天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • OTKエルフで22連勝しました〜!
  • otkエルフえぐ強くて草
  • OTKエルフで遊んでたらもう3000や
エルフ エルフ エルフ

  1. 匿名 より:

    OTKのターンにはフェイドラ、メイシアのリーサルターンなのによく勝てるな

    1. 匿名 より:

      対ネメシスで荊で盤面守る場合は羽虫やリノの顔出しであらかじめ顔詰めるからリーサルはたいてい6とか7とかだぞメイシアはまず間に合わん
      フェイドラは本来のリーサルターンにリーサルされてる時点でオワ。旋風と荊で序盤の盤面掃除と守護で顔の保護ができるかどうか次第

  2. 匿名 より:

    ネメシスとエルフはローテじゃ冴えない分アンリミで存分に鬱憤を晴らしてくれたまえ
    まぁどっちも慣れが必要でイナゴじゃ厳しいかもしれんが、使い手によって勝率が大きく変わるデッキはもっと増えろと思う

    1. 匿名 より:

      プレイングもあるが事故回避の運もかなり大事やな。バウンス引けなかったり、逆にフォロワー全く引けず熾天使とか森荒らししか引けないと詰む

    2. 匿名 より:

      エルフはまだしもafはアグロミラー以外には鼻ほじりながらでも勝てるパワーあるからなぁ
      ミラーとアグロばっかだから勝率には腕が出るけど有利対面多すぎてaf環境が固定化してるのダルい
      まあaf死んでもスパルタクスとかいう脳死ガイジ界の絶対神が復活してコントロール系黄金以外死滅環境は変わらんかもしれんが

      1. 匿名 より:

        AFもスパルタもこっちのプレイング完全無視なのがうざいわ

  3. 匿名 より:

    後攻ミラーだが、守護やらマシンエンジェルでリノ使わず勝ってしまった。扱い難しい。

  4. 匿名 より:

    難しさで言うならROBのときは20点リーサル滅多になかったから今より難しかったな
    ROBでやりこんだ人にとっては今は良い構築さえ握ればイージーモード

    1. 匿名 より:

      最初は2コス捨ててリノ確定とかマ?みたいな扱いだった記憶があるな
      オタクエルフとか散々な言われようだった気がする

  5. 匿名 より:

    勝率均衡とか言ってて連勝してんのはAFリノフェイドラばっかりやな
    ドラはともかく他の2つは完全に相手次第で勝負決まるのがクソ

    1. 匿名 より:

      AFなんて右手光るかどうかでしかないからな
      自分で使うと加速解放引けないとか、埋めるカード来ないとかで大抵事故死だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。