天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション13連勝達成!!
  • 進化エルフで勝てるようになってきた
  • 進化エルフ使うぞオラオラ
エズディア エズディア エズディア



















  1. 匿名 より:

    幕開けライラゴリラ入れて使ってるけど、割と個性出るんやな
    まったくミラーに当たらんから知らんかったわ

    1. 匿名 より:

      俺もその構成と同じだけどコルワなくても黒ゴリラってわりと起動できるよな

    2. 匿名 より:

      エルフの構築は同じ軸でも考え方で入れるカードに差が出るのは面白いよな。
      ミラー当たっても相手の構築読めないのは良い事やと思ってる。

      1. 匿名 より:

        エルフ使ってるけどミラーでもマジでなにが出てくるかわからん
        リザ倒したら何サーチされてるかも全く読めん

    3. 匿名 より:

      ゴリラさんイマイチ上手く刺さらなくて抜いたわ

  2. 匿名 より:

    白華はエンハンスのせいで絶妙に噛み合わなくて抜いてしまった

    1. 匿名 より:

      白華ちゃん好きだけどほんとエンハンスだけは無能
      白華ヤヴンフニカルとかやりたかったんじゃ

    2. 匿名 より:

      エルフのリーダー特性がエンハとは相性悪いからなぁ
      せめてそのぶんまともなチョイスとか増やしてくれたら良いんだけど

      1. 匿名 より:

        エルフにはネクロのリアニメイトや葬送みたいな固有能力欲しいよな

  3. 匿名 より:

    こう見るとエズディアOTKでも全然構成違うの面白いな自分も絶対いらないだろうけどコルワ積んでる

  4. 匿名 より:

    名前ダサいからダーウィンエルフで

  5. 匿名 より:

    水虫ベイルシンシア入れたら強くなった

  6. 匿名 より:

    ベイルシンシアを返せるドラゴンが少ないしなあ今

  7. 匿名 より:

    ベイルシンシアはそこそこいいと思うんだけど、
    そうするとエズディアの方がサブプランになっちゃうんだよな
    俺の場合リナレナまで入れて意地でも進化数稼ぐ構成だわ

  8. 匿名 より:

    ここだけやたらカードゲームみたいな会話してるな
    シャドバなのに

  9. 匿名 より:

    白華ちゃんすこすこの民おる?
    軍神と噛み合わないけど進化軸は楽しい

    1. 匿名 より:

      ワイもすこやで
      白華ちゃんとかシンシアとかお気に入りカードをすこるためだけにエルフ使ってるようなところあるわ

  10. 匿名 より:

    使えない絶傑仲間だったエズディアとライオが構築に採用される中ルルナイ君は…

    1. 匿名 より:

      沈黙を続ける沈黙の絶傑の鑑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。