天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自傷ヴァンプで18連勝!
  • アンリミ蝙蝠 いつやっても楽しいわね
  • アンリミの自傷ヴァンプ楽しすぎ
蝙蝠ヴァンパイア 蝙蝠ヴァンパイア 蝙蝠ヴァンパイア



















  1.   より:

    アンリミ自傷使ってて楽しいわ
    上振れた時の無敵感は癖になる
    3連フラウロス決めた時は射精するかと思ったわ

  2. 匿名 より:

    上手い人と下手な人の差が激しい気がするわ。ヴィーラ、黒死のタイミングとか。
    ただヴァーナレクを運だけで引きまくったらゲェジでも勝てるのが問題

  3. 匿名 より:

    タイトルに蝙蝠って書いてるけど、蝙蝠と自傷はまったく別タイプのデッキじゃね?
    自傷ヴァンプの蝙蝠なんてピンかそもそも採用しないがデフォなんだし。

    1. 匿名 より:

      この構築は蝙蝠あり蝙蝠抜き蝙蝠だね

  4. 匿名 より:

    三番弟子ヴァンプまじで好き
    フラウロス無しで悪夢の始まりのバリューがすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。