天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリで5勝できた😂 蝙蝠軸が強いって噂はガチだったわ!
  • グランプリ5勝行けたファフちゃんに助けられたわ嬉しい
  • グランプリ余裕で5勝できた最強の潜伏ロイヤル公開する





















  1. 匿名 より:

    ヴと4回も当たったわ
    そんなに強いのか機械ヴ

  2. 匿名 より:

    5連勝をどれだけ維持でbp5000いけるかどうか

  3. 匿名 より:

    安定のtier1コピペバース

    1. 匿名 より:

      だって他の使っても勝てないし

      1. 匿名 より:

        駆け引きやらプレイングがあるらしいからそれ使って勝てよ
        それがあるって言ってる連中はコピペデッキしか使わないけど

        1. 匿名 より:

          コピペバースだしwいまさらナニ言ってんだこいつ+114514点

        2. 匿名 より:

          そもそも使うデッキが強くないと駆け引きやプレイングで勝負する土俵にも上がれんだろ
          マイナーでもしっかり勝てるデッキ組める人はそりゃ凄いけど、ローテのカードプールの狭さじゃコピペじゃなくても似通ったデッキになるわ

    2. 匿名 より:

      グランプリだと素直にパワーがあるデッキをコピペが正義
      ツイッターでもあるけど俺も機械ネクロ使ってるけど、ラダーは機械ヴァンプとアーカス食えるから勝てるけど、グランプリではひたすらサタン出されて爆発四散した

  4. 匿名 より:

    ロイ、ネク、ヴ、ドラ使っとけば余裕でしょ

    1. 匿名 より:

      Twitterで検索かけたら分かるけどドラの5勝報告めちゃくちゃ少ないぞ

      1. 匿名 より:

        今のドラは環境デッキに弱いから5勝できないね
        逆に環境デッキとは戦えるマイナーデッキとかで挑むとドラに狩られる
        マスターはそうでもないのにA帯とAA帯ドラ多すぎだろ

      2. 匿名 より:

        ドラは上振れとか言われてるけどブーストガン回りしようがブーストできずに高性能除去ゲーになろうが試合結果があんま変わらんくらいには強いよ
        素の性能が高すぎる

  5. 匿名 より:

    上から3番目の白黒2枚積んでるデッキ俺と全く一緒のデッキで草
    やっぱりみんな考えてることはほぼ変わらないんだなw

  6. 匿名 より:

    悪夢ジャバごときでも5勝できたぞ
    …まぁつまりそういうことやな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルやミラーが鬱陶しいからアーカスネクロにミノ積んだんだがそっから勝てなくなって草
    信者の方が使い勝手いいのかな

    1. 匿名 より:

      ネクロミラーで後攻ならライフを先に削るのが大事であって防御は後回し
      ロイヤルの勝ち筋は中盤でこっちが進化でとれないステに進化でするぐらいだし単体除去入れたほうがまし というか現状ネクロはロイヤルそこまで脅威じゃない 怖いのはサタドラ自傷

    2. 匿名 より:

      アーカスはあまり受けに回らない方がいいよ
      7ターン目は誓いしていてもしていなくてもできればアーカス置きたいし
      そこを歪めてミノ出しても結局勝てない
      アクセラで出すのは今のピンダメ多い環境だと結局弱いし

  8. 匿名 より:

    割と何でも勝てるけど何にでも負ける
    そういう意味だと良環境なのかもしれない

  9. 匿名 より:

    機械ヴ2回グランプリに持ってってどちらも3勝で終わったんだけどマジでロイヤルに勝てない。逆にロイヤル以外には全勝
    プレイングが悪いのかデッキが悪いのかよくわからん
    あとリーシャ、それに伴って従者が増えたからドラ使ってると正ドラの竜の翼がめっちゃ刺さって気持ちがいい

  10. 匿名 より:

    自分は引けなかったんでリーシャ入れずにサタドラで突破したけど
    リーシャやべえな
    なんであいつレイサム出した後に必殺まで疾走付いて全体5点飛ばしてくるんだよ・・・

  11. 匿名 より:

    マナリア全然いけるやんあの2コス21の新カードが思ったより使いやすい

  12. 匿名 より:

    天界ハイランダービショでも割と勝てる

    1. 匿名 より:

      それはガチの運ゲーに勝ってるだけや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。