天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 消滅とかいろいろ早くなったわね
  • ベータ版の動画見るとUIの進化がよくわかる
  • 演出で操作できない時も持ち時間減るのってなかなかの糞やと思うけど
622: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:46:36 ID:pL2.ij.nj

前送ったアーカスのゴーストの消滅が遅いっていうのは通ったわ
同じような苦情もらったんやろなぁ

626: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:10 ID:z5i.f0.0b

>>622
通ってなんか変わったん?

629: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:19 ID:o50.mj.0b

言うてゴーストの消滅は昔と比べてかなりサクサクになったぞ

630: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:23 ID:pL2.ij.nj

消滅が早くなった

631: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:40 ID:f69.8e.ua

ココミミハウル全盛期からは大分早くなったで

632: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:44 ID:z5i.f0.0b

はぇ~早くなってたんやな

634: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:47:56 ID:8Q2.4m.q3

消滅とかいろいろ早くなったわね

635: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:48:13 ID:dAb.mr.gt

ニューンってなるの遅かったわね
森の意思とかのチクチクゆうさくシリーズも早くなったわね

640: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:48:36 ID:RQs.f2.yr

昔のカシオペアとかくっそ遅かったよな

649: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:49:35 ID:f69.8e.ua

>>640
別に森の意思やカシオペアするターンは他に色々やれたわけやないし、
あのスコンスコンはちょっと寂しさもあるで・・・

654: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:50:15 ID:RQs.f2.yr

>>649
まぁそうやけどやっぱテンポ悪かったわ

643: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:48:40 ID:pL2.ij.nj

今グリームニル打ってもセリフより先にエフェクト終わるんやろ
なんかもったいないわ

644: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:48:51 ID:o50.mj.0b



ベータ版の動画見るとUIの進化がよくわかる

647: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:49:04 ID:0QY.z9.8c

シュパッ
……
………さぁ!その胸に刻むがいい!

655: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:50:19 ID:dAb.mr.gt

さぁその胸に刻むが良い!(ザシュ)我こそは軍神!(ザシュ)踊り狂う防風!(ザシュ)グリィィィムニルゥ!(ザシュ)

663: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:50:59 ID:OVM.ff.ua

演出で操作できない時も持ち時間減るのってなかなかの糞やと思うけど

664: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:51:21 ID:RQs.f2.yr

>>663
ドラライの悪口はやめろ

668: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:52:24 ID:f69.8e.ua

>>664
オカマの演出が遅すぎて不具合まで発生してたの草

667: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/06(月)20:51:40 ID:dAb.mr.gt

>>663
ドラクエとかその辺大変そうやなって思った(こなみ)

参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1557134583/
  1. 匿名 より:

    STDの頃からみてもだいぶ改善してるよな
    個人的にはテミスや超越みたいな個別エフェクト付きの非レジェンドカードもうちょっと増えてほしい
    手間かかるのは当然理解できるけど、最近少なくて寂しい

    1. 匿名 より:

      直近だとマナリアとか?
      単にアディでレジェ増えてるのもあるし、そこまで求めるのは大変な気はする

      1. 匿名 より:

        マナリアエフェクトってなんかあったっけ
        大魔法とかわりと汎用エフェクトだけど

  2. 匿名 より:

    エフェクト早すぎてヨハンとか勝ち割勝ち割勝ち割ってなるのかわいそう

  3. 匿名 より:

    昔ってスペルで喋ったりしなかったし、カードリストからトークンのフレーバー見たりもできなかったよな?

  4. 匿名 より:

    初期の庭園はコスト半減時にエフェクトなかったのは覚えてる あと乙姫のそら、遊んでやろうを返して(憤怒)

  5. 匿名 より:

    この姿勢のおかげでずっと続けてるみたいなところある

  6. 匿名 より:

    ハウル打たれた時点で出る打点なんかすぐ分かるのにゴースト5体出てきてニューンシュバッ×5見させられたり、8点ぴったり出て盤面全除去されるの分かりきってるのにカシオペアのシュコッシュコッバフン聞かされるのは中々にストレスだった
    でも確かにグリームニルのSEとボイスが合わなくなったのは寂しさもあるな、まあ金輪際環境で見ることは無いだろうが

  7. 匿名 より:

    でも0コス沢山あってニコラの演出もあるとアーカスゴースト最速で入力しても時間足りなくなるぞ
    アンリミのafは言うに及ばず演出をカットする機能つけてくれよ進化モーション時でも勝手に時間経つしよ

    1. 匿名 より:

      それ初動に至るまでの思考が長すぎるだけやろ
      今のアーカスで時間切れるのは論外
      AFも時間足りないと思うならさっさと手を動かして演出中にも次の手考えろ
      出来ないなら慣れてないか向いてないわ

    2. 匿名 より:

      設定からカットできるぞ

  8. 匿名 より:

    全盛期天狐のころは処理がくっそ遅くてな…
    今だとだいぶ速くなったけど

  9. 匿名 より:

    ベータ版の画面初めて見たけど底辺ソシャゲ感ハンパないなw
    その頃はスカルフェインが強かったらしい

    1. 匿名 より:

      スカルフェインってβ版だと互いのアミュ破壊するだけなんですが

      1. 匿名 より:

        βのままなら冥府→バハの流れはなかったと思う(小並感)

  10. 匿名 より:

    エアプウィズの声が聞こえてすっと止めた

  11. 匿名 より:

    マジミサとか3倍くらい早くなったよな

    1. 匿名 より:

      ジジジジジジ……       ポンッ!

  12. 匿名 より:

    初期のハウルはよく処理落ちするから打つ前にホームに戻って5秒くらい待ってたっていうのわかる同士おる?

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