天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりまこの前載せたマナリアで11連勝
  • 今期もグラマス到達しました グラマス到達まで使っていたマナリアウィッチです
  • ひとまずマナリアウィッチってのをつくってみた
マナリアウィッチ マナリアウィッチ マナリアウィッチ



















  1. 匿名 より:

    やマ糞

  2. 匿名 より:

    幕開け運ゲーデッキやないかい!

  3. 匿名 より:

    相変わらず安いなマナリアは
    ウィッチミッションに困ったらとりあえず組んどけば達成だけはできそう

  4. 匿名 より:

    一時期流行った雪だるまさんじゃないか。

  5. 匿名 より:

    11連勝wwwwwwww雑魚wwwwwwwwww

  6. 匿名 より:

    マジミサさえ積んでないって運ゲーが過ぎますやんか

  7. 匿名 より:

    あのマナリアが11連勝ごときで記事になるって相当弱いんだな

  8. 匿名 より:

    Aランク兄貴には強く生きてほしい

  9. 匿名 より:

    ロイヤル見るなら幕開けいれたくなるよな

  10. 匿名 より:

    Aランクの奴アンスキン買っててワロタ

  11. 匿名 より:

    スペル1枚も積んでなくてスペブできるってどういうことですかね

  12. 匿名 より:

    こんだけ運任せで11連勝ってつらいっすね

  13. 匿名 より:

    連勝は上振れだから勝率で勝てるかを考えると…うん、私の負けね泣

  14. 匿名 より:

    11連勝ぐらい乗るんだったら
    ワイの15連勝機械ネクロも乗っけてくれ

    1. 匿名 より:

      ウィッチで11連勝できたのがすごいんであってな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。