天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 4月26日12:00から、「レジェンド確定!鋼鉄の反逆者カードパックセット」の販売を開始いたします!
  • ぜひ、この機会にご利用ください!
  • 給料巻き上げにかかるのやめろ!























  1. 匿名 より:

    Q.今回はスキンの確率上がってないんですか?
    A.上がってた事は一度もありません

    1. 匿名 より:

      一番知りたい情報を最初に書きこむ有能

  2. 匿名 より:

    これ買うアホいるの?やるにしてもア来てからやれよ

    1. 匿名 より:

      売り上げ悪いからGWにかこつけて釣ろうとしている可能性もある
      ア来るまではパック開けない方がいいと思うけど

      1. 匿名 より:

        以前と同じなら買った瞬間開封されるからアまで温存できないぞ

  3. 匿名 より:

    レジェンド確定って言っても英雄ヨハンとか当たっても困るしなぁ
    課金してまでパック買うなら構築買って砕いた方がいいのでは

    関係無いが、女体化した天界の先兵今まで一度も見たことない

  4. 匿名 より:

    すまん、アディショナル控えてんのに通常パック販売とほぼ同じなこれ買うやついるの?

  5. 匿名 より:

    レジェ確定っつっても高確率で1000エーテルではなぁ

  6. 匿名 より:

    スキンとプレミアム狙う以外買う意味ないやろプレミアムレジェンド確定ぐらいしてくれてれば買う気にもなるけど出てから時間たってアディ来る前とか意味ないやん

  7. 匿名 より:

    こういうのはパック発売と同時にやってブーストかけるのがいいと思うんだが
    これに金落とす層が今更欲しいレジェある訳無いし、散々グランプリや宝箱イベでパックとルピ配ってるから買う奴おらんだろ

  8. 匿名 より:

    おはパック20の劣化なのに何度もやるくらい売れてるのか?

  9. 匿名 より:

    割りと確定枠がプレミアム引けるから買います

  10. 匿名 より:

    1000クリスタルで10パック+レジェ1枚?
    これ見てその時だけ課金するなら毎日50クリスタルで引いた方がアドやんけ

  11. 匿名 より:

    というか限定にする必要なくない?パック配信直後からずっとやっとけよこんなん

  12. 匿名 より:

    スキン揃ってない人が一縷の望みにかけて買うくらいでしょ

  13. 匿名 より:

    10パック全部レジェンド確定にしろ

  14. 匿名 より:

    無駄だと思うけど、これを買う人の犠牲で俺はプレイできているとも言える
    ありがとう。助かる!

  15. 匿名 より:

    ちゃっかりスキンレジェ一番右に置いて宣伝してるの草
    こんなの買う奴からは大抵出ないから!!

  16. 匿名 より:

    サービス終了前の集金かな?
    シャドバに課金するやつのおかげでこっちはメシウマだわ
    シャドバの糞運営なんかに金払いたくないしな

  17. 匿名 より:

    レジェパックは最初の時のとっとける仕様ならまだいいがそれ以降のはアディ時か新弾時以外買う価値ゼロだよな

  18. 匿名 より:

    買う

  19. 匿名 より:

    上にある通り1枚プレミアムレジェ確定ならちょっと迷うけど1000エーテル保証とかアまで待つに決まってら

  20. 匿名 より:

    これ買うやつは当然のようにおはがちゃやってるやろ
    つまり買うのはそういうヤツ

  21. 匿名 より:

    金ないからって嫉妬しまくってるバカばかりでワロタ

  22. 匿名 より:

    一度買ったことがあってめっちゃ後悔してたな そのレジェンドが自由に選べるなら買うけどさランダムレジェンド1枚確定にしては高すぎる もう今後一切買わない

  23. 匿名 より:

    そもそもシャドバで課金の必要性が全く感じない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。