天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝まで出来ました!
  • 今更AFネメシスの楽しさに気づいた男
  • AFネメシス間違いなく歴代デッキの中で最強
ネメシス ネメシス ネメシス




















  1. 匿名 より:

    さっさとナーフされろ

  2. 匿名 より:

    afネメ嫌いすぎてアグロ以外使えないわ

  3. 匿名 より:

    こいつとフェイドラとエルフが許されてるのはなんなの?特にフェイドラ
    afとOTKは下手くそが勝率下げてるからアホ運営がナーフなしって判断するのはわからなくないけどフェイドラは勝率使用率だけ見ても明らかにおかしいのわかるだろ

    1. 匿名 より:

      OTKAFフェイドラのうちフェイドラが一番メタりやすいからメタられまくってんだろ

    2. 匿名 より:

      全部許されてる訳ないやろ。リノ、パイロン、解放、ガンナーの制限+マキナのコスト元に戻すはしろよと思うわ

  4. 匿名 より:

    AFはデッキに仕込んで引いてこなきゃいけないからコストに対してカードが強い←分かる
    だから低コストでAF仕込んでAFを引いてくるカードが必要←ある程度分かる
    だからAFが出たらPP回復して突進してドローする←分からない

  5. 匿名 より:

    機構制限は当たり前として、加速装置ナーフするかマキナのコスト戻すかスタッツ下げるかのどっちかやれ

  6. 匿名 より:

    マキナ出すターンが一番隙大きいからアグロで轢き殺すのが対策やで
    あほくさ

  7. 匿名 より:

    庭園リノフェイドラ以外全てに有利なのほんま

    1. 匿名 より:

      蝙蝠には不利だぞ

      1. 匿名 より:

        そんなに有利とれるデッキあるならこんな環境なってない定期
        1番有利取れてるフェドラですらafがブン回ったら倒せないし、それでも勝ててるなら相手が下手くそやな

  8. 匿名 より:

    加速解放ももちろんヤバいけど無条件1コスサーチのガンナーが一番ダメだと思う
    デッキにAF埋まってさえいれば確定で機能して引っ張ってきたAFは普通のマナレシオガン無視な性能なわけだからスタッツに対して効果が強すぎる
    1〜2ターン目にaf

    1. 匿名 より:

      あれと生命の量産組み合わせるとえげつない事になるからな
      しかも1ドロー付きだから手札も意外と減らないし

  9. 匿名 より:

    ローテかと思ったらアンリミかよ

  10. 匿名 より:

    生命の量産とオートメーションのコスト上げてくれ
    1、2ターン目のくせにどんだけ枚数使うねん

    1. 匿名 より:

      量産は手札のコスト下げるのに0コスなのが最高に意味不明やと思ってる

    2. 匿名 より:

      後攻マリガン後の初手がオトメ3量産2のフルハウスという危険を孕んでるんで許してクレメンス

      1. 匿名 より:

        そんなん言ったらフェイスドラですら手札全部フォルテガルミとかありうるだろ
        むしろそっからガンナーミリアム熱狂どれか引けば大宇宙ムーブはじまるんだし序盤は事故少ないほうでしょ
        まあ量産は0コスでいいとは思うけど

        1. 匿名 より:

          それな
          マリガン事故とかもかなり少ないんだよなぁ
          いつでも宇宙見せてくれる

  11. 匿名 より:

    ネメカスさんローテバフいらないってさ

  12. 匿名 より:

    スゲーな!って思ったらアンリミか…
    ガッカリしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。