天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチでグランプリ5勝!!!
  • 今日も機械ヴでグランプリ5勝!
  • グランプリ5勝! ロイヤル減った?



















  1. 匿名 より:

    5勝は無理だけど天狐や骸でも勝てるし良環境…土?勝てぬ

  2. 匿名 より:

    初日から今日までずっと4勝だわ
    あと1勝が遠い

  3. 匿名 より:

    もうサタン使っちゃおうかな・・・

    1. 匿名 より:

      まぁぶっちゃけ事故らなかったら大体勝てるし
      プレイングもPPブーストとサタン任せになるから楽っちゃ楽よ

    2. 匿名 より:

      やめとけ、今そんなに勝てないしそもそも使ってて楽しくねぇから

  4. 匿名 より:

    ロイが一番多くて次いでネクドラがいる印象
    普通のミッドロで5勝したけどミラー後攻で捲るのマジしんどいし、ロイヤル握るよりメタる方が楽に勝てる説ある

  5. 匿名 より:

    機械ヴァンプで二連続5勝したわ、右手光ってる内にルピ稼がんとな

  6. 匿名 より:

    進化復讐とかでも5勝できたしプレイする時間帯が大事なんだなと

  7. 匿名 より:

    エルフでどう足掻いても4勝しか出来ないんだが…

  8. 匿名 より:

    天狐がまじで糞
    進化置きしたギルネリーゼとられるってどういう事だよ

  9. 匿名 より:

    サタドラでパワカのメンコするだけで5連勝、なんなすいません!

  10. 匿名 より:

    ネクロなら適当にやっても5勝できるけど、ロイ、ヴばっかでミラー意外と少ないな
    ただ、この3クラスとドラ以外見てないわ

  11. 匿名 より:

    マジで先攻ゲーじゃん
    低ランの先攻ブンブン捲れないんだけど

  12. 匿名 より:

    機械ヴァンプ未だに定まらないわ
    上のも結構バラバラ

  13. 匿名 より:

    ドラジ、死滅した?ってぐらい当たらんのやが……ネクジとヴとロイミラーばっかりや。

  14. 匿名 より:

    4勝だったが進化ロイヤルでAグループ行けたわ
    というか剣舞が強すぎるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。