天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝で終わり
  • 環境アンリミあーていふぁくとネメシス使ってみましたけど強いですね… ドロシーどころの騒ぎじゃない…
  • やっぱアンリミはAFネメシスが板
AF AF AF




















  1. 匿名 より:

    おい、待て
    これと40枚全く同じデッキを以前も紹介してたぞ
    1、2枚違うじゃなく全く同じだ
    意味あるの?

    1. 匿名 より:

      環境が変わってなく以前と同じ構築でも勝てるってことはわかるからあるにはある

    2. 匿名 より:

      一応本人はへるん構築って言ってるぞ
      まとめる意味は知らん

  2. 匿名 より:

    でも適正なんだよね…

  3. 匿名 より:

    みんな同じ環境デッキで回してんだから20連位毎日出て当たり前だろ

  4. 匿名 より:

    こんだけ環境固まってどのデッキタイプが強いのか誰もが分かってる状況でコピーデッカーの連勝数ってなんの意味があるんだ

  5. 匿名 より:

    AFはローテで使ってる
    普通の加速装置とトレースだけ埋め込めるカードがもう一枚あれば一線で戦える位のパワーは感じてるけど、まだメイシア頼りなのが悲しい
    アンリミAFはクソだからOTKエルフ握ってけ

  6. 匿名 より:

    アンリミはバランス取れてるとか言うが、連勝報告はほぼエルドラネメ、たまーーーにビショネクのどの辺がバランス取れてんの
    やってて面白くもないし

    1. 匿名 より:

      5クラスあるならローテよりマシなのでは?

    2. 匿名 より:

      エルドラネメの次に来るのロイヴだと個人的には思うんだけどな

  7. 匿名 より:

    B0でイキってるの最高に面白いからもっとやれ

  8. 匿名 より:

    虚数0やら1やら少なすぎじゃね?
    引きすぎて負けるより引けなくて負けのが多いし少ない構築信用出来ないんだけど

    1. 匿名 より:

      引けなくて負けるより序盤で被って動けず憤死する方が多いし精神的にきついから入れてないわ

  9. 匿名 より:

    仮面で勝ち確だと思ってたらシオンでバフられて負けたわ
    あれアクセラクソ強くないか?

  10. 匿名 より:

    コピーデッキで連勝してもねー

  11. 匿名 より:

    無限PPを許すな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。