天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミフェイドラで15連勝〜
  • フェイドラやっぱ強いわ
  • フェイドラの為にバイロン生成してしまった
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン





















  1. 匿名 より:

    ネメカスに有利だから握り特やぞ、

    1. 匿名 より:

      はいすり替わり異次元

    2. 匿名 より:

      フェイドラって盤面デッキ寄りだからAFにガン不利やろ

  2. 匿名 より:

    で?ネメシスに勝てんの?wwww

  3. 匿名 より:

    アンリミドラゴンはいつまでアグロし続けるんですかね

  4. 匿名 より:

    やっぱりアイラ抜けるか
    バイロン慈愛が強すぎる

  5. 匿名 より:

    ドラゴンの話じゃなくて悪いけど
    めっちゃドロシーウィッチ流行ってない?
    底辺マスターだからかもしれんけど

    1. 匿名 より:

      ネメが圧倒的に多くて次点でエルフウィッチドラネクが並んでる気がするわ

  6. 匿名 より:

    構築悩ましいんやが
    案の定2積みとピン多いな

  7. 匿名 より:

    ネメシス増えすぎてそれを食うために茨エルフ増えてきたな
    先に展開されて茨置かれたら相変わらずネメシスどうしようもないっていう

  8. 匿名 より:

    いやフェイスは対ネメシスガン有利だが
    トリニティスカラーフォルテデスミストに異次元3すり替わり3だけでどう対抗するつもりなんだ

  9. 匿名 より:

    他のクラスはローテで○○連勝とかあがってるなかドラゴンはアンミリだけとか雑魚やん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。