天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【「SEGA音ゲー×Cygames 夢のコラボレーション」特設サイトオープン!】
  • 音ゲーにしにくいのでは???? シャドバの曲ってローテンポやぞ
  • シャドバ下手くそだから音ゲーでマウント取っていきます。対戦よろしくお願いします。


















  1. 匿名 より:

    音ゲーでSEGAって…

  2. 匿名 より:

    なぞなぞを解かせられるゾ

  3. 匿名 より:

    ???「そういえばまだコラボしてませんよね?」

  4. 匿名 より:

    よりによってアリサのテーマか
    「ハースっぽいBGM作ってよw」で産まれただろこの曲

  5. 匿名 より:

    シャドバはすでに魔導の力場のイラストでmaimaiとコラボしてるじゃん

    1. 匿名 より:

      そんなこと言ったらグルコスも若干コラボしてる

  6. 匿名 より:

    ゾンサガが進バハとコラボするようだがこっちではやらんのか?

    1. 匿名 より:

      もうしたじゃん?

  7. 匿名 より:

    アリサのテーマってどんなんだっけ?

    1. 匿名 より:

      エルフのステージBGM

      1. 匿名 より:

        サンクス

  8. 匿名 より:

    シャドバってどこ目指してんの?

    1. 匿名 より:

      最新のPVで言ってたやん?
      あれが目指すところだよ

  9. 匿名 より:

    奏でよアリサンブルさん!?

  10. 匿名 より:

    俺の私怨混じりなんで癪に触ったらすまんな
    悪いけどセガ音ゲやってる所発狂してたりイライラしてる光景ばかり見かけるから正直怖いわ

  11. 匿名 より:

    知ってますか? SEGAの音ゲーマーはかなり民度悪いよ
    ラブライブといいシャドバは周りからの評価下げる事しか出来ないのかな

    1. 匿名 より:

      シャドバも民度低いから人のこと言えんな、あと音ゲーの中でもコナミの太鼓の達人のほうが民度低いぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。