天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 土マナリアで5勝!
  • 機械ヴァンプでグランプリ5勝ー
  • ぶん回れば5勝できるチェキババ























  1. 匿名 より:

    ロイジ湧いてんなぁ

  2. 匿名 より:

    機械ヴァンプ使うとパクトリス出されて負けるのほんとくそ

  3. 匿名 より:

    ロイヤルの5勝報告いる?

    1. 匿名 より:

      誓いでも使ってんなら欲しいが普通のミッドロは見飽きたな

    2. 匿名 より:

      まあ言い始めたらラウンド1の5勝報告自体要らん
      紙束と何回当たるかでしかない

  4. 匿名 より:

    ローテくそつまんねえわ
    どのクラスも構築ほぼ一緒で動きが固定化してるし、先行とって引きゲーやってるだけ

    1. 匿名 より:

      ロイジさん曰く神環境ですので

    2. 匿名 より:

      この記事で紹介されてる画像だとロイヤル以外はバラバラに見えるけど
      ネクロとかなんかアーカスより機械が多くなってるね

    3. 匿名 より:

      ほんとアンリミに匹敵するぐらいつまらなくなってきた

  5. 匿名 より:

    機械ビショにチェキババ二枚セラフ一枚入れたデッキで4勝出来て草
    こんなクソ運ゲーデッキでAグループ行けるならロイヤルで行けない奴は雑魚以外だな

    1. 匿名 より:

      雑魚以下だなって言おうとしたら誤字ったわ

      1. 匿名 より:

        至極普通の事になってて草

      2. 匿名 より:

        雑魚乙

        1. 匿名 より:

          それお前やん^_^

  6. 匿名 より:

    開闢で5連勝とかどんだけ豪運なんだよ
    プレイング云々の前にまず事故事故事故でまともな試合にならないのに

  7. 匿名 より:

    機械ネクロでロイヤル絶滅させてやんよってイキがってたら機械ヴと開闢にしか当たらなくてハゲたわ

  8. 匿名 より:

    ネクロの連勝報告大半機械やん
    やっぱみんな比較して弱くても楽しいほうに行っちゃうよな

  9. 匿名 より:

    今のロイヤル死ねばいいのに

  10. 匿名 より:

    今のロイヤル死 ねばいいのに

  11. 匿名 より:

    今のロイヤル 死ねばいいのに

  12. 匿名 より:

    ロイジ「ロイヤルはプレイングが難しいからねっ」

  13. 匿名 より:

    やっぱコピペデッキしか当たらない
    次のターンどうせあれくるんだろうなやっぱ来たわはい終わり
    こればっか
    おもしろいか?

  14. 匿名 より:

    テンプレ構築でドヤ顔5連勝報告とか失笑しかないですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。