天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴでグランプリ5勝!
  • ロイヤル使うとグランプリ5勝できるんだよね
  • 5勝〜リーシェナ楽しい〜




















  1. 匿名 より:

    開闢ライオウィッチで5勝して思ったけど聖獅子に相性良くて草

  2. 匿名 より:

    アンリミのアグヴから使えないカードを抜いて血統っぽくしたアグヴで何とか4勝したわ。ネクロが死ぬほどきつい

  3. 匿名 より:

    リオード抜き白刃2とかいるのか
    今のロイヤルってこいつらが悪さしてるところあるのに

  4. 匿名 より:

    進化秘術で5連勝できてしまった
    本当に今の環境何でも勝てるな まあ決勝からはそうはいかないか

  5. 匿名 より:

    最終日5人中4人ロイヤルだったわ
    まだ通過できてない人が仕方なしにロイヤル使ってんのかな
    でも練度高くなくてプレミ連発してたな

  6. 匿名 より:

    機械ヴ人気だなぁ
    個人的には復讐ヴの方が使いやすいんだよな

  7. 匿名 より:

    決勝の5勝報告はロイヤルだけになるだろうな

    1. 匿名 より:

      下位クラスでも運いい人がロイビショなどの上位陣とかちあわないで5勝するよ

  8. 匿名 より:

    ロイヤルの5勝報告いる…?

  9. 匿名 より:

    今のロイ使って5勝出来ないのは流石に無能認定せざるをえない

  10. 匿名 より:

    ロイヤルで5勝が当然って言うなら結局プレイングとかいらないな。
    プロやら実況者が実力が出る環境とか言ってるのは運営に買収されてると見て間違いないだろう。

    1. 匿名 より:

      グランプリは縛りプレイしてるやつがそこそこいるから5勝できるけど
      大会は同じデッキしかいないから実力出るぞ

  11. 匿名 より:

    ロイジミラーで後攻プレミかましてからの相手に先行上振れムーブだけは無理ゲー
    頑張って秘術でAリーグ決めようとしたけど、結局無理過ぎてロイジに逃げちまったわ

  12. 匿名 より:

    先攻引いたら事故&相手の理想ムーヴで後攻引いたら相手が理想ムーヴ
    毎日5戦全部これだしもうBでいいや

  13. 匿名 より:

    ロイヤル死ね

  14. 匿名 より:

    ロイヤル死 ね

  15. 匿名 より:

    ロイヤル死  ね

  16. 匿名 より:

    ロイヤル 
    死ね

  17. 匿名 より:

    オクトリスビッチ死ね

  18. 匿名 より:

    オクトリス ビッチ死ね

  19. 匿名 より:

    オクトリス ビッチ 死ね

  20. 匿名 より:

    オクトリスビッチ とにかく死ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。