天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11連勝→23連勝!!!
  • ふぇぐ式ドラゴンつええ
  • ふぇぐドラ対ネクロどんな試合してるか気になる
ドラゴン ドラゴン ドラゴン


















  1. 匿名 より:

    案の定バイロン抜けて草

    1. 匿名 より:

      こいつ前のデッキではバイロン入ってて俺もそれを3枚作ったんだけど結局微妙でエーテル無駄になちゃった はあ・・・・

      1. 匿名 より:

        環境初日に連勝できてそれ以降環境とってきたデッキの方が少ないんだから信じるのはまずいってそれ毎回

  2. 匿名 より:

    牧場もそのうち抜けそう
    PPブーストしたら置く暇無いわ

  3. 匿名 より:

    お前らまだドラゴンなんか使ってんの?
    今はミドロと機械ヴの時代なんだがwwww
    ご自慢のサタン様も最初だけでしたねwwww

  4. 匿名 より:

    またコメ欄が荒れるよ
    よかったね管理人

  5. 匿名 より:

    実績ある人の構築は説得力があるなぁ
    運ゲー運ゲーと文句言ってる奴とは違うわ

  6. 匿名 より:

    で?リーシャ入りミッドレンジロイヤルに勝てるん?

  7. 匿名 より:

    伊達2枚しか入れないのはなんで?

    1. 匿名 より:

      伊達は基本後半に使いたいカードで前環境だと序盤に必殺置いとくのも強かったけど今だと1-1スタッツが並んでるのが多いからそんなに刺さらないってのも含めて二枚かな?

  8. 匿名 より:

    ロイヤルは盤面勝負してるから許せるがドラゴンは許さん!
    優遇されてるくせに毎回勝率低いし

    1. 匿名 より:

      嫌われまくりで勝率微妙なドラジ
      被害者気取りで勝率は高いロイジ
      悲しい程に差がついちまったなw

      1. 匿名 より:

        23連勝デッキの記事で勝率微妙とか尻尾見えてんぞドラジ

    2. 匿名 より:

      露骨なヘイト工作ドラジ乙

      1. 匿名 より:

        こういう事するから嫌われるんだよなドラジって

      2. 匿名 より:

        ガチで性格悪いタイプがやる工作ですわ

        1. 匿名 より:

          ドラが勝率微妙なんて言うのはドラジの鑑ですねぇ
          ロイジに関しては的を射ているが

  9. 匿名 より:

    牧場よりも異界の方が好きだな
    ルリアでサタン確定出来ないけど10ppなくてもデカぶつが確実に置けて、運次第で中級スタッツも並べられる

  10. 匿名 より:

    完全にロイヤルの下位互換と化してしまったドラゴンさんちーっす

  11. 匿名 より:

    いつになったら環境から消えんだろなこのクラス

    1. 匿名 より:

      ウィッチもう消えたのにこのドラゴンまだ現役でほんまクソ

      1. 匿名 より:

        それロイヤル見て言えるんか?
        こいつらDBNからずっとトップやぞ

        1. 匿名 より:

          一応ロイヤルも落ちたときあるぞ、記憶ただしければワルツナーフされてた時は下からの方が早かった

  12. 匿名 より:

    やっぱ現状はバイロンローテでは使えない子だったのか使えるとしても手札消費激しすぎて1回展開するだけでこっち全力で手札使わんと行かんし

    1. 匿名 より:

      やってる事は確かに強いけどリソース問題を指摘してる奴がほぼいなくてやっぱここエアプだらけやって確信したわ

  13. 匿名 より:

    ドラゴン使うぐらいだったらロイヤル使うわ
    すまんなドラジw

  14. 匿名 より:

    あ、オワコンのドラゴンさんだ
    サタドラとかロイとヴのカモなんでもっと増えてどうぞw

  15. 匿名 より:

    ルリアエンハだと1T遅れるしサタン3がいいのか

    1. 匿名 より:

      単純にサタン引けないと勝ち筋が無いのもある

  16. 匿名 より:

    ウィッチが環境から消えたからイキイキしてるのほんまクソ

  17. 匿名 より:

    コメ欄ドラジの隠蔽工作捗っててワロタwwww

  18. 匿名 より:

    はいはい運ゲー運ゲー
    マリガンしてサタン3枚とかどうすんねんほんま

    1. 匿名 より:

      それ他のデッキでも言えるだろ
      アーカスネクロでギルネアーカス被ったら死ぬだろ

  19. 匿名 より:

    結局今のローテドラで勝とうと思うとサタンに頼るしかないからな
    フィニッシャーがフォルテと牧場だけじゃ火力不足。出せるころには相手も7ppくらいあるからモノファーストワンもギルネリーゼもできる
    サタンさえいなくなればドラゴン落ち着くと思う
    てか天界の門でもサタンのせいで運ゲーになってるんでサタンは素直に9ターン目以降で制限つけてくれ

    1. 匿名 より:

      その牧場がサタンと相性良すぎる

  20. 匿名 より:

    これでコメ欄の謎情報操作通りドラゴンが使われてないなら気楽にランクマできるんだがなぁ

    1. 匿名 より:

      そして実際はランクマドラジだらけと・・・

  21. 匿名 より:

    露骨なドラジ隠蔽工作ワロタw
    何が他の使うわだよw

  22. 匿名 より:

    機械ヴァンパイア使ってるけど、ドラゴン一番キツイっす。
    全体除去多いし、ガルミーユやばいし、ニターン目に置くフィルレインポセ兵士強いし、強い人と戦うと的確に札を切ってきてリーサルが上手くいかない。
    あとポセムネはサタンよりやべぇ。

  23. 匿名 より:

    死ねクソドラジ

  24. 匿名 より:

    フォルテがぶっ壊れだ!ネガドラジだ!とか喚いてた奴見ってる?wwwww

    1. 匿名 より:

      ついでにバイロンもぶっ壊れ認定されてたぞ
      牧場もランダム要素強いしそのうち抜けると予想してる

      1. 匿名 より:

        ドラルギーは乙姫もブッ壊れ認定してたぞ

        1. 匿名 より:

          バイロンと巨乳乙姫で2/2、4/4、2/1突進3体!!!
          うおおおお最強!!!

        2. 匿名 より:

          大体はゴミって言ってたろ
          一部意見をマジョリティな意見として書くとか偏向しすぎて気持ち悪いぞドラジ

      2. 匿名 より:

        23連勝デッキ見てもまだ牧場抜けるとか言ってんのかよ

        1. 匿名 より:

          いうてまだ環境始まったばっかだし普通にこの先抜けてく可能性あるでしょ

        2. 匿名 より:

          牧場3→2になってるんだよなあ

      3. 匿名 より:

        バイロンはレディグレイよりぶっ壊れって頑固に言ってる奴もいたしな

    2. 匿名 より:

      ドラジ印象操作きんもw
      連投どんだけ必死なんだよ
      投稿時間でバレバレなんだよ火病ドラジw

      1. 匿名 より:

        糖質は病院行けよ^^

      2. 匿名 より:

        釣れたンゴw

    3. 匿名 より:

      環境2日目でイキんなよドラジ

      1. 匿名 より:

        悔しいのwwwwwwwww

  25. 匿名 より:

    申し訳ないけどロイヤルの方がやばいんで
    盤面で戦ってるというが、あいつは常に相手に不利なトレード押し付けてきて
    8ターン目にリーダー特性付与の大型フォロワー置いて除去強要して
    そこから先は手札から出てきた疾走と盤面に湧いてきたナイトを疾走で飛ばしてくるからな

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは6ターン目にポセイドン出してきて
      伊達とかフィルレインで不利なトレード押し付けてくるんですが

    2. 匿名 より:

      うーんこのドラジ
      8T目とかお前らポセ伊達してくんだろうが

    3. 匿名 より:

      もはや57%発表時にドラマナに有利な隙間産業だから!って言ってたロイヤルの発言を覆すようなポセ政宗ガーだな
      あの時のロイジに失礼だとは思わないの?

  26. 匿名 より:

    ドラジ認定の糖質イライラけ?

  27. 匿名 より:

    機械神は高コスN!ドラジのおもちゃ!
    なおアクセラ…

  28. 匿名 より:

    ドラジの印象操作ワロタ

    1. 匿名 より:

      いつもの事やろ

    2. 匿名 より:

      どんだけぶっ壊れ貰おうがネガキャンするからなこいつら
      特性ネガキャンのドラジ

  29. 匿名 より:

    本当の印象操作ってのは壊れ壊れ騒いだ挙句勝率50%だったOOTや52%で勝率5位だったALTのことを言うんだぞ

    1. 匿名 より:

      本当の印象操作ってのはシャドログで勝率48%だったドラゴンが公式発表で勝率54%だった工作のことを言うんだぞ

      1. 匿名 より:

        あれ?アレルギーのが悪質じゃね?

        1. 匿名 より:

          48%を54%にしたのをどう読み取ったらアレルギーの方が悪質なんだ?
          botかこれ?

    2. 匿名 より:

      OOTのドラの勝率が50%…?
      ドラジは数字もわからないのかな?
      それともこれがまさに印象操作なのかな?

      1. 匿名 より:

        ドラジの何がやばいって印象操作出来てないんだよな
        もはやただの妄想垂れ流し
        ドラジコメは全部荒らし扱いでいいだろ

        1. 匿名 より:

          言ってること常識的に考えたら君もだいぶアレなこと言ってるけどな

  30. 匿名 より:

    コメ欄見てるとドラジよりドラルギーの方が目立つのはもうテンプレ全てドラジの印象操作と言う始末これは醜い

    1. 匿名 より:

      ドラルギーってなんや?
      てか単純にドラゴンが他クラスと比べて嫌われてるだけやろ
      そうやって目立つ云々言うからキモチ悪がられるんやろ

      1. 匿名 より:

        流石にドラルギーってなんだ?はやべえ今まで平然とドラジやらドラルギーやら糖質ガイジやらのオリジナルに作った言葉を定着させてきて意味のない暴言飛び交ってたのに急にポッと出の言葉だと思ってるあたり君の記憶力に問題があると思われるかそれか初めてここに来たんか?

        1. 匿名 より:

          それただの煽り文
          アスペルガー君落ち着いて文の本質を捉えるんや、それだと何も否定出来てない
          あとそういうところが気持ち悪いんやで?

        2. 匿名 より:

          いや、ドラジやらアレルギーやら糖質やらは元から流行ってた用語なんだが
          急にドラルギーとか言われてもドラジほんま寒いでwww
          アスペとか糖質とか通し越して脳みそ宇宙かな?w

      2. 匿名 より:

        食って掛かるのはいつもドラルギーさんが先だろ
        順序考えてみて?ほら

  31. 匿名 より:

    この人はちゃんと実績があるわけで
    こいつのせいでバイロン作ったとか文句言ってる猿真似小僧は何使ってもずっと養分で終わるって気づけ

    1. 匿名 より:

      デッキパクっただけで強くなれるほどシャドバも落ちてないよな
      尤もデッキ取っ替え引っ替えしてるやつはtier1デッキ握ったら上手くなった気分には慣れるだろうけど

    2. 匿名 より:

      このゲームの実績って鼻くそレベルだろ
      コピペだらけの大会で運ゲした実績のどこに価値がある

      1. 匿名 より:

        そういう奴ほどプレイングも実績もクソもないんだよな、雑魚
        鼻くそレベルならさっさと世界王者になってこいよ

  32. 匿名 より:

    ドラゴンも結局サタンに落ち着きそうだな…
    フェイスもいけそうだと思うんだけどしんどいわ

  33. 匿名 より:

    OOTやALTの過去があるのにアレルギーがドラジの印象操作!って騒いでるんならクソ笑えるわ

    1. 匿名 より:

      だから使用率見ろよ
      障害者ドラジが勝率下げてるだけだろ
      その上で50越えてくんだからどんだけ頭悪いクラスかよく分かるだろ

      1. 匿名 より:

        アホが勝率下げるなんてどこも同じだろ池沼
        使用率すらロイヤルが上回ってて勝率57%の時点で何言っても無駄だよ

  34. 匿名 より:

    キチガイドラジがやっぱ何て言おうがやっぱドラゴンが最強だよな
    世界王者が言ってんだから間違いないわ

    1. 匿名 より:

      え〜。。。僕はシャドウバースの世界王者ですよ?

  35. 匿名 より:

    結局サタンじゃん
    だからドラゴンを使ってるやつが馬鹿にされるんだよ

    1. 匿名 より:

      それ以外何しても下位互換になるしそりゃサタン使うしかねえだろそんな単純なことも考えられないんか?

      1. 匿名 より:

        単純なゲームだしサタン使うしかないわな

  36. 匿名 より:

    ドラジの印象操作が酷くて草も生えない

    1. 匿名 より:

      このコメbot?

      1. 匿名 より:

        手動式botやぞ
        無視していけ
        かまってちゃんは無視されるのが一番きらいだからな

    2. 匿名 より:

      連投で擁護してアレルギーの次はbotとかドラジ恥ずかしくないの??

  37. 匿名 より:

    ドラジが実装前散々ネガりまくってたのに蓋を開けてみればまたこれか。本当ドラジってgmやな

    1. 匿名 より:

      そうだよ
      アレルギーの壊れ予報が外れて運営が適正勝率を発表するいつもの流れだよ
      勝率公開されて大恥かくからドラジがgmって言いたくなるのもわかるけど…

  38. 匿名 より:

    PP加速はテンポロス!
    大型ニュートラルを採用してるのはドラゴンが弱いから!
    批判するやつはアレルギー!アレルギー!アレルギー!

    以上ドラゴンのテンプレ

  39. 匿名 より:

    最近ずっとローテの方がクソでつまらんなぁ

    1. 匿名 より:

      アンリミもネメシスやOTKで壊れてゴミ箱に戻ってんだよなぁ
      何故アリア釈放してしまったのか

    2. 匿名 より:

      ネメカスが長いしウザいしでとにかく不快すぎる
      マキナ6コスにナーフしろ

    3. 匿名 より:

      さりげなくクソな原因をネメシスに押し付けんなよドラジ
      誰がどう考えてもお前らが一番癌だろうが

      1. 匿名 より:

        アンリミでドラとかとうでもよくね、アンリミエアプか?
        フェイスは止めれるデッキあるしランプは死んでるし、今のネメシスはやばいぞ、1ターンがクソ長い上に7ターン目にotk決めてくるし、フェイスとかでも止めるデッキないからな

  40. 匿名 より:

    威圧が入らないのか・・・。

  41. 匿名 より:

    まーたサタンが増えてしまうのか

  42. 匿名 より:

    テンプレサタドラからほとんど変わってない
    くだらね

  43. 匿名 より:

    フェイドラのつもりで作ったテンポドラ方が勝てるんだがMP上がると変わるのか?
    適当に顔殴ってハンド困ったら紫竜で無理やり補充してフォルテやガルミーユで殴る

  44. 匿名 より:

    盤面クソ不利なのにルリアサタンしてトップアスタロトで勝つのが死ぬほど気持ちええんじゃ

  45. 匿名 より:

    たった23勝か、、、
    しかも、王者が握ってこれだからね

    1. 匿名 より:

      王者が握って23連勝、王者が握らなくても29連勝や28連勝してるヴァンプロイヤル、尚それでも印象操作と言い始めてるヴカスとロイジ

      1. 匿名 より:

        糖質ドラジきんもー
        嫌われるのってそういうとこなんだよなやっぱ

  46. 匿名 より:

    デッキパクったけど事故率高すぎやろ
    よくこんなんで23連勝できたな

  47. 匿名 より:

    もうどうでもいいわ
    早くサタンナーフよろ

  48. 匿名 より:

    ガルミーユとか入れないでドラコスネークパイロンの上振れとPPブーストからルリアサタンすることに全力掛けたデッキで無双してるわ
    変に対応札入れないでやりたいこと押し付ける構築にするのが一番だぞ

  49. 匿名 より:

    ドラゴンは頭悪いデッキに特化してるから序盤からブーストして最速サタン押し付けていけ

  50. 匿名 より:

    狂ドレ返してください

  51. 匿名 より:

    ドラゴン以外のクラスが環境から消滅したら話に耳を傾けてやってもいいぞ?
    そうでもなければ文字通りの戯言だ

  52. 匿名 より:

    ドラジ「ドラゴンはプレイングいる!勝率も適正!」
    現実→10T目ではないんですよねーwww

  53. 匿名 より:

    ポセ伊達のガイジ感やっぱやべえわw
    これぞシャドバだよなぁ

  54. 匿名 より:

    なんかコメ欄に1人でずっと張り付いて悪態ついてる奴いるな
    暇そう

    1. 匿名 より:

      ドラジ批判したら即効ドラジ飛んでくるしなw

      1. 匿名 より:

        こんな風にね
        ブーメラン刺さってることに対して気付いてなさそう

  55. 匿名 より:

    やっぱりバイロン抜けてるじゃないか…
    結局伊達が馬鹿みたいに強いだけという一時期のケルベロスに似たものを感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。