天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝〜勝率良いので構築載せておきます!
  • ヴァンプの答え闇くらいの蝙蝠だろ
  • ヴァンプは機械より蝙蝠の方を評価してる
ヴァンプ ヴァンプ ヴァンプ




















  1. 匿名 より:

    2ターン目信者守り、ヴァーナレク強化か
    そう考えると確かに獄炎強そう

    1. 匿名 より:

      先1以外の信者くそ弱いけど自傷カードプール的に入れざるを得ないから信者を活かしやすくできるのは良さそうだよな

  2. 匿名 より:

    正直みんな自傷の方が強いのは気付いてる
    けど機械ヴでもまあ勝てるしそれなら目新しい方使うよねって話

  3. 匿名 より:

    JCG優勝も自傷ヴとアーカスネクロ使ってたな
    ネクロの評価が上がって増えてくると機械ヴより自傷ヴを握りたくなるのはわかる

  4. 匿名 より:

    おいやめろ、ラダー回しやすく環境に邪眼とヴィーラが刺さってる蝙蝠が強いってのがバレちまうじゃねーか
    悪夢でフラウロス引くから弱いって言ってる奴もいるがそれを補って余りあるパワーだし、セレスへの解答にもなるから言う程弱くないんだよな

    1. 匿名 より:

      そもそも一般レベルのプレイヤーは皆気づいてるから安心しろ

  5. 匿名 より:

    ヴァーナレク本当にさっさとナーフしろや
    ローテでもアンリミでもただのぶっ壊れじゃねえか

  6. 匿名 より:

    これ歌い手の枠が悪夢の始まりに変わっただけじゃね?

  7. 匿名 より:

    別に蝙蝠強いの知ってるぞ
    皆知ってる

  8. 匿名 より:

    使ってみたけどいまいち自傷がたまらん
    俺が下手なだけなんだろうが誰かチャートみたいなの知らない?

  9. 匿名 より:

    序盤の横展開に弱めでアグロ耐性も低いはずなのに、無視できない信者従者とヴィーラ翼が強すぎてなんか勝てる

  10. 匿名 より:

    新カード少ないけど使ってて楽しいのかな

    1. 匿名 より:

      勝てば楽しいってのがまずある
      あと機械よりかはヴァンプっぽいから、その点も個人的に好き
      あとALTは自傷ヴ凋落してたわけだし、しばらく握ってなかったってのもあるだろうな

  11. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします より:

    悪夢でドロー問題解決したしそりゃ強いわ。

  12. 匿名 より:

    悪夢の始まりがシャドバ屈指のぶっ壊れカードなんだからそら強いわ

  13. 匿名 より:

    ヴァーナレクの台詞とヴィーラの高笑いが聞きたいだけで使ってるデッキ

  14. 匿名 より:

    今更蝙蝠とかやってもつまらんだろ

    1. 匿名 より:

      俺はBOSから闇蝙蝠投げつけて遊んでるけどいまだに楽しいぞ

  15. 匿名 より:

    何度やってもフラウロス出せねぇわ
    自傷も溜まらず各クラスの機械にボコられるだけで強さが全く分からん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。