天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝しました。 相手ロイヤル4 ビショップ1だった
  • 今日3回グランプリやって5勝4勝4勝
  • とりあえず5勝できました!やっほう!





















  1. 匿名 より:

    管理人「どのデッキが楽そうかな?」

    コメ欄
    ロイジ「伊達ポセガー、ロイヤルは適正!」
    「ロイジ沸いててワロタ」

    管理人「コメ欄ゴミ共ばっかで米稼ぎうっきうきやで^^」

  2. 匿名 より:

    はいロイヤル以外もしっかり5勝できてますね!!
    ロイヤルバースとか言ってたガイジは悔い改めて、どうぞ

    1. 匿名 より:

      なんか全然ロイヤルとあたんねぇ
      ロイヤル飽きたんかね

      1. 匿名 より:

        飽きたのもあるだろうしまだ二日目だから違うデッキ使いたい時期でしょ
        明日か明後日からA抜けしたい連中がロイ使って割合増えてくると思うよ

      2. 匿名 より:

        グランプリにかなりいる低ランクの人は、レジェンド大量の高いミッドレンジロイヤルは作れないからだと思うわ

    2. 匿名 より:

      5戦ぐらい運良ければ余裕だろ
      毎日4勝以上したけりゃロイヤル一択

  3. 匿名 より:

    ラウンド1での5勝とかなんの意味もない

  4. 匿名 より:

    昨日ロイヤル使って4勝したから今日はチェキで遊んでたけど運ゲー過ぎて笑うw

  5. 匿名 より:

    聖獅子ビショ強すぎて他使う気しない

  6. 匿名 より:

    またまたグランプリで五回連続後攻やった
    おかしいやろ

  7. 匿名 より:

    本当に最近のシャドバつまんなすぎるわ
    強デッキ握って先行とって引きゲーするだけ、負けるときは後攻か相手より引けないときっていう悲しさな、くそみたいなランダムで手札の片寄りといいサイゲのゲーム作る能力やばいわ

    1. 匿名 より:

      後攻でまくれない訳じゃないけど
      あと1ターン早かったら絶対勝ってたって試合が多い

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけロイヤルミラーは楽しいから全員ロイヤル握ればいいと思うよ

    1. 匿名 より:

      ロイヤル相手とか全部初手切断して遊ばせねえわ

      1. 匿名 より:

        さんきゅー
        お前1人が切断したとこで誰も気にしないし、お前の1敗に何の価値もないよ。自分で首しめてるだけ
        哀れだね

    2.   より:

      全員同じ動きして何が楽しいんだカス

      1. 匿名 より:

        同じ動きしてたら勝てないしそりゃつまらんでしよ

    3. 匿名 より:

      定石はあるけど、そこまで何でもかんでも一緒ってわけでもないな
      剣舞1枚でひっくり返されそうってビクビクしてる場面はたくさんあるけど
      ただ一ヶ月環境変わらないのは飽きる

  9. 匿名 より:

    なんかヴァンプばっか当たるわ

    しかもヴァーナレク3連打蝙蝠とかモノ3連打とかブン回られて負ける

  10. 匿名 より:

    ロイヤルとやるのは別にいいんだけど、蝙蝠ヴァンプはマジで相手しててつまらない。ヴァーナレクが盤面処理しつつ疾走してくるのやっぱおかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。