天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション人形リーシェナネメシスで15連勝できました!
  • まだまだ戦えるリーシェナネメシス強しw
  • リーシェナネメシスもしかしてつおい?
人形 人形 人形





















  1. 匿名 より:

    シオンネメシスと相性悪いから好きじゃない

  2. 匿名 より:

    リーシェナ頑張ってるけどどう組んでも前期の劣化になるからおもんない…

  3. 匿名 より:

    正直パペットは即再録してやっても良かった気がする

  4. 匿名 より:

    使えばわかるけど対策されてない分前期より強いわ
    低スタッツは糸と序盤のフォロワー高スタッツはフニカルと破壊スペルで除去出来るからパペットルームなくても人形キープできるし

    1. 匿名 より:

      進化勢は除去にはええけどカウント全然進まなくないか
      勝ち筋リーシェナというよりメイシアになってしまう

      1. 匿名 より:

        一番多い気がするロイヤルにリーシェナが弱いからメイシア寄りにした方が勝てるんや
        リーシェナプランメインでやってるネクロ相手だと10ターン目来る前には出せてるからカウント進まないって事も別に無いと思う

        1. 匿名 より:

          シンとか入れてる?
          人形稼ぎたいけどそれだけじゃしっくり来ないんだよな

          1. 匿名 より:

            使い道がよくわからんから入れてないな
            マシンエンジェルが色々と便利
            普通に先行2ターン目で出すと強いし序盤放置してくれたらリーシェナから即カウント稼ぎ出来るし除去して来てもそれはそれで実質守護になってるから問題ないしで
            終盤は守護としてたまに役に立つのもいい

  5. 匿名 より:

    アクティブ減らしデッキ

  6. 匿名 より:

    盤面広げられてもAoEで吹っ飛ばせるけどソレすると破壊カウントが全然進まないから徐々にキツくなる

  7. 匿名 より:

    前期よりはどう見たって弱いわ
    マイナーデッキに成り下がって対策されなくなったから勝てるようになってるだけ

  8. 匿名 より:

    前期より進化切らないと盤面返せないので、メイシアルートが減って勝ち筋がマジでリーシェナしか無くなった
    4,5ターンにシェナ引ける人しか使うべきじゃないと思う

    1. 匿名 より:

      2面処理狙えるエンハ進化待ち増えた上に糸と人形だけでしのげるくらいには低スタッツ多いからむしろ進化権余ってるけどな

      1. 匿名 より:

        ヤヴンフニカルは優秀だけどエンハ使ってるとカウント進みにくいしドローもしづらい
        やっぱ前期より劣化した右手デッキだわ

  9. 匿名 より:

    潜伏二刀流ロイヤルとか相手になったら勝てなくない?

  10. 匿名 より:

    まだいやがったのか
    絶滅しろ

  11. 匿名 より:

    今日のグランプリで見かけたけどリオード潜伏させてリーシェナガン無視で余裕だったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。