天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで17連勝しました!
  • コウモリヴァンプで12連勝!
  • 聖獅子ビショで16連勝



















  1. 匿名 より:

    フェイスデッキに神罰積むの普通につええよな

    1. 匿名 より:

      刺さってるね、今の環境に

  2. 匿名 より:

    新軸が機械ヴァンプぐらいしか息してないとか
    やっぱ新軸を作るならモノみたいなフィニッシャー用意しないとどうしようもないよ
    デッキ構築縛ったら使いものになるフィニッシャー全員に作れば良かったのに

    1. 匿名 より:

      アーカスのが解りやすく簡単だから流行ってるけど
      エンネアネクロも強いぞ
      と言うかセレスとフェリーサルがインチキなだけだが

  3. 匿名 より:

    アディショナルは、環境を見て追加するカードじゃないからロイネクヴにまた強いカード追加される恐れがある

    1. 匿名 より:

      でもマグノリアとタルタロスの件で実装前に何かしらの調整入ってる可能性は高いぞ

    2. 匿名 より:

      来るのが機械だろうから別にいいんじゃないの
      今の主流が機械じゃないんだしデッキがわかれるならいいだろ

  4. 匿名 より:

    事故が少ないが売りなんだから当たり前やろ

  5. 匿名 より:

    そりゃ使用者が多いんだから運良く連勝する絶対数も多くなるやろ
    運がよけりゃチェキババですら多連勝するんやぞ

  6. 匿名 より:

    ドラジ「3強!3強!」

    1. 匿名 より:

      ナーフナーフ言ってんのもこいつやろなw

      1. 匿名 より:

        マジレスすると少しでも上位クラスに位置すると大量に増えて不毛なミラーマッチをやるはめになるから
        ぶっちゃけ中堅に位置する今くらいが丁度いいんすよ

        1. 匿名 より:

          ドラジが最弱最弱ってうるさいの知らんのか

          1. 匿名 より:

            その手の書き込みしてる奴どうみても釣りしかいねぇわ
            ドラジのふりしたレス乞食ガイジやんけ

  7. 匿名 より:

    ヘイト管理上手ですね、流石管理人

  8. 匿名 より:

    というか強さの指標測るなら20連勝くらいからじゃないの?

    1. 匿名 より:

      環境コピペだらけでミラーが当たり前のこのゲームなら10連勝でも十分だよ

    2. 匿名 より:

      いい加減ナーフなかったんだし諦めればいいのにな

  9. 匿名 より:

    アンリミ杯やった後だと相対的にローテがマシに見える

    1. 匿名 より:

      まじでアンリミをなんとかするべきだろ・・・
      ぶっ壊れだらけでゴミみたいなバランスで本体ナーフしないといけないのにナーフどころかナーフ解除とか、5コスマキナとか意味不明なバフしだして滅茶苦茶になってるし
      勝率だけ見てカードゲーム的な面白さとか全然考慮してないからな

  10. 匿名 より:

    かわのんをすこれ

    1. 匿名 より:

      かわのんうるさいからすこれない

  11. 匿名 より:

    普通のミッドロ飽きて進化ギミックつっこんでるけど普通に負ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。