天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジロイヤルが楽しすぎた 11連勝できた
  • 蝙蝠ヴァンプで13連勝しました!
  • 聖獅子ビショップ11連勝!




















  1. 匿名 より:

    ヴやった事ないエアプだが、モノ軸蝙蝠軸同じくらいの頻度で対面するけどどっちの方が強いというか安定するんだろう

    1. 匿名 より:

      MPの盛りやすさで言うなら蝙蝠の方が強い。機械も悪くないけど、キツイ対面が多いのでそういった意味では安定感ない。

    2. 匿名 より:

      機械はほどほどに強い
      多分ユーザーが理想とする強さ(カードパワー)はこれくらい、って感じ
      闇蝙蝠は回し方分かってないにわかが勝率下げてるだけで、熟練者同士ならロイヤルや聖獅子と同程度かそれ以上にヤバい
      ネクロは先行取って上振れた時の最大値はサタドラと並んで一番だけど平均とると上3つと機械ヴの間くらい

      機械ヴは大体環境5〜6番手くらいかな

      1. 匿名 より:

        上振れ(カード2種類引くだけ)

        1. 匿名 より:

          正確には2/2 セレス 憑依または怨恨 アーカスの4枚

  2. 匿名 より:

    ローテはカードプール狭すぎて連勝デッキも似たようなのばっか

  3. 匿名 より:

    10連勝くらいしても載せないって人が大半だろうけどな
    20.からのせるわ

  4. 匿名 より:

    ローテカードプール狭すぎてなんにも楽しくねぇわ。
    結局似たりよったりのデッキになる。
    そういった点ではアンリミの方がまだマシだわ。だからといって今のアンリミ擁護するわけではないけどな

    1. 匿名 より:

      カードプールが狭いんじゃなくて死にカードを刷りすぎなんだよなあ
      前弾なんて新カード7割くらい見た事すらなく終わった

      1. 匿名 より:

        これ
        そもそも複数軸に2pick用も含めて140種近くしかないから死にカードあるのはヤバい

      2. 匿名 より:

        上が頭おかしすぎるから死にラインが引き上げられてるんだぞ

    2. 匿名 より:

      アンリミもガチデッキの数はあんまり変わんなくね
      ガチよりは劣るお遊びデッキはいくらでも作れるけどさ
      お遊びデッキでいいならローテでもジャバリントだとか色々やってる人はいる
      単にアンリミ環境でガチでやろうって人が少ないだけではなかろうか
      ローテはガチでやる場所でアンリミは玩具で遊ぶ場所ってユーザーが多いだけと思ってる

  5. 匿名 より:

    環境始まってしばらく経つと毎回カードプール狭い狭い言う奴出てくるな。

    1. 匿名 より:

      事実だろ

      1. 匿名 より:

  6. 匿名 より:

    エルフウィッチネメシスェ…

  7. 匿名 より:

    とりあえずエルフネメが息してねぇな

  8. 匿名 より:

    弱小リーダーは天界の門からのマゼルベインで戦っていけ
    冗談抜きで真面目に構築するより勝てるぞ

  9. 匿名 より:

    天界の門にマゼル混ぜるやつ結構見かけるけど何もシナジーなくね?
    天界の門は完全ハイランダーにして0コス+マナカーブ通りのカードをプレイするっていうのが基本スタンスなんだから場にフォロワー1枚じゃないと効果発動しないマゼルとは逆にアンチシナジーだと思うんだけど

    1. 匿名 より:

      ハイランダーにしてるなら入れない理由ないと思うけど

      1. 匿名 より:

        ハイランダーだからって思考停止で入れるのは間違ってる

    2. 匿名 より:

      別に0コスを毎回使うわけじゃあるまいし1、2回効果発動すれば十分良くない?
      6ppで進化88たてつつターン終了時盤面顔面2点の時点でそこそこ仕事出来てると思うんだけど

  10. 匿名 より:

    おかしいやんけ。今弾結構エルフ良いカード貰ったやんけ。何でこんなに弱いんじゃ

    1. 匿名 より:

      お利口さん過ぎるんだよエルフは
      1コストに対して2も3も返ってくる他クラスに対して、こっちは1〜1.5返ってくるくらいがいいとこってカードが多過ぎ
      ロイネクヴならバビーなんか蜂に疾走か無敵付与するくらいあっただろうに

    2. 匿名 より:

      はは~んさては初心者やな。シャドバは頭おかしいカードが跋扈してるんやで
      他のクラス見てみい。エルフのカードは本当に良いカードか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。