天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 勝率80%越え20連勝以上×5回の最強OTK貼っときます
  • マジでえとさんのOTKエルフ強いな
  • otkエルフ使い始めたけどやっぱりこれ強いですね…
OTK OTK OTK

  1. 匿名 より:

    さっさとナーフしとけや

    1. 匿名 より:

      ガイジが勝率下げてくれるからナーフは無いんだ(*^○^*)

  2. 匿名 より:

    旋風のせいで守護簡単にぶち抜いてくるのまじめんどくせえ

  3. 匿名 より:

    相変わらずリノセウス強いなぁ

  4. 匿名 より:

    最強のOTKエルフ(ガチテンプレ)

    1. 匿名 より:

      炎精は採用率低いしテンプレでもないやろ
      前に寄せて6tキルの割合あげてるから周回効率良さそう

      1. 匿名 より:

        BOSとかそれより前からだけど、リノ握ってるアンリミトップランカーはみんな炎精入れてるイメージ

    2. 匿名 より:

      炎精2茨1とか0もめずらしくなくなったフィーナが3とか結構個性ある方だろ

      1. 匿名 より:

        フィーナ3は結構いないか?
        炎精もそうだけど妖精花と茨を半々にしてないところの方が個性的だと思うわ

    3. 匿名 より:

      いうてお前一位じゃないから発言権無いぞ
      この人がテンプレデッキ組んだんじゃなくてこの人の構築がテンプレになった
      順序が逆や

      1. 匿名 より:

        つい最近ここで連勝デッキ上げられてたけどそれと殆ど変わらないのに何言ってんの?
        そこらの連勝デッキ見ないでそういう意味不明なイキリ方するの恥ずかしいからやめた方がいいよ?

        1. 匿名 より:

          4月いっぱいこのデッキで走ってただろう覇者と、つい最近貼られた連勝レシピなら、覇者起源説の方が信用できるわ

        2. 匿名 より:

          上に同意
          わかったかイキリ認定くん?

  5. 匿名 より:

    下手には使えないデッキだから許される

  6. 匿名 より:

    ずーっと使い続けられる精神力がすごい

  7. 匿名 より:

    勝率より同じデッキでランクマを一日中できる集中力に驚嘆するわ
    これ半分拷問だろ

    1. 匿名 より:

      普通にグラマス目指すだけでも途中で苦痛になってくるのに、よくそんなにやれるよな
      単純に考えて18回グラマスになれるだけのMP盛ってるとか途方も無いわ

  8. 匿名 より:

    覇者って一日どんだけシャドバやるの?
    もしかしてニート?

    1. 匿名 より:

      遊びでやってんじゃないんだよ!

    2. 匿名 より:

      学生なら丸1ヶ月休みのとことかあるぞ

      1. 匿名 より:

        さすがにこの時期はどこも休みじゃないだろww

  9. 匿名 より:

    時間をドブに捨てるな

  10. 匿名 より:

    ソシャゲは金さえ突っ込めば上位ランカーになれることもあるけどDCGは時間がそのまま比例するからな
    ニートじゃなきゃ無理だね

  11. 匿名 より:

    某配信者が配信つけっぱで寝るとき以外1か月シャドバするって企画やってたけどそれでも3位だった
    1か月上振れするくらいの運量がないと社会人や学生にはできんわ

  12. 匿名 より:

    やっぱユグドラシル要るかー。脳死エリン入れてたわ

  13. 匿名 より:

    実際フェイドラとOTKの2強そのちょっと下にAFって感じだよな
    その中でも頭使わなくていいフェイドラはさっさとナーフして欲しいわ

    1. 匿名 より:

      AFは序盤弱いからもうちょっと何か欲しいよな
      守護付きのAFサーチとか来れば三竦みになって良環境になると思うんだがなぁ

      1. 匿名 より:


        バカじゃねぇのコイツ

        1. 匿名 より:

          ドラジエルジさんちーっすw

          1. 匿名 より:

            え?上のやつマジで言ってたのかよ、このガイジw
            強いクラスをさらに強くして、いい環境になるとでも思ってんのか…
            AFは充分強いわ。強くするなら他のクラス。

  14. 匿名 より:

    安定して勝ちたいならフェイドラの方が万倍楽
    対OTKは横展開尽きないようにすれば旋風使いすぎでリソース尽きるし
    OTK優先してフィーナ出すようならそのまま負けるだけ。弱すぎて話にならん

    1. 匿名 より:

      フェイドラで覇者取ってから言おうね
      説得力皆無だよ*^^*

  15. 匿名 より:

    俺が使っても絶対に勝率50%くらいになる自信がある

  16. 匿名 より:

    妖精花3アリア3フィーナ3にリザユグドラ搭載とか絶対手札燃えるだろ、これ事故らず回せるのもはや神業
    というか一日何時間もシャドバをしかも同じデッキ回し続けるとかよくそんな不毛なことできるな。大会優勝したいとかなら理解できるけどこれには狂気すら感じない恐ろしさがある

  17. 匿名 より:

    よくこんな糞ゲーをこんなに出来るな。あっ・・・・・・

  18. 匿名 より:

    まじでどーゆう生活してるんだ、2日でグラマス以上のペースだぞ

  19. 匿名 より:

    茨1は心許ないな
    AF対面は虚数出されなきゃ安定して勝てるんだろうか

  20. 匿名 より:

    おねショタはいいぞで不覚にもワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。