天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新AFネメ。運良く13連勝
  • ローテのAFネメシスまあまあ強いやん 良かった
  • ローテAFネメシスに希望を持ち始めた
AF AF AF





















  1. 匿名 より:

    毎回トレース埋め込んで加速と機構ひけるなら強いぞ
    ひけなかったら悲惨だけども
    あとリーシェナが今そこそこ強い

    1. 匿名 より:

      追記
      リーシェナ軸ではなくAFにリーシェナ入れるのが強いって意味
      リーシェナ軸はリーシェナ引けなかったり消されたりしたらほんとにどうしようもなくなるからそんな強くない

  2. 匿名 より:

    なんでリーシェナ入ってないの?

  3. 匿名 より:

    今の環境でリーシェナとか言ってる奴はネメシス音痴

    1. 匿名 より:

      ロイヤルがそこそこいるから無理なんだよな、消えなで終わる

      1. 匿名 より:

        アイツ2/1に戻せばいいのに

        1. 匿名 より:

          2/1よりも、魔弾聖弾をコスト上げしろ。

  4. 匿名 より:

    クリキャン置いてトレース連発で勝てるけどハーメルンがいないから厳しい

  5. 匿名 より:

    ハーメルンとかいうレジェンド。

  6. 匿名 より:

    マルドッキオを育てやすくなって前のネメシスより今の方が好き

  7. 匿名 より:

    ネタ扱いだったダインが環境にぶっ刺さってて笑う
    でも色々と主要パーツ落ちてるから全然安定しないわ。かなり右手ピカピカじゃないと厳しい

  8. 匿名 より:

    ドラゴン減ったらな
    加速の機構兵出した次のターンにサタン置かれたらもう詰みだからめちゃくちゃキツイ

  9. 匿名 より:

    事故がめちゃくちゃ多いから10連勝してもその後10連敗とか普通にある
    トータルの勝率だと弱い…けど楽しいから使い続けるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。