天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフで25連勝したからドヤらせてほしい
  • 機械エルフはいいぞ
  • エルフめっちゃ面白そう
機械エルフ 機械エルフ 機械エルフ



















  1. 匿名 より:

    どのリーダーでも勝てるやんけ

  2. 匿名 より:

    なんでアンリミの連勝デッキ載せないのか?コメ稼ぎに最適だろw

    1. 匿名 より:

      af、otkエルフ、スパルタ、この3種以外のデッキならコメ欄も多少は湧くだろうけどアンリミ真面目にやってる人なんてほぼいないんだから無駄では?

  3. 匿名 より:

    こんなに連勝デッキが多いってことはもしかして神環境なのでは?

  4. 匿名 より:

    機械神入ってないのか
    意外だな

    1. 匿名 より:

      ゴリラパイセンいるからいらないのかも

    2. 匿名 より:

      アクセラの強さが出るの遅すぎるし
      普通に出す場合も状況が限定的になるから正直コイツ微妙になってきた

  5. 匿名 より:

    コルワ軸で猿抜きか、上手に組むなぁ
    盤面も結構戦えそうだしちょっと真似させてもらおうかな

  6. 匿名 より:

    全クラス連勝出来るしデッキタイプも色々ある
    稀に見る良環境ですよこれは

    1. 匿名 より:

      オズちゃん嘘つかなくてもええんやで

  7. 匿名 より:

    正直今期もエルフダメだと思ってました

    1. 匿名 より:

      デッキ構築1番難しいことが多くてよくスタートダッシュ遅れてるからしょうがないね
      jcgでも採用率ウィッチの次に低くて決勝進出も0だったし

  8. 匿名 より:

    クリフトと鉄弓の射手ストーリーで使われてつえーなって思ってランクマで使ってみたらやっぱり強かった
    ただサタドラはどうしようもねぇわ

  9. 匿名 より:

    マシンランスでポセイドン守護貫通してダメージを与えるのはやめろ
    突進時にダメージ無効で一方的に盤面取るなんて絶対にやってはならないぞ

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      相手がポセイドンだから許される
      あとそれ伊達正宗にも言ってやれ

      1. 匿名 より:

        1番盤面崩壊させてるクラスに言われても…

    3. 匿名 より:

      ドラジさんナイスジョークw

    4. 匿名 より:

      センスある

  10. 匿名 より:

    機械エルフ・・・?どう見てもコルワ主体に見えるけど
    横並び多いから森の戦士が刺さるんだな
    ダメージソース少ないのに勝てるのは森の戦士が生き残り易いからか

    1. 匿名 より:

      下らん指摘すぎて草。機械神以外の機械フォロワーは全部入ってるじゃないか、むしろコルワシステムのカードのが少ないのにコルワ主体として見るのか

  11. 匿名 より:

    OOT、ALTの同じ時期に比べたら基本値自体は高いからマジでどうにもならんって訳ではないのは気が楽だわ

  12. 匿名 より:

    あーあ25連勝しちゃったよ
    また23連勝しかしてないって言ってイキりドラジ来るぞ

  13. 匿名 より:

    なんやかんや言われながらもエルフは最近パワカ貰ってるからやれないことはないんだろうな
    将来パワカがん積みのゴリラデッキになりそうだけど

  14. 匿名 より:

    マシンランスは殴る相手がいない人形ネメシスのサンドバッグになるから嫌い

  15. 匿名 より:

    マシンランスにコルワで連パンできるようになれば隙をついて引き殺せる。ライラと合わせるとリーサルも延びるのよい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。