天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝 アグロ強い
  • てことでグランプリAグループ5-0蝙蝠
  • AFネメシスでグランプリAグループ5勝!




















  1. 匿名 より:

    盤面勝負ではまず負けません
    ネメシスはさすがに厳しいですが←???

    1. 匿名 より:

      あれは盤面勝負じゃない何か

    2. 匿名 より:

      イージスでしか盤面勝負にならないなお

    3. 匿名 より:

      ネメシスとポセ伊達は盤面インチキの間違いだからしゃーない

  2. 匿名 より:

    復讐ヴァンプやったら3連続でベルフェナルメアディーラー引けなくてやめた

  3. 匿名 より:

    ネメシスのお陰で自傷めっちゃ勝ちやすくなって助かる

  4. 匿名 より:

    はいはい適正適正

  5. 匿名 より:

    どんなに強いテンプレ使ってもデッキ相性と
    相手が回ってこっちも回っても、ワンテンポ遅れたりするとパワーカードまみれで取り返しつかなくなる
    先行後攻格差以前の問題

  6. 匿名 より:

    今回はなんかダメだなー、フェイドラ握ればネクロに負けてネクロ握ればOTKエルフAFに負けるで3勝止まりで辛い
    先攻取れてないワケじゃないけどTier1内でメタ回ってるから、マッチング時点で不利付いてたらこっちの上ブレかつ相手の事故でじゃなきゃ拾い難くて突破出来てないわ

  7. 匿名 より:

    生姜が混じってるんですが

    1. 匿名 より:

      YouTubeのやつのパクリじゃね?
      作成者と話してたから参考にしただけなのかな?

  8. 匿名 より:

    ワイAF、ヴが増殖してきて凄く辛い
    ミラーが多かった1次リーグは下手くそばかりでウハウハだったんだが、ヴはa組だと普通に動かされてきついっす

    1. 匿名 より:

      アグヴでAF相手やとよっぽどのガン回りじゃない限り負ける気せんわ

  9. 匿名 より:

    今の超越ペトラいるからフェイドラ使ってても疾走引けなきゃ確実に負けるのなw
    マジでガルミーユ3枚来るとか運悪過ぎて死んでほしかったわw

  10. 匿名 より:

    なんかYouTubeに機械ジンジャーでランクマ8連勝とかいう変態な動画上がってたんだけど、今って生姜強いん?

    1. 匿名 より:

      9ターン目まで粘らなきゃ出せない時点でいろんな意味でもうアウト
      セラフすら決められる

      1. 匿名 より:

        8連勝できてたならそれなりに環境に合ってるってことじゃね?

  11. 匿名 より:

    黄金獅子やドロシーみたいな中途半端な展開は全部ネメシスのオヤツだから絶滅したな

  12. 匿名 より:

    史上最高に下らない、先攻上振れ披露会

  13. 匿名 より:

    アンリミはナーフしとけよゴミ
    後攻引かされまくってルピ払ってまでやる気せんわこんなクソゲー

  14. 匿名 より:

    A突破出来たからよかったけど、もう二度とアンリミグランプリはしたくないわ。

  15. 匿名 より:

    5連勝でしたとしたらただ運が良かっただけ
    どんなデッキ使っても関係ないし時間の無駄
    アンリミの存在価値が毛ほども無いのが良く分かった
    さっさとアンリミとかいうフォーマット消せ

  16. 匿名 より:

    沈黙の信者に2回疾走で殴ってくるビギナーでも運が良いだけで勝てるゴミ
    1日5回引けるストレスが溜まるだけのおみくじとか誰得なんだよ
    グランプリさっさと廃止しろ

  17. 匿名 より:

    ギリギリでA決勝行けたけど
    まったく同じフェイドラ使って1勝の時もあったし
    たまたまバイロン展開連続出来て、向こうがミッドNエルフとかだったから勝てただけだし、AFとかが相手だと、1ターンで全部ひっくり返って壊滅する事に怯えながらやらなきゃならんしただ疲れた

    もうほとんどいないだろうけど、新規でやるにしてもローテで使えないカードがかなり必要になるし、アンリミでグランプリやるのは本当にやめてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。