天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異形エルフでグランプリ5勝できたー
  • やっぱロイヤルなんだよなぁ
  • グランプリなんのデッキでも5勝できる説



















  1. 匿名 より:

    ロイヤルばっかでつまらんわ。
    はよアディショナル発表しろ。

  2. 匿名 より:

    ロイヤルの遭遇率そんなにねぇけどなぁ(15戦中3戦)
    まぁグランプリでの対ロイヤル全敗(全部後攻)してるから増えて欲しくないが、今のところは割と色んなリーダーみるからそんなに苦じゃない

  3. 匿名 より:

    忘れてたけど天子やっぱ不愉快だわ
    勝ったけど不愉快極まりない
    不快感の原因なんなんだろうな
    倉木ドーンとかリントバーンとか蝙蝠ドカーンとかさあ、飛ぶわよとかは相手してても勝っても負けてもこんなに不快ではなかったんだけど
    天狐だけは勝とうが負けようが本当に不快
    なんで?

    1. 匿名 より:

      ただの好みでしょ

    2. 匿名 より:

      あんたが相手に粘られるのが嫌いなんでしょ
      あいにく顔面力の押し付け合いだけが戦法なゲームじゃないんでね

      1. 匿名 より:

        粘るって言ったら微妙だけどな。ローテ天狐は完成が遅いだけで結局「はいコンボ決まった勝ち〜」じゃん

    3. 匿名 より:

      コンボ決まったらインチキ臭さがやばいからな
      まぁ個人的には3コスでアミュ割れるしどっちかと言うと聖獅子の方がうざいけど

  4. 匿名 より:

    今はまだ遊び半分だから色んなクラス使ってる奴多いが上に行くほどガチになるからどうせロイヤルだらけになるゾ

  5. 匿名 より:

    遅延してるだけで勝っていくデッキだからじゃね?

  6. 匿名 より:

    聖獅子とロイヤルが多めかな?
    神殿を置けてない聖獅子は勝ちやすいからがんばれ

  7. 匿名 より:

    ラウンド1はオモチャも結構いるからわりと楽しい
    ラウンド2からはいつものランマチと変わらん

  8. 匿名 より:

    ラウンド2はロイヤルだらけになりそう
    いっそBで楽しくやろうかな

  9. 匿名 より:

    聖獅子ガン回りに轢き殺されまくった
    あのデッキも大概やな

  10. 匿名 より:

    白刃が強すぎる某村の緑1コススペルを彷彿とさせる

  11. 匿名 より:

    この時期になったらほぼ最適解の同じ構築しかなくて……

  12. 匿名 より:

    どんなデッキを使うかより先行取れるかの方がデカい

  13. 匿名 より:

    デッキに個性がないどころか全く同じデッキまであるやんけ……

  14. 匿名 より:

    ミッドレンジビショ割といけるわ。
    チェキもリモもいらんかったんや。

  15. 匿名 より:

    ワイ、魂のマゼンベインでまさかの五敗を喫し死亡

  16. 匿名 より:

    いかにtier1テンプレデッキと当たらないかの勝負やぞ

    1. 匿名 より:

      エルフネメシスウィッチとかの5勝の人の内訳見てみるとロイヤルやら環境上位デッキに当たらなかったとか書いてた人いたね

  17. 匿名 より:

    5戦中4戦ネクロだったわ。流行ってるの?

  18. 匿名 より:

    ネクロヴァンプビショとばっか当たったわ
    エルフにすらブン回られて負けたわ

  19. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルとクッソ当たるわ
    ネクロだと普通のロイヤルよりもどうしようもないからやめてくれ

  20. 匿名 より:

    ぶんまわりサタンドラジやっぱうぜえわ
    このクラスさっさと死ねよマジで

    1. 匿名 より:

      よくサタドラに負けるとかwwwって言う奴いるけどこいつらってぶん回りレベルじゃなくてもスムーズにブーストしたら普通に負けるし
      戦ってるっていうかドラ側の手札次第な部分が大きすぎるわ

  21. 匿名 より:

    剣舞で相手のリオードを殻すゲーム

  22. 匿名 より:

    ロイヤルまじで見なくなった
    そしてヴァンプクッソ見るからいい加減うぜぇ

  23. 匿名 より:

    ロイヤルの特大ナーフとヴァンプネクロの微ナーフを一日でも早く頼むわ

    1. 匿名 より:

      聖獅子も頼むわ
      神殿2コスで直置きのみエンハ3コスで+結晶な

    2. 匿名 より:

      ヴネクナーフとか要らんわw
      ネクロなんかドラにすら使用率劣ってるのに

  24. 匿名 より:

    あ、そっか今グランプリやってんのか

    まぁいっか、やらなくて

  25. 匿名 より:

    なんか普通にウィッチでも勝てるんだけど

  26. 匿名 より:

    ラウンド1は毎回ぬるい気がするわ、マスター帯でもおもちゃだったりお試しデッキだったり使ってくるから5勝しやすい

  27. 匿名 より:

    ヴァンプだらけなんだけど

    1. 匿名 より:

      ヴァンプは俺含めファン多いからね
      ヴおじがかっこいいし他のスキンも面白いやつらばかり

  28. 匿名 より:

    普通にドラゴン多くない?
    ドラジはこの状況でも弱い弱い言い続けるの?

    1. 匿名 より:

      (俺がtier1じゃなかったら)弱い
      だぞ、気にするな
      他クラスからあいつ雑魚すぎワロタって言われなくちゃ本格的な不遇ではない
      今はエルフがそれに当たる
      ウィッチは当たらなすぎてようわからんけど多分ウィッチも弱い

      1. 匿名 より:

        だよな
        あいつらガチで頭おかしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。