天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテネクロで27連勝しました!
  • アーカスネクロ、10ターン目に38点出てゲラゲラ笑ってる
  • さすがにアーカスネクロつよすぎるから使い得
アーカス アーカス アーカス




















  1. 匿名 より:

    フェリ作った人は頭どうかしてるんじゃないですか

    1. 匿名 より:

      コントロールデッキに10tまで生存許したらたいていそうなるだろ
      蝙蝠やアンやアポカリプス比べれば良心的だと思うぞ ミッドレンジのロイヤルですら10点ぐらいなら飛ばせるしな

      1. 匿名 より:

        そいつらと比べたら防ぐ手段存在しないのが問題なんだぞ

        1. 匿名 より:

          はいルナシティ

        2. 匿名 より:

          いや守護並べろよ
          バーンよりは防ぐ手段多いわ

    2. 匿名 より:

      そこまで盤面全処理してくるのがやばい
      フェリだけならまだ許せる

      1. 匿名 より:

        処理はできるが疾走連打とかにノーガードになるからな フェリ使わせないで10t到達できないって状況になるとバニラだからな

    3. 匿名 より:

      フェリはカードプールクソザコだったBOSだったから許されてた感ある

      ギルネ来てからとんでもないことになった

  2. 匿名 より:

    アンリミでも滅多に見れない連勝数
    よくナーフしなかったな本当に…

  3. 匿名 より:

    メカニカルゾンビ突進必殺だから相手の進化勝手に潰してくれてありがてぇ・・・セレスでコスト3にできるし・・・

    1. 匿名 より:

      機械軸じゃないけどあいつ入れてる
      突進必殺2/5だから大体のめんどくさい奴潰せるし

  4. 匿名 より:

    よく27勝も飽きずにやれるな

    1. 匿名 より:

      何か否定してやりたくてあまりにもしょーもない批判をしてしまった例がこちらです

      1. 匿名 より:

        ???これ批判か?

  5. 匿名 より:

    クッソ高いデッキだな

  6. 匿名 より:

    このまま少なくともあと1ヶ月アーカスミッドロ蝙蝠聖獅子環境が続くとか嫌になるな。いつまで同じことやってんだ
    アンリミも糞環境のまま放置だし、ALTといいユーザーのモチベを削ぎ落としに来てるとしか思えん

    1. 匿名 より:

      じゃあ止めればいいんじゃない?無理してやる必要ないでしょ。
      俺はシャドバはしばらくやってない。ログインすらしてない。環境がクソとかじゃなくて単純に飽きた。ここは見に来たりするけど。

  7. 匿名 より:

    てかギネ構築なのか 蝙蝠考えるこっちだがファフの狂った体力と除去力が好きすぎて抜けない

    1. 匿名 より:

      ギルネが実際に動くのはほぼ9だし、どちらも刺さらんことには変わりないよ

  8. 匿名 より:

    ヴァーナレクという最強の3コスがいるから潜伏の方がいいと思ったんだろ

  9. 匿名 より:

    やっぱギルネだよな。グダった時のルリアギルネでお茶濁しできるのは強いよ。ルリアは誓い掛からないけどそこまで影響無いし
    俺はファフニールも突っ込んでるけど

  10. 匿名 より:

    いっそ邪魂がありかと思っている
    誓いでコスト下がるし横展開つきバフは蝙蝠相手にいい感じ

  11. 匿名 より:

    アーカスの何が嫌って長いのが嫌
    途中で寝そうになる

  12. 匿名 より:

    やっぱ4コス要らんのかなあ、
    オルトロス抜いて狂信者入れてるんだが

  13. 匿名 より:

    適正バース
    ほんとサタドラ環境に戻らんで良かったわ

  14. 匿名 より:

    ようネクロで連勝できたな 今の場合獅子と蝙蝠ヴに明確に不利付いてるしそうとうマッチ運よくないときつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。