天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 後半25連勝してくれたデッキです。
  • アンリミAFネメ楽しすぎ
  • 宝箱イベントはアンリミでネメシス使います
ネメ ネメ ネメ



















  1. 匿名 より:

    後一勝したら昇格戦のとこで負けたのか
    ちょっと心にくるな

  2. 匿名 より:

    盤面勝負一強デッキとアグロと特殊勝利
    シャドバらしいアンリミの終わり方じゃないですか

    1. 匿名 より:

      あれ盤面勝負って言えるのか?
      アグロと空中戦の間違いだろ

      1. 匿名 より:

        BOSからずっとそうなんだよなあ………

    2. 匿名 より:

      ずっと前からそうなのに何を言ってるんだ?
      盤面勝負するデッキがネクロからAFに変わっただけなのに

  3. 匿名 より:

    妙にネメシスいるなぁと思ったらコレの影響か
    ネクロのが増えて欲しくないから刈り取っててくれて助かる

    1. 匿名 より:

      ネクロ普通に強いしストレスだから下手くそなネメが増えてくれると助かる

  4. 匿名 より:

    量産3積みは事故るから事故りにくい構築を探してるんだが、量産抜いて運命と冥府入れた冥府ネメシスもやれる気がしてる

  5. 匿名 より:

    ストーリーとミッションのために初めてafデッキ作ったんだけどマキナの効果でメイシアの進化使えなくない? 皆どうやって上手く立ち回ってるの?

    1. 匿名 より:

      俺はグラマスにもなってないレベルのネクジだが、
      メイシアはあくまでサブプランだと思う。

      余ったppで共鳴調整しつつ、放置できないフォロワーを置く感覚だね。
      基本はレディアント連打でリーサル、たまに1コス解放から粛清できることもあるくらい

    2. 匿名 より:

      メイシアそもそもいらんだろ
      マキナ引いてAF適当に投げて終わりっ!

    3. 匿名 より:

      マキナ効果かかった状態で加速装置と解放重ねればいいだけでしょ

  6. 匿名 より:

    ネメシス1ターンに1/1と3/1並べるのやめて欲しい。
    後攻取ったら無理でしょ?

    1. 匿名 より:

      オトメ ガンナー 量産?
      上振れだけど手札死ぬやろ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。