天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション11連勝! 『二刀流ロイヤル』です!
  • セリアを持っている方はなんと! 約5000エーテルでデッキ作れます!
  • 正直相手するのが1番辛いデッキ
プロ プロ プロ





















  1. 匿名 より:

    クノイチじゃなくてオースレスの理由はなんだろか

    1. 匿名 より:

      セリアムキムキさせるためかな?

  2. 匿名 より:

    イシツブテの擬人化さんじゃん

  3. 匿名 より:

    やめてくれよ…(絶望)

  4. 匿名 より:

    自分で作ったのも最高10連勝ぐらいだったなぁ、15は厳しそうだ

  5. 匿名 より:

    二刀流じゃなくて潜伏ロイヤルだろ

  6. 匿名 より:

    ランクマ回すのにむいてる?
    グラマスまで後2000がいまいち盛れないんだがこいつ使ったらさすがに溶けるかな

    1. 匿名 より:

      流石に向いてねえよw
      リタイア上等のミッション消化用だろ

  7. 匿名 より:

    ニンジャマスターがついに就職先を見つけたのか

  8. 匿名 より:

    やっぱりロイヤルはパワカしかないな。クラスごとナーフしろ。

    1. 匿名 より:

      ドラゴン、蝙蝠削除するならそれでもいいゾ~

      1. 匿名 より:

        環境で実際に暴れてるロイヤルだけ消せば充分だよ

        1. 匿名 より:

          私怨乙www
          ヴとネクロも忘れんなやwww

    2. 匿名 より:

      クラスごとナーフとのことなのでタイプ:指揮官・兵士を削除します

  9. 匿名 より:

    盤面勝負のロイヤルらしいデッキで素晴らしい
    ロイヤルは神環境の代名詞ですね!遅い環境に流行って欲しいデッキです!

  10. 匿名 より:

    ほんとやめろよ…

  11. 匿名 より:

    ロイミラーかと思ったらコイツと当たったわ。俺の白刃リオード以外はナーフされてくれ

  12. 匿名 より:

    白刃リオードナーフ不可避やな。これはもう間違いない。

  13. 匿名 より:

    ラスワばっかメタってないで3/2/3潜伏を全て破壊して+1+1みたいなカードそろそろ出して

  14. 匿名 より:

    不快指数が高いデッキではある
    ロイジさん曰く「潜伏に文句言う奴は誓い伊達悪夢ナーフしてからな」らしい

    1. 匿名 より:

      伊達を間に混ぜてるところに拘りを感じる。(85点)

    2. 匿名 より:

      違う違うガルミポセ伊達サタンな

    3. 匿名 より:

      不快指数が高いデッキ
      サタドラの事かな??

    4. 匿名 より:

      さりげなくヘイト逸らしするし頭悪いのもそうだけど性格も悪いし嫌われる原因って
      ドラジそういうとこなんだよやっぱ

      1. 匿名 より:

        アレルギーは短い文も読めないらしいwwwwwww

    5. 匿名 より:

      いまだにドラゴン挙げてるのか
      トップぶっちぎりすぎて環境読めてないな

    6. 匿名 より:

      ロイジ釣れてるじゃん
      大量だな

  15. 匿名 より:

    普通のロイヤルは高すぎて組めないからこういうやつでミッション消化してるけど安くて勝てるのありがたいわ

  16. 匿名 より:

    やっすこれw

  17. 匿名 より:

    安くてそこそこ強いのいいね!ただランクマでは使うな。絶対に使うな。

  18. 匿名 より:

    本当にしょーもないデッキ

  19. 匿名 より:

    超越並みに相手しててつまんねぇ
    お相手を不快にさせたいやつはどんどん使ってけ

  20. 匿名 より:

    【悲報】クソガエル再来

    1. 匿名 より:

      ロイジ「毎ターン潜伏ではないからセーフ。」

      1. 匿名 より:

        (リオードを進化しながら)

  21. 匿名 より:

    リオードはやっぱおかしい

  22. 匿名 より:

    リオードは実装当初からずっとナーフ候補と言われて実際ずっと環境で暴れてるし、流石にそろそろお咎めを受けるかもしれんな

  23. 匿名 より:

    白刃は潜伏関係なしにナーフ確定やろ
    リオードはわからん

  24. 匿名 より:

    正直、そこそこ強いどころではない

    1. 匿名 より:

      みんなも天罰積もうぜ

      1. 匿名 より:

        おせぇ!(マジレス)

  25. 匿名 より:

    ランダム破壊出し渋るからこんな事態になるんだろうが
    異端審問と死の宣告だけでいいから再録しろ

  26. 匿名 より:

    フリマでバフヴ回してるときに襲ってくるのやめちくり^~
    ヴィーラ獄炎辺りで遅延してカラブリで踏み潰さないといけないの面倒なんじゃ

  27. 匿名 より:

    誰でも思いつくデッキなのに如何にも流行らせました!みたいな空気嫌い

  28. 匿名 より:

    もうだいぶ前から流行ってるのに今更?
    プロってそんなもんなのか

  29. 匿名 より:

    流行ってくれていいぞ
    ビクソ天罰三積みしてボコボコにするから

  30. 匿名 より:

    っていうか格安(18000)ってずいぶん高くなったな
    いや安ければいいっていうもんではないけど、それでも安くてtier2(流行度としても強さとしても)のデッキはあるべきでしょ

    1. 匿名 より:

      昔格安って言われてたアグロネクロでさえ2万弱してた筈だから間違いではないべ

    2. 匿名 より:

      だよな、格安名乗るなら高くても15000は越えちゃいけないと思ってるわ個人的に
      理想は10000弱から12000台辺り

  31. 匿名 より:

    ほんまこんなの流行らそうとすんなや
    今エーテル貧民多そうだし普通に使う奴多いと思うんですけど

  32. 匿名 より:

    こいつのせいで天罰3積みするはめになったんだぞ
    ほんま害悪すぎる

    1. 匿名 より:

      言うほど見ないしそこまでメタる必要ないやろ
      他デッキにも勝てなくなるで

      1. 匿名 より:

        他デッキに多少勝てなくなるのを覚悟してでも踏み潰したくなる不快感がある
        このまま強化されたら超越クラスの不快になり得る
        実害があるかどうかは二の次
        不快害虫というやつだね

  33. 匿名 より:

    格安と言えどそこそこ高いよな
    これ作るくらいならもう少し貯めて機械ヴ作る方が勝てるし良いと思うよ

  34. 匿名 より:

    プロのくせに11連勝でイキってるの草

    1. より:

      どこがイキってるの?

  35. 匿名 より:

    プロ程の人が格安も見てくれてるし実際に連勝するほど回しているのがよき
    カードゲーマーらしさを感じる

  36. 匿名 より:

    旅ガエルの時より除去手段ないのがきつい

  37. 匿名 より:

    二刀流引くしかなくなるけどセリア抜いてドロー系でもいいしプリムも必須ではないし
    ここまで削れば格安

  38. 匿名 より:

    安いデッキが環境にあるのはいい事だけど相手したくなさすぎるんだよなぁ…

  39. 匿名 より:

    どうでもいいけど天罰じゃなくて神罰な。

  40. 匿名 より:

    一週間くらい前にマグロさんが楽しそうにやってたな
    セリア抜きでもっと偏ってたけど。
    ワイが使うと右手力が足りなくてどうにもならんかったわ

  41. 匿名 より:

    ランクマだとクッソ溶けるで

  42. 匿名 より:

    こういうデッキって1回決めたらもういいやってなる
    ミッション消化にはいいのかもしれないけど

  43. 匿名 より:

    ネクロはカモに出来る
    他は知らん

  44. 匿名 より:

    で?二刀流とやらでランクマは勝てるのかね。

  45. より:

    盤面触らせない除去ばかり一人でシコシコ何かやってる。
    昔同じこと言われてたやつあったなー

    1. 匿名 より:

      ???「祈りの言葉が勇気になるのです…」

    2. 匿名 より:

      ???「さあ!飛ぶわよ!」

  46. 匿名 より:

    このデッキと対面したけどフェイスドラゴンにピン刺しで入れてる神罰がぶっ刺さって気持ちよすぎたわ
    トップで引くと意外と強いカードなんよな神罰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。