天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフ15連勝、意外と勝てる
  • これはもうエズディアエルフの時代が来るんじゃありません?
  • エズディアエルフもなんだかんだ戦える
エルフ エルフ エルフ




















  1. 匿名 より:

    横並び多いから不殺の使徒の回復が強い

  2. 匿名 より:

    エズディアエルフ(エズディアは1枚)

    1. 匿名 より:

      スパルタロイヤルなんかもスパルタ1枚で組むしそれは別にええやろ

    2. 匿名 より:

      これはリザが悪い

    3. 匿名 より:

      リザおるで

  3. 匿名 より:

    エルフも連勝デッキはかなり見かけるな

  4. 匿名 より:

    エズディア2枚以上積む必要ねーだろ

  5. 匿名 より:

    エズディアはリザから確定サーチになるから1枚で事故が少なくなるのがいいよな。
    あとはオーディン様に進化残せばそのターンで決めれたりするわけやし

  6. 匿名 より:

    おでん2枚で大丈夫?
    おでんは素出しでも結構強いから3枚入れた方がいいと思うけど

  7. 匿名 より:

    はえーたのしそう

  8. 匿名 より:

    マナリアのリーサルより安定せんけど相手すると「早く殺す」以外に取れる対策ないんだよな

  9. 匿名 より:

    こいつのボイスとファウストのボイスだけはマジですこ

  10. 匿名 より:

    ローテエルフの中だと安めなほうっすね。作ってみようかな

  11. 匿名 より:

    エズディアが勝ち筋なはずなのにゴブリン入れんとダメな今の環境を笑ってしまった

  12. 匿名 より:

    最弱の絶桀が決まったな

    1. 匿名 より:

      ルルナイ「ライオくん言われてるよwww」

      1. 匿名 より:

        ルルナイ君、これ以上恥を晒すのはやめよう・・・

      2. 匿名 より:

        なんかバフして欲しいです
        例えば相手が4コスト以上のスペルを持っている時このスペルのコストを0にするとかいうスペルをNかネクロに実装したら
        間接的に沈黙さんをバフできる

      3. 匿名 より:

        ルルナイはアンリミでオールレジェンドの札束デッキ作るときに優秀な3コスだから要る

        1. 匿名 より:

          バニラ枠やめろw

      4. 匿名 より:

        3/4/2だったらネクロミラーに一石投じれたかも知れんがな、大ダメスペルメタもエンネアに取られて哀れ。ご丁寧にソニックフォー抱えるテトラさんのバフでも待つか

  13. 匿名 より:

    マシンエンジェルいるか?

    1. 匿名 より:

      要らない、バビーの方がいる

    2. 匿名 より:

      構築見た感じだと狙いとしては、2コス枠とマシンエンジェル相手に出された時の回答とアーカスとかのリーサルを素出しで止めるのと、プロダクトマシーンが2体残ればオデンに進化切らずに6点出せるのとか色々ありそう。
      まあいるかは分からんが。

  14. 匿名 より:

    コンエルと聞いてセタスがアップをはじめました

    1. 匿名 より:

      割とマジに入れそうなんだがどれ抜くかって話にはなっちゃうわな

  15. 匿名 より:

    カーバンクル、2/2/2じゃないからヤヴンと合わせにくいんだよなぁ

  16. 匿名 より:

    ローテエルフはコルワ出す暇無いからカーくんで進化コントロール派と
    なんとか出してW猿使ったほうがいいよ派に2分されてる感だね

    1. 匿名 より:

      何がきついってどっちにしてもアーカス蝙蝠がめちゃめちゃキツいこと

      1. 匿名 より:

        3か月早いけどアーカス消してくれんかな
        どう転んでも害悪にしかならんわあれ

  17. 匿名 より:

    やっぱ高いなー
    カーバンクルとシンシアつくらなあかんのか

  18. 匿名 より:

    俺が使うと9Tまでにおでん全部素引きするデッキやんけ!

  19. 匿名 より:

    エズディアエルフはリザ3にエズディア1あれば他のレジェは手持ち次第でいくらか増減しても一応戦えるから割と気楽にお試しできてええな。

  20. 匿名 より:

    セタスさん、ストーリーでは結構良かったのになぁ
    同じ5コストの使徒を抜いてセタスを入れる理由が作れない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。