天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFで15連勝。
  • もしかしてローテもAFやるやつ?
  • AFネメ楽しくてダイン生成しちゃおうか迷う
ネメ ネメ ネメ


















  1. 匿名 より:

    鎧装さん!?機動鎧装さんじゃないか!!

  2. 匿名 より:

    序盤に魔鉄か試作兵を引き、中盤に解放か加速引いてやっと上位に喰らいつけるかどうか
    これが出来る右手があるなら他のデッキ使えばもっと勝てるよ

    1. 匿名 より:

      そうなんだよな。結局他のクラスに比べてファンファーレがAFの仕込みだけだから序盤からマウント取られやすいし加速装置出すのに5コスだし段取り多いしで上振れてようやく食らいつけるかな?ってレベル

  3. 匿名 より:

    今のAFネメシスのデッキレシピ見る度
    今更ダイン作るのなぁと思ってしまう
    結局ネメシス全然回さない回せない

  4. 匿名 より:

    あーはいはいクソデッキで15連勝出来て良かったねー

    1. 匿名 より:

      さっき負けてきたんだな

  5. 匿名 より:

    今のAFって機構の開放引けるかどうかで中盤以降の回り具合がかなり左右されそうなんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    まあまだ他の糞が糞だからそれほどでもないけど、ダインに文句言われる日も近いんじゃない?
    現在条件が厳しいだけで書いてあることはぶっ壊れだし
    他の条件満たせばぶっ壊れの低コス達(フェリ、伊達、ヴァーナレク、モノ)にはまだ及ばんか

    1. 匿名 より:

      適正だろ、フェリや伊達と比べて条件があまりにも厳しすぎる
      達成できるのは大体10t以降だからな

  7. 匿名 より:

    盤面否定デッキはもうこりごりだよ…

    1. 匿名 より:

      盤面の取り合いデッキだぞ勘違い

      1. 匿名 より:

        コンボが決まると除去と展開がブン回るだけだしなぁ
        一枚で疾走バーンが始まるレイサムやアーカス、リーシェナの方がよほど性質が悪い

    2. 匿名 より:

      おめーはただの情弱AFアレルギーだろ

  8. 匿名 より:

    どういう奴らが文句言ってんの??
    tier1じゃないデッキで15連勝、しかもmpもグラマス付近ですごいやんけ

  9. 匿名 より:

    コンボパーツが多すぎるからマリガンがクソめんどくさい上に温存と勝負勘と勝負運が必要なデッキ
    現環境だとブン回らないと勝てないのにブン回ったも勝てるわけじゃないデッキの15連勝で噛みつくなよ

  10. 匿名 より:

    CGS落ちでキーカードがほぼ全て無くなったネメシスに負けるクソ雑魚が騒いどるww

  11. 匿名 より:

    トレースとダインがこれからのネメを支えていくんやろなぁ
    マキナでクソゲー仕掛けてたときよりカードのシナジーで戦ってる感じがしてすきだわ

    1. 匿名 より:

      こういうヤツは強化されるとすぐ手のひら返す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。