天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴンで12連勝と10連勝してMP3500盛り。
  • フェイスドラゴンで連勝
  • フェイスドラゴン楽しそう
ドラゴン ドラゴン ドラゴン

  1. 匿名 より:

    イナゴ湧いたせいで使う気失せたデッキ

  2. 匿名 より:

    バイロンは次のナーフ候補に入りそうね

    1. 匿名 より:

      イナゴ湧いてナーフされるの嫌だったけどアンリミでも暴れてるしナーフしていいよ。バイロンナーフされたら見向きもされなくなるだろうし

    2. 匿名 より:

      制限じゃね
      ローテじゃそこまで暴れてるわけでもないし

  3. 匿名 より:

    こないだのまとめと恐竜時代一枚減って使徒一枚になっただけじゃん、そんなんまとめんでいいし
    満足いくデッキできたとか言ってるけどこいつもイナゴ

  4. 匿名 より:

    俺もフェイスドラで10連勝したけどまとめてくれる?

  5. 匿名 より:

    これフェイスなん

  6. 匿名 より:

    フェイスって聞いたから来てみればなんか良く分からん構築やな。

    1. 匿名 より:

      基本的に先行取って0/1の奴に恐竜時代かけて殴るだけ

      1. 匿名 より:

        おれのハイランダー天界の門デッキもたまにそんな感じの動きしてる

  7. 匿名 より:

    12ww

    1. 匿名 より:

      ほんとそれw
      話題ないから無理にまとめてる感じで凄い無様www

  8. 匿名 より:

    やはり両方で暴れるバイロンは悪では・・・?ボブは訝しんだ。

  9. 匿名 より:

    後攻4ターン目にバイロン進化+マシエンで大体の相手がリタイアしてくれるから、助かる。
    ただドロソが限られてるから手札切れと、大型守護出されたら詰む

  10. 匿名 より:

    異界白亜正義フニカル辺り入れたランプで10連勝2回&グラマス行けたからみんな異界ランプ使え、マジで結構勝てるから。
    (フェイドラ相手にマジで勝てないからフェイドラ減って欲しいなんて言えない)

  11. 匿名 より:

    パイロン全力マリガン

  12. 匿名 より:

    なるほど完璧なデッキっスねーっ
    ロイネクゥマに弱いという点に目をつぶればよぉ~

  13. 匿名 より:

    これやるならロイヴでアグロした方が強いという現状

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。