天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ネクロで15連勝 とりあえずエンネアぱなせば勝てます
  • 機械ネクロ楽しー
  • 機械ネクロおすすめです
機械ネクロ 機械ネクロ 機械ネクロ




















  1. 匿名 より:

    フィニッシャーこそ少ないけど、終盤の横並べや除去力はスゴイから機械ヴやロイヤルには有利な印象
    逆にウィッチなんかとやるとかなり辛い

  2. 匿名 より:

    RAGEからこのミッドレンジ機械がスタンダードになってきてるな

  3. 匿名 より:

    これホントに強いんか?
    機械ネクロとかロイヤルのカモだろ
    パクトリスされるし終盤はトワイライトソードで更地
    しかもセレス入ってないとか…

    1. 匿名 より:

      ヴァンプと違ってパクトリス=負けってわけじゃないから何とかなる
      トワイライトソードは何発も飛んでくるものじゃないから再展開すりゃええ
      セレスは誓いを使えるタイミングがないことも多いので諸説ある

    2. 匿名 より:

      使い方の詳細はあぐのむRAGE反省会見たらいいけど、
      簡単に言えば
      ・他の上位デッキと程々に戦える
      ・練度が高くなくても簡単に使える。(昔ながらのミッドレンジと同じ動きができる)
      ・聖獅子とヴに有利。ロイヤルアーカスネクロが不利

    3. 匿名 より:

      オクトリス気を付けるのは後攻2ターン目死の夢くらいで
      後は1/1とられる程度やんけ

    4. 匿名 より:

      つーかセレスって過大評価じゃね
      アーカスネクロでも減らし始めたけどなんの影響もないわ
      最終的に抜けていきそう

      1. 匿名 より:

        流石にそれはエアプ
        しっかり取れる札なきゃ一生マウント取られるカードだぞ

        1. 匿名 より:

          要するにただの初見殺しなんだよ
          登場して一ヶ月経って未だに「取れる札ない」なんて状況になる奴はまずいない

  4. 匿名 より:

    ギルネビグソドローン型なぁ……
    これ次にビグソ落ちた時に使えないからあんまり気が進まないんだよね
    同じ今期までって話ならじゃあアーカスでいいじゃんってなってしまう

    1. 匿名 より:

      アーカスは軸だから完全に終わるけどビクソは絶対必須なキーカードではないからええやんけ作ってしまえ

  5. 匿名 より:

    滅殺のよわいさんが破壊された機械フォロワー分+X/+0して疾走持ちで帰ってくるんじゃぁ

    1. 匿名 より:

      ヘイトを買ってほしくないのでそのままの君でいて

  6. 匿名 より:

    セレス使わないのは仕方ないわアーカスファフ以外では微妙だし

  7. 匿名 より:

    機械ネクロ防御力高いけどその分攻撃力無さすぎする
    そしてミラーアーカスに無力

    1. 匿名 より:

      マンマルが教会の守り手と同じ仕様になればなぁ

  8. 匿名 より:

    機械並べるスペルが欲しいわ

  9. 匿名 より:

    なんかよくわからんけどエンハグレモリー無警戒ニキが多くて助かる
    盤面放置してくれるおかげでガッツリ顔削れる

    1. 匿名 より:

      それエンハグレモリーだけじゃなくてギルネも無警戒ってことじゃん
      どんだけ練度低い奴ばっかなんだ今のランクマ・・・

      1. 匿名 より:

        フェリ頼りって言う人もいるけどエンハグレモリーで勝つことの方が多いわ
        アクセラない7コスは事故の元だからギルネは入れないことにしてる

  10. 匿名 より:

    アーカスに絶対負けるマンじゃん

  11. 匿名 より:

    機械ネクロ楽しいしサタドラ相手にデッキアウト狙えるくらい耐久あるんだけど、一番どうしようもないのが同じネクロのアーカスってのがな

  12. 匿名 より:

    rageの影響でアーカス減ってロイ獅子増えてるから余計に今戦いやすくなってるよ機械ネクロ。

    ロイヤルは先行取られるとトワイライトソードで憤死するけどマンマルは何かが殴らないと疾走ナイトが出ないから全く機能しなくなるってことはない

    アーカスとガルミ政宗に比べればレイサムのがマシってくらいだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。