天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキビショで13連勝しました〜
  • 理不尽な暴力を押し付けるチェキババビショップ
  • チェキババのアミュ全部壊す音めちゃめちゃ好き
ビショップ ビショップ ビショップ





















  1. 匿名 より:

    脳死でカード1枚をポンと出してクソゲー押し付けるだけのシャドバらしいデッキですね

    1. 匿名 より:

      ポン置きできるよう構築し立ち回るのが大変なんだが
      脳死してたらその前に終わるやろ

      1. 匿名 より:

        本当の脳死はロイヤル、ネクロ、ヴァンプだけどな
        コイツらはマジでパワカ投げてれば勝てる

  2. 匿名 より:

    6、7チェキ決めたときはめちゃくちゃ気持ちいいけどパーツ引けないときと二対引いたときのストレスやばい

    1. 匿名 より:

      引かなきゃいけないカードあるのはもちろんだけど引いちゃいけないカードもあるからね
      イライラがすごい

      1. 匿名 より:

        やっぱ砂時計と亀って神だなって

  3. 匿名 より:

    13とか小粒だな…運だけでも起こるだろこんなの
    チェキババビショだと弱いからこんなに勝てたのは大事件なんだろうけど

  4. 匿名 より:

    よう13勝てたな
    構築にも変わったところはないし強いて言えば2積みが多いところか

  5. 匿名 より:

    個人的に山札に埋まってないといけないカードがあるデッキ苦手なんだよな。セルフ過剰なストレス

  6. 匿名 より:

    低ランがチェキババ楽しいって言ってて草生えた

  7. 匿名 より:

    狂信者×3は後半腐りそうな気がするんだけど、他に良いカード無い?
    セクメトとかセイントコア入れた方が良さげ?

    1. 匿名 より:

      潜伏対策にコア入れてるけど進化切りたいタイミングで絶妙に邪魔になるのが若干もにょる
      ただ進化権なくなったタイミングで出てくるバロンに合わせたりもできるし割といい感じ

    2. 匿名 より:

      横並べ対策にセクメト2積みしてるけどエルフとロイジと機械ヴァンプがゲロ吐いて倒れるからおすすめよ
      後半腐るのは変わらんが

    3. 匿名 より:

      ありがとう
      コアの消滅とセクメトの横並べ破壊使えそう
      コアは確かに邪魔になるときあるけど
      バロン出てきたタイミングで使えばありかも知れない
      セクメトは狂信者と違って攻撃できるし入れ換えてみる

  8. 匿名 より:

    虎事故るのに入れてるヤツ多すぎ
    白竜の方がいいだろ

  9. 匿名 より:

    チェキババ2連打からのヘクターはさすがにキレた

  10. 匿名 より:

    やってることがドロシーと変わってなくて草
    ほんと学習しないなこの運営

  11. 匿名 より:

    ロイヤルとかで連勝してるときにストップかけてくるのがチェキババだわ
    6tチェキババはマジでやめて
    リモニウム引けない、機械カードが引けない、チェキババが引けない、安定しないのは分かるが、対処不能のクソムーブはホンマ

    1. 匿名 より:

      ローテでロイヤル使っててビショ相手に6チェキ成立させるってどんだけまったりやってんの

  12. 匿名 より:

    リテュエル以外にドロソ無しのキャントリ1種で素出ししたくない白牙聖域二対全部積んでるデッキで連勝されても君運いいんだねって感想しか出ないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。