天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキババビショップで15連勝
  • チェキババ決まるとめちゃ強
  • チェキババつえー!
チェキババビショップ チェキババビショップ チェキババビショップ






















  1. 匿名 より:

    次のパックやべえやべえとネガっててチェキババは勝ってるっていうね

    1. 匿名 より:

      勝率見て言ってくれませんかね
      このデッキ、カウント軸か機械デッキって判定されるんで
      マスター帯で40%なんですけど

      1. 匿名 より:

        変な拘りのせいで糞構築になってたり下手くそが多いだけだろ

        1. 匿名 より:

          ばかじゃないの

          1. 匿名 より:

            バカは勝てずMpも盛れない
            バカには解らんかバカだから

          2. 匿名 より:

            で、お前は使ってみて構築だとか寝言を言ってるの?

            リモニウム、チェキババ、アミュレット、機械
            コンボパーツでほとんど埋まるんで自由枠なんかほぼないって知ってて言ってるの?
            そんで分の悪い運ゲーして上振れたときだけ勝てるファンデッキってわかって語ってるのかな?

            完全にエアプ丸出しでドヤ顔されてもうね、ぼくは見てるだけで恥ずかしいです

          3. 匿名 より:

            ほっとけよ。ただ煽りたい奴にどう反論しようと無駄無駄

          4. 匿名 より:

            自由枠なんてないはずなのに拘り()のカード採用してパワー下げる奴が少なくないんだわ
            性獣聖獅子が流行りないのと同じ
            クラス特性を蔑ろにしてるから気に入らないんだと言ったりしてな

          5. 匿名 より:

            ごく限られたあんた個人の脳内データ()なぞ知らんしどうでもいいかな
            ビショ触ったこともないエアプは黙っとけとしか皆思わないんじゃない?

            構築だのプレイングだのは全体勝率の話ならともかく
            マスター帯のビショ使い達をナメすぎなんと違いますかね
            安定して勝てる構築があればやってるでしょ、今のリモチェキにそれがあるんなら

            もっともらしく例えを出してるけどそれも正直困るしね
            聖獅子聖獣とリモデッキは何の関係もないんですがって感じ

        2. 匿名 より:

          こいつは構築とかプレイングを昇華したら
          40%のデッキが50%以上になるとでも思ってんのか?

          1. 匿名 より:

            その40%のデッキでMp盛れる奴と盛れない奴の差は何だと思ってるんだよ
            雑魚は雑魚らしく養分になってろ

          2. 匿名 より:

            運ですねわかります

          3. 匿名 より:

            >その40%のデッキでMp盛れる奴と盛れない奴の差は何だと思ってるんだよ

            運だが
            リモニウムチェキババに運以外の何があると思ってんだコイツ

          4. 匿名 より:

            一戦一戦、その時々のミクロな視点では運だが、数戦ならまだしも十数戦と運が続くと本気で思ってるのかよ
            40%を連続させる確率がどんなもんか解らんの?算数すらできないの?
            運だけじゃないから個人の総合勝率で40%を下回る奴と50%を上回る奴がいるんだぞ

          5. 匿名 より:

            いや算数できないのかよお前
            40%ってのは個人成績じゃなくてシャドログ620戦の統計データなんだよw

            >数戦ならまだしも十数戦と運が続くと本気で思ってるのかよ

            お前の言うとおり、620戦も運だけで6割も負け続けるとか思ってんの?
            シンプルに「弱いデッキだから6割も負ける」んだよ
            たまたま運よく連勝できる奴がいるだけなんだよ理屈わかれよw
            軽口じゃなくてマジでバカだと思われるぞ

        3. 匿名 より:

          この時期に機械ビショ使ってる奴なんてどうしても聖獅子じゃないビショップで戦いたいってだけの愛好家だけだろうしイナゴなんてほぼいないだろ
          それでもなお40%ってのが実際のデッキの強さなんだろ

  2. 匿名 より:

    アミュ追加されるだけで次もそのまま使えるような構築でバロンも落ちない。本当にネガの声はデカいよビショカスは。

    1. 匿名 より:

      釣り針がデカいよー

  3. 匿名 より:

    性獣ヘクターや聖獅子を毛嫌いするビショ使いもご安心ください
    クラス特性()のアミュを活かしたチェキババをすこれ

  4. 匿名 より:

    運ゲー上振れするとサタンドラ以上にやばいデッキかもしれない
    そして新弾次第によってまだまだ可能性のあるデッキ

    1. 匿名 より:

      現状ほんとに極度の運ゲー(なお低勝率)だけども、安定感が増したら強くなれる可能性は秘めてるね
      ・軽くて序盤から置ける優秀なドロソ
      ・大量かつそれなりに一人前性能の機械フォロワー
      ・リモやチェキを狙って連れてくるサーチカード
      ・機械フォロワーを条件付きで場に出すようなリーダー付与とか
      (ターンエンドに機械を出すアミュとかだと、それじたいチェキババの邪魔)
      アでこのどれかの要素が2つくらい満たされると、環境に食い込んでくると思う

    2. 匿名 より:

      上振れしてもサタドラ以下の動きしかできねえよ

  5. 匿名 より:

    ここでチェキババいけるやん!と思って作成を考えているそこのあなた!やめときなさい(白目)

  6. 匿名 より:

    リペアモード方面にリソース割かれなきゃ次もやってけるよな、新リザでもロイテールでも悪夢でもあんな感じのサーチ来ればかなりやりやすくなるし

  7. 匿名 より:

    エアプ共が持ち上げてて草
    使って現実見てこい

    1. 匿名 より:

      リモニウムさえ引ければ普通に強かったわ

      1. 匿名 より:

        お、ええやん。それでラダー行ってみよう!

        1. 匿名 より:

          ???

          普通にマスター帯のランクマだぞ?

          1. 匿名 より:

            ラダーの意味知ってるか?

          2. 匿名 より:

            ラダーの意味知ってるかって言ってるそこのあなたは、「シャドバ ラダー」で検索してみようか

          3. 匿名 より:

            ラダーってランクマッチのことじゃねーの???

    2. 匿名 より:

      持ち上げてチェキババリモニウム作らせて資産減らせば他のデッキパワーが低くなるかもしれない(適当)
      とうせ文句言うやつは自分で使おうとはしないんだろうけど

  8. 匿名 より:

    マジでリモニウム引けるかどうかで全てが決まると言っても良い
    でもリモニウム引けても今度はチェキババ引けなかったりと安定感は無いな
    どっちも引けなきゃやってることクソ雑魚ミッドレンジだし

  9. 匿名 より:

    チェキババ使ったあとアーカス握るとすごいほっとする
    安定感とドロソってやっぱ大事なんだなって

  10. 匿名 より:

    チェキババは次も残るからいけるって言う人がいるけど
    愚神と白牙が落ちるんだから、1枚や2枚強いアミュが追加されても
    かなり弱体化すると思うんだけどね

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      礼賛よりいいアミュがくるとは全く思えん

    2. 匿名 より:

      しかも次聖獅子も社も落ちるし、ラピス以外の軸がすべて消える。
      悲惨過ぎてネタにできない

  11. 匿名 より:

    マジでビショエアプが騒いでるだけなんだよなあ

  12. 匿名 より:

    二対の炎とかいう素引きしたらクソの役にも立たないアミュレット

  13. 匿名 より:

    次のパックで10枚ぐらいカウントアミュ来るからポジっていいぞ。夢は見るだけタダだからな

  14. 匿名 より:

    やればわかる。リモニウム、チェキババ引けずにしょっちゅう爆発するから

    1. 匿名 より:

      逆に言えば引けば勝てるってことなんだよな
      引くやつは勝てるし、引けないやつは勝てない

      1. 匿名 より:

        そう引くやつは勝てるし、引けない奴は勝てない
        そしてサーチもなく、ろくなドロソもない

        なおリモもチェキも機械フォロワーも残らず引かなければならず、
        それらは必ず正しい順序で引かなければならず、
        かつその間にアミュを手札に引いてはならない

        運ゲーの極みwww
        おそらく、これまでのあらゆるシャドバのデッキで一番の運ゲー

        1. 匿名 より:

          いやサタドラには負ける

      2. 匿名 より:

        引いても勝てんぞ、引いてやっと相手と同じ舞台に上がれるってだけ
        その上で相手が事故気味でこっちのやりたい事ができて初めて勝てる

        1. 匿名 より:

          それは流石にお前が雑魚なだけだと思うぞ

  15. 匿名 より:

    13連勝や15連勝で嬉しくなっちゃうし使用感知ってる人からしたら「すげー」ってなる時点で色々察してください…20以上の連勝ポンポン叩き出してるリーダーさん達は

    1. 匿名 より:

      その15連勝も同じ人がその後6連敗とか書いてるしやっぱ運勝ちしまくってただけっぽいな

  16. 匿名 より:

    ドロソもなくキャントリも5枚で単体では使いたくないアミュ8積み、そんな構築で15連勝って言われても運いいねとしか言えないわ。

    1. 匿名 より:

      もはや談合疑うレベル

  17. 匿名 より:

    ロイヤルネクロに並ぶわけはないけど流石にファンデッキとかいうほど弱くないのがリモババ。

    何だかんだでリモニウム引けなくても普通の9チェキで勝つこともわりとある

  18. 匿名 より:

    よく見なくてもわかるけどドロソが礼賛アサプリしか入ってない、解散!

  19. 匿名 より:

    流石にバレないラインで工作した方がいいぞ腐れビショアンチ

  20. 匿名 より:

    ビショの記事でアホなこと言ってんのは、だいたいは消滅アレルギーのネクジ
    環境上位の時期でも常に文句言ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。