天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランプドラゴンでグランプリ5勝!!
  • グランプリ進出! コンロマジ楽しいわ
  • ネメシスでグランプリ5連勝できたー




















  1. 匿名 より:

    AFネメが減ってアグロとOTKが多いからコンロで2日続けて5勝いけた
    後半に置いても機能するか試しに城塞1枚入れたら普通に機能したわ

  2. 匿名 より:

    相手がメリッサ取れない状態からの7コスディオネが刺さる試合が続いて連勝できた
    アグロ環境になった途端にアンリミのロイヤルは強くなりますな。
    少しでも後4で先陣引く確率高めたくてリーシャは抜きました。

  3. 匿名 より:

    よくこんなクソ環境でアンリミグランプリやろうと思ったよな

  4. 匿名 より:

    アンリミでもポセ伊達サタンしてくるやつはなんやねん

    1. 匿名 より:

      むしろアンリミの方が強いからするだろ

  5. 匿名 より:

    どんなデッキ使おうが先行取れなきゃ勝てないぞ

    1. 匿名 より:

      先行引いて相手が事故るかこっちがそれを上回る理想ムーブしないとダメだぞ
      パワカまみれだから後攻でも結構まくられる

    2. 匿名 より:

      後攻4回とったのに全勝してすまん

  6. 匿名 より:

    ネメシスがアグロに引かれて少し減ったけど、そのまんまの勢いでアグロとOTKが暴れてる感じだな
    ガンメタネクロも出てきてるかね

  7. 匿名 より:

    マジで苦痛でしかない

  8. 匿名 より:

    2日目でようやく5勝できたけど運が良かったとしか言いようがないくそグランプリ

  9. 匿名 より:

    ネクロで運だけ4勝したわ
    環境が速すぎて適正ターンにレディグレイとケルベロス引けるかお祈りするだけ。プレイングもクソもない

  10. 匿名 より:

    テンプレフェイドラ使ってるけど3勝しかできん
    先行後攻差もあるけど、単純に相手が回るとどうにもならん
    先行ラウラが獄炎でバフ掛かって走ってきた後にサーベイジ+ブラッドウルフとかどうしろと

    1. 匿名 より:

      そりゃ事故りにくくそこそこ強いが売りのデッキだからな
      相手ぶん回り前提なら先行でも余裕で負ける

    2. 匿名 より:

      何使おうが結局ジャンケンやぞ
      だからアンリミはナーフするべきだった

  11. 匿名 より:

    デッキ相性差がすさまじくてなあ
    守護多めでアグロ系をメタるとAFとかでボコボコにされるし

  12. 匿名 より:

    あかん今回突破できる気しねえ

    1. 匿名 より:

      俺も無理っぽい
      A行けたのはいいけどB決勝すら危うい

      1. 匿名 より:

        B決勝すら危ういのわかるw
        2勝しか出来なかったけど運ゲすぎてクソつまらんからやり直す気力すら起こらんわ

        1. 匿名 より:

          そもそもチャンス一日2回しか無いし
          1回しか負けられないしそりゃきついわ

  13. 匿名 より:

    AF使ってたけど下手くそ共がアグロで運ゲーしてくるからフェイドラ使ったら余裕で勝てて草だわ。
    こんなチンパンでも勝てる環境によく出来たな。

    1. 匿名 より:

      後ろに寄せるとAFやヘクターに取り返しがつかなくなるから脳死で殴った方がいいんや

  14. 匿名 より:

    すまない、後攻5連続でも5連勝できてすまない

    1. 匿名  より:

      ミドネク?

      1. 匿名 より:

        いやaf、メタ相手にもそういう相手用の動きができる臨機応変さがafの強みだと思ってる
        まぁ5連勝できたのは結局運が良かっただけだけど

  15. 名無し より:

    上振れあるデッキなら4勝は試行回数稼げばできる、環境に逆風の復讐とかでも
    問題はそんなにやりたくない環境ってことや

  16. 匿名 より:

    ローテでもアンリミでもグランプリなんか環境デッキ握ってあとお祈りなのは変わらんやん

    1. 匿名 より:

      祈りの割合が違いすぎるんですがそれは・・・

  17. 匿名 より:

    ネクロでアグロ殺すためだけのデッキ作って運ゲーしてこい
    除去しながら回復し続けるだけだから頭使わんぞ

    1. 匿名 より:

      天狐とかと当たるとほぼ勝てないので嫌です・・・

  18. 匿名 より:

    正直ローテより楽しいわ…
    案外20点ってのが出ない(AFOTKを除く)し、AFOTKが出る→フェイス系が出る→メタネクロが出る→セラフ系も出るって感じで思ったよりメタも回ってて普通に楽しい

  19. 匿名 より:

    ストーリー用ニュートラルデッキで決勝確定しててすまん
    どんなデッキ使っても勝つときは勝つし負けるときは負けるからみんな頑張れ
    AA帯ネクロとデッキアウト寸前まで競ったのは燃えた、負けたけど

  20. 匿名 より:

    ローテのがよっぽど運ゲー極めてるわ
    アンリミのが万倍マシだわ、毎日4か5勝で美味しいわ

    1. 匿名 より:

      脳死で殴ってるだけで勝てるとかある意味神環境だからなw

    2. 匿名 より:

      アンリミも単なるマッチング運ゲーだと思うがな
      まあ好きな方やるのがいいさ

  21. 匿名 より:

    サタンビショはいいぞ…

  22. 匿名 より:

    まじで苦痛、1日一回でもものすごいストレスでやばいわ
    なんでアンリミなんかでグランプリ開くんだよ、運営死んでくれ
    それかサービス終了してどうぞ

  23. 匿名 より:

    先行取れないのはプレミ、を地で行ってるからなぁ
    後攻でも勝てた人は上振れ+相手下振れ勝利オメ

  24. 匿名 より:

    今日ようやく突破できた。理不尽ムーブキメれるか、ネタに当たるかの運ゲー。もう二度とアンリミグランプリはしたくないわ。

  25. 匿名 より:

    もうアンリミでグランプリやらないでくれよ
    相手が回るかこっちが回るかの勝負でしかないわ…
    潜伏だのリノセウスだのヴァーナレクだのAFだの、クソムーヴ多すぎる…
    毎回毎回クッソ嫌な気分になるわ…報酬もらえるからやるけどさ

  26. 匿名 より:

    メタはきちんと回ってるみたいだしローテに比べりゃ遥かに楽しいと感じるのは俺だけ?

    1. 匿名 より:

      やってる人数からして少数派なのは間違いないでしょ

    2. 匿名 より:

      メタ回ってるというか、クラスが違えど極端なアグロと遅延の二種類
      相性差があり過ぎてどっちか苦手な方に当たると蹂躙されて終わる
      使えるカード多いはずなのにプレイ人口がどんどん減っていってる

    3. 匿名 より:

      フェイドラ、AF、OTKみたいなのばっかなのにメタが回ってて楽しいとかどんだけだよw

    4. 匿名 より:

      わかる
      ローテは対策とかなんもないけどアンリミは対策できるからメタが回ってる感じがする
      最近フェイスメタフェイスドラなんかも出てきたらしいし

  27. 匿名 より:

    しぶしぶフェイドラ使ってアンリミGPやってるがホントドラゴン使ってる奴は切断率高いな・・・

  28. 匿名 より:

    復讐で4勝いけた
    AFがマキナ引けてなくて助かった

  29. 匿名 より:

    上振れAFクソつまんねぇな・・・もはやアグロだろこれ

  30. 匿名 より:

    AFとかアグロとかOTKエルフのカモなんだよなー
    メタって守護並べてくるけど全部茨や旋風で捌けるし無双やわ
    基本ケツでかのフェイドラだけ対処間違えると割と死ぬ

  31. 匿名 より:

    とりあえず4勝できたな。ヴィーラ6,6、邪眼が刺さりまくったな、

  32. 匿名 より:

    フェイドラで5勝と4勝だけど
    どんぐらい雑魚に当たれるか+どれぐらい相手が事故るかの運ゲーでしかない

  33. 匿名 より:

    相手が手札事故してたり初心者だと本当に心からありがとうと言いたくなる
    1日二回しか挑戦できないと本当にそういう運がないと勝ち残れないから辛い

  34. 匿名 より:

    デッキタイプそのものの相性がヤバすぎてプレイングがほとんど存在しない
    構築差は出るけど試行回数少ないし結局運ゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。