天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「Princess Cup」ラウンド2を開催中!
  • ラウンド1に参加していない方も、決勝ラウンドを目指して今すぐ挑戦しましょう!
  • 開催期間:4月11日 04:59まで























  1. 匿名 より:

    久しぶりにサタンドラゴン使ったけど、ブーストすごすぎるわ

  2. 匿名 より:

    先攻潜伏ロイヤルほんまあったまる。連チャンで当たって先攻取られてあんなん対処できるか

    1. 匿名 より:

      守護置いても謎のバフAOEでとられるしな

  3. 匿名 より:

    4勝出来たわ
    最後相手のサタドラジ事故ってて余裕で勝ったわ
    アクセラでサタン使っててホント哀れって感じだったわ。

  4. 匿名 より:

    なかなかネクロの構築きまらん グランプリ中変わってばかり

  5. 匿名 より:

    ネクロ強いのに少ないな
    なんでじゃろ

  6. 匿名 より:

    低ランだと潜伏ロイヤル大分流行ってるぽいな。よく当たる

    1. 匿名 より:

      あんな守護だけで止まるデッキよく使う気なるわ
      安くてまだ勝ち目あるからなんかね?
      自分はあれ使うくらいならマナリアでいいってなるが

      1. 匿名 より:

        白刃で突破出来るから止まらんぞ。てか今の環境低コストの守護ほとんど立たんし
        強いというよりも旅ガエル全盛期みたいなもんよ。序盤に対処できんかったら為すすべなくやられる。

        1. 匿名 より:

          盤面制圧して白刃うたせてから守護で止まるぞ
          まぁ引けないと無理だから双方運ゲーになるけど

  7. 匿名 より:

    上4つと下4つの格差やべーな

  8. 匿名 より:

    5戦中4戦ネクロだよ
    おおいねマジで

  9. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルとヴィーラ増えたおかげで
    4コスの案内人増えてきてさらにネクロ1強状態になってきた感

    あれで潜伏ガイジもわからせられてリタイアしていくやつが増えてきた

  10. 匿名 より:

    サタドラでこちらストレスフリー、相手には過剰なストレスを与えて1発クリアしました
    わざわざネクロミラーやってじゃんけんに苦しむアホおる?

  11. 匿名 より:

    ツイッカスイキってる奴らばっかりで草
    何にマウント取ろうとしてんの?

    1. 匿名 より:

      ここのもたいがい変わらんでしょ
      同じ穴の狢

  12. 匿名 より:

    天界ビショに当たった
    楽しそうでええな

  13. 匿名 より:

    だめだアーカスきつすぎる。今まで蝙蝠なら余裕だったのにここ数日で勝てんようになってきた。今何がアーカスに有利ついてんだ?

    1. 匿名 より:

      先攻アーカス

      1. 匿名 より:

        ネクロ先行取れたらほぼ勝てるけど後攻だと負けんだよなあ

  14. 匿名 より:

    タルタロス入り機械ネクロに負けたがクソ強かったわ
    全く隙が無かった

    1. 匿名 より:

      俺もそれ使ってるが束の間の前のターンの動きがタルタロスで埋められて柔軟性が生まれるから糞楽しいよ、メカゾンフラン機械神で進化は余裕で残せる

  15. より:

    いいからリオード、リーシャ、モノを削除しろ
    こいつらマジで不快過ぎる

    1. 匿名 より:

      おはネクジ。いや並び的にドラジかな?

      1. 匿名 より:

        ネクロは潜伏にも案内人で対抗出来るからね
        強い癖にメタカード一杯あるから流行りが変わる度に構築弄れば色々対応出来て隙がないわマジで
        効果薄いと見たらあっさりとケルベロスファフニール捨てる構築が増えたし

  16. 匿名 より:

    誓いクソ過ぎて草

  17. 匿名 より:

    交通事故狙ってくるドラジとビショジが一番嫌やわ

  18. 匿名 より:

    前から思ってたんだがリオード強いのはわかるんだがどうも上手く使えんわ、顔詰めようにも盤面ちょっと不利だと取って隠して次ターン殴るって運用ばっかしてるから無駄遣いしてる感がある
    リオード自信ロイジ教えてくれ

  19. 匿名 より:

    先攻とって4分の1運だけしてんじゃねーぞマジで
    運だけ4ねや

  20. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルのせいで普通のみっどろでリオード使ってるだけでドラジ煽られたわ

    1. 匿名 より:

      潜伏関係なくリオードが害悪だからな
      煽られても当然

    2. 匿名 より:

      そういう奴は何使おうが煽ってくるからデッキは関係ない事が殆どだろ

    3. 匿名 より:

      エモートなんてオフ安定やろ

  21. 匿名 より:

    ドラゴンなら先攻後攻に悩まずに済むぞ
    全試合右手に託すクソゲーになるがな!

  22. 匿名 より:

    ビショの弱さがやばい
    勝率10%くらいなんちゃうか

  23. 匿名 より:

    悪夢ジャバウォックくんで4勝できたわw
    ほぼサタン頼りだけど

  24. 匿名 より:

    ミドロは蝙蝠にもネクロにもドラにも勝てず果ては潜伏にさえ勝てんから減るのも分かる

  25. 匿名 より:

    冥河入れたら潜伏ロイヤルに勝てるから隙がないわアーカス
    負ける時はミラー後攻ぐらいだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。