Aグループ エルフ 5勝
















  1. 匿名 より:

    さぁアレルギー共書き込め

  2. 匿名 より:

    5戦中4戦聖獅子だったわ
    まじ序盤で神殿2枚置いてくるの勘弁してくれ

  3. 匿名 より:

    ロイヤルは皆テンプレミッドレンジかよと思ったらマゼル混ざってて草

    1. 匿名 より:

      マゼル意外と楽しいゾー
      横並べされたら死ぬほどキツイけど

    2. 匿名 より:

      マゼルドラも割と戦えて楽しいゾ(勝てるとは言ってない)

  4. 匿名 より:

    ロイヤル使って余裕でAグループ決勝行ったけどこれ行けない奴居んの?
    居たらそいつはさっさと引退した方が良いと思うんだけど?

  5. 匿名 より:

    俺もナメた復讐ヴァンパイアで5勝しちゃった
    対面が死ぬほど事故る都合のいい魔法にかかってた
    運だけグランプリ
    2パスするロイヤル初めて見た

  6. 匿名 より:

    エルフでAグループ余裕の5勝
    まじでシャドバってレベル下がったな

    1. 匿名 より:

      お前のレベルが上がったんだぞ

      1. 匿名 より:

        褒めていくスタイルすき

      2. 匿名 より:

        ここのコメ欄でこのコメントは感動するレベル

      3. 匿名 より:

        さらっとこういうセリフを言い放てるようになりたい

  7. 匿名 より:

    相手下手すぎとか煽ってないで素直に嬉しいと言え

    1. 匿名 より:

      猿山で何言ってんの?

      1. 匿名 より:

        なんで喧嘩腰なんだよ?

        1. 匿名 より:

          すまんw喧嘩腰のつもりは一切なかった
          シャドバのまとめ(特にここ)とか自分含めてガイジのマウントの取り合い場やぞ

    2. 匿名 より:

      自分が相手側なら100%勝ってたレベルの大プレミされて勝ちを拾ってもあんまり嬉しくないゾ

    3. 匿名 より:

      雑魚と試合して勝ったからってそれで良い気になるクソ雑魚チンパンロイジみたいにはなりたくないわ。
      だから負けた時も勝った時も先行だったからとか運が良かったからとしか思わない。
      つかカードゲームってそう思うのが普通なのにシャドバにはそれを理解出来ないでプレイングだの実力だので騒いでるガイジが居るからシャガイジなんて言われるんじゃないの?

      1. 匿名 より:

        カードゲームは余程のブッ壊れがない限りは運だけでなく実力も必要だぞ
        過去をみれば、一部ブッ壊れが牽引してた歴代tier1は決まった動きをしたら勝てる、やったもん勝ちで択が狭くて運ゲー要素が強かったけど、今期は違う
        ミッドロ、聖獅子、闇蝙蝠は分岐が多いし、ミッドロにいたっては上振れがたいしてない代わりに安定してるから余計にプレイの比重が大きくなるという話よ

        実際、ランクマのクソ雑魚ロイヤルと、大会の化け物ロイヤルは全然違うだろ

  8. 匿名 より:

    最初二勝で終わって仕方がないからロイヤル握ったら相性が悪いぶん回り機械ウィッチに二回も当たって三勝で終わったわ
    これ操作されてるよね?

    1. 匿名 より:

      アレルギーがやたらとロイヤル持ち上げてるが
      ロイヤルの後攻勝率見たら分かるが後攻引いたら普通に負けんぞ
      強いのは間違いないけど流行ってる聖獅子とは五分五分だし
      先攻リオード白刃揃っててやっと有利ってレベルだからな
      当然引き弱かったりプレミしたり相手がぶん回っても負けるが

  9. 匿名 より:

    しょーもない蓋の投げ合い

  10. 匿名 より:

    今日は聖獅子多かった

  11. 匿名 より:

    コワサナイアーカス飽きたんで機械ルナカスで遊んだら意外といけた
    とりま3勝、B決勝はいけたからもういいや

  12. 匿名 より:

    これ言うと怒られそうだけどロイヤル、聖獅子よりチェキババと当たる方が嫌だわ(1敗)
    こんなん交通事故だろ・・・

    1. 匿名 より:

      TOG期に昆布?に6t復讐メイルストロームで詰んだ記憶あるがまさにそれを思い出した

    2. 匿名 より:

      わかる
      ブン回り系はこっちのプレイ関係ないからな
      滅多にできない言われても当たった方は溜息しか出ない

    3. 匿名 より:

      ネクロ相手だとその交通事故すら避けるからチェキババ使い側の勝率はだいぶ低いんだがな・・・

  13. 匿名 より:

    ドラゴンどこ?

  14. 匿名 より:

    ロイヤル死ね

    1. 匿名 より:

      雑魚ガイジロイヤルに負けて顔真っ赤書き込みwwwww
      お前が死ねカスwww

  15. 匿名 より:

    ロイヤル死 ね

    1. 匿名 より:

      コメント弾かれまくってて散々顔真っ赤に投稿ボタン押してたんだろうなお疲れさん
      ロイヤル生きろ(煽り)

  16. 匿名 より:

    5戦中4ロイヤル1アーカスだった
    機械ネクロで行ったけどグラマスロイヤルだけ負けた
    大体のロイヤルのプレイングなんかしょぼすぎじゃね

    1. 匿名 より:

      見て分かる大プレミする奴等だぞ?
      しょぼいなんてレベルじゃねーだろ(笑)

  17. 匿名 より:

    ロイヤル 死ね

  18. 匿名 より:

    5戦全部相手が先行のミッドロイヤルとかなんなんですかね
    負けるより同じ動きの相手と連戦する方がやっててキツイわ

    1. 匿名 より:

      ワイは○○一筋とかくだらん思考捨ててロイヤルに浮気したおかげでロイヤル相手の大体の動き読めるから楽
      逆に対開闢とか超苦手だな

  19. 匿名 より:

    ロイヤル 死 ね

  20. 匿名 より:

    ブン回り自傷ヴとかチェキババにも絶対に勝てる猛者がいるみたいですね
    4従者従者街街フラウロスとか6チェキにどうやって勝ってるのか知りたいな

  21. 匿名 より:

    初日から4勝下回ったことない
    毎回Bでいいやってコメ見かけるけど脳みそついてる?

  22. 匿名 より:

    クソ手札死ね

  23. 匿名 より:

    今日は引き事故祭りだったわ
    引きゲーだかれ引けない日はダメだね、手札事故起こして、相手は都合よく持ってるパターンばっか、ケアしても意味ないし、また明日だな
    運営はさっさと仕事しろよな、アホすぎで絶句レベルだわ

  24. 匿名 より:

    ロイヤル 死 ね 死 ね

    1. 匿名 より:

      ロイカス嫌いだけどお前歪み過ぎ。

  25. 匿名 より:

    聖獅子4連打されたわ…
    結晶使うだけの脳死クラスほんま…

  26. 匿名 より:

    ワイエルジ、ネクロ減ってるなら行けるだろうと思ったら四回アーカスネクロと当たる
    これでも三勝だから健闘はしたよな……

    1. 匿名 より:

      進化OTK、翠嵐アグロ、マシンランスどれもアーカスネクロにガン不利だもんな
      アーカスネクロは回復多い、除去強いでアグロ耐性高い上に、10ターン目に明確な蓋があるし、アーカス着地後はマシンランスの的が残らないっていう
      つーか、アーカスは闇蝙蝠が無理、聖獅子キツい、ミッドロ五分で4強の中で微妙なだけで、下位クラスに対しては一番強いまである

  27. 匿名 より:

    ラウラカラミのウルトラパンチで二勝…。もう、復讐って無理無理カタツムリなのね…。まぁ、獅子とロイに勝ったから大健闘だな!

    1. 匿名 より:

      アーカス聖獅子にロイヤルの各種疾走と復讐入ってるとほぼ即死圏だからな……お疲れさん

  28. 匿名 より:

    翠嵐!レイサム!マナリア!サタン!アーカス!蝙蝠!聖獅子!リーシェナ!
    エスディア!リーシャ!開闢!リント!フェリ!モノ!イージス!メイシア!
    はい、先に出したから俺の勝ち!みんなで仲良く蓋の投げ合い楽しいなー()

  29. 匿名 より:

    もう4勝してA決勝行ったし明日からまた機械チェキババセラフか開闢ライオで通り魔になってグランプリ消化するからよろしくな^_^

  30. 匿名 より:

    また後攻だ。相手ロイヤル4回後攻は事故らない限り無理

  31. 匿名 より:

    エルフでロイヤルには勝てたけど聖獅子に連敗
    エルフは何デッキが正解なんだ

    1. 匿名 より:

      聖獅子を見るならアグロ
      聖獅子は元々アグロに弱いし、狂信者の採用率が減ってる今なら間違いなく有利
      対ロイヤルにしても、ロイヤルは回復ないし剣舞を引かれさえしなければアグロプランは意外と通る
      ネクロに当たらなければ割と突破できるんじゃないか

      1. 匿名 より:

        アグロかあ
        使い納めだし翠嵐で頑張ってみるかな
        今日の10戦でネクロは1回も当たらなかったしいけるか

  32. より:

    ロイヤルは10枚くらいナーフしていいよ
    どのカードも馬鹿の一つ覚えみたいにエンハついてたりスタッツ高いのに効果盛りまくってるからおかしなことになるんだよ

  33. 匿名 より:

    機械ヴ使ってるけどロイヤルビショきっつ…

  34. 匿名 より:

    今ロイヤル使って4敗した雑魚です(憤怒)実際みんな安定して勝ててんのか?手札ドラゲナイまみれでウィッチとかのがまだ勝てるんだが

  35. 匿名  より:

    ロイヤルとしか当たらなくてつまらなすぎる
    他クラスどこ行ったんだ

  36. 匿名 より:

    ロイヤルよりネクロのほうが強くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。