天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 剣舞採用ミッドレンジロイヤルで28連勝しました!!
  • 28連勝ロイヤル横並びガチアンチみたいな構築で強そう
  • 剣舞やるやつって知ってた
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル



















  1. 匿名 より:

    ギルネ入り流行ってるな
    大将軍警戒でフォロワー残ること多いんかな

    1. 匿名 より:

      単に1/1だから無理して取らないんだろうな
      それかそこまで処理が回らない4t目から6t目は毎t3体以上並べられるし

  2. 匿名 より:

    リオードは進化でコスト2にした暗殺術が手札に来るようにしたら
    ミッドロの勝率も結構下がるんじゃなかろうか

  3. 匿名 より:

    オーレリアはできる子だった

    1. 匿名 より:

      (過去形)
      剣舞だけプレじゃない辺りやばいですね☆に変わるんだろうなぁ…

  4. 匿名 より:

    白刃はセレスの対象しやすくなるのと長引いた時にレイサムと合わせると安定するのが長所なのかな?あとバフも

  5. 匿名 より:

    デッキ名もこうキッズで草

  6. 匿名 より:

    剣舞って誰でうつんや?
    リオードだと進化でも3点しか飛ばなくね?
    横並び相手だと刺さる感じか

    1. 匿名 より:

      書いてあるぞ

      1. 匿名 より:

        見逃してたわスマン
        やっぱエンハか
        5点ならいい感じに除去できんのかな?

        1. 匿名 より:

          進化で1点飛ばせるから計6点だな。
          先行5ターン目なら相手の盤面一掃できるよ

        2. 匿名 より:

          進化で1点飛ばせるから計6点だな。
          先行5ターン目なら相手の盤面一掃しつつ顔詰めれるからめちゃくちゃ強いと思う

  7. 匿名 より:

    レジェント14枚だけどロイヤルにしては安いと思うようになってきた
    麻痺してんな

    1. 匿名 より:

      リーシャと白刃以外新カード採用してないからかな?多分今までロイヤル使ってた人なら余裕で組める

  8. 匿名 より:

    ペコが来たら採用します

  9. 匿名 より:

    この人いつもロイヤルで結果だしてるな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルガチ勢のデッキコピーしてもここまで勝てる気せんわ
      動画とかで見てもわけ分からん動きしてたりするし

  10. 匿名 より:

    リーシャだけ2枚当たってヨハン生成するか様子見してたけど
    ヨハンはとりあえず保留でいいっぽいな

  11. 匿名 より:

    1/1が大量に並ぶ環境だから剣舞ぶっ刺さるよな
    これ一枚で全処理みたいなこともよくあるわ

  12. 匿名 より:

    まあドラジとは違って不快ではないからなぁ

    1. 匿名 より:

      露骨な対立煽りやめーや

    2. 匿名 より:

      (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    3. 匿名 より:

      どっちも不快っていう頭はないのか

  13. 匿名 より:

    いい感じにまとまってて好きだわ
    ディオネピン挿ししたくなるけど

  14. 匿名 より:

    ロイヤルってマジでプレイに差でるよな。プロの試合とか見てて思うわ
    コピペしても勝てねえよ

    1. 匿名 より:

      それな
      コピペしてんのに連勝全然できなくて何故だ…!どうして勝てない!ってなる

    2. 匿名 より:

      リオードの攻撃のタイミングとかいまだに分からんわ
      ガルミーユケアはするとしても進化したら普通に殴っていいのか?ってなる。
      上手い人は盤面見て潜伏させたままとかするし財宝やらの細かい使い方とかも正直難すぎ

    3. 匿名 より:

      もう新規が入ってくることも少ないだろうし
      初心者向けのリーダーってのを変えたかったんだろうかねえ。
      昔のロイヤルとかめちゃくちゃ単純だったのに。

  15. 匿名 より:

    邪剣もねえのか。ドラゴン展開どうするんだこれ

    1. 匿名 より:

      どのみち蛇剣じゃどうにもならなくね?

  16. 匿名 より:

    すっかりプレイング(笑)とか言い始めるロイジ増えたね
    難しいんじゃなくて何にでも対応できるから裏目引く時があるだけだろ
    他のクラスなら諦めなきゃならない選択が拾えるパワカだらけ

    1. 匿名 より:

      やっすい煽りやなw
      叩こうと頑張ってるとこアレだけどロイジじゃなくてプロやら有名配信者がプレイングって言ってんだよね
      あと何にでも対応って何の話?脳内最強のエアプロイヤル?

      1. 匿名 より:

        ロイヤルだろうがサタドラだろうが曲がりなりにもカードゲーム、プレイで差が出ないワケが無いんだよな
        インチキカードも多いから考えてもどうしようも無いことが多いのも確かだがw

      2. 匿名 より:

        そもそもこのゲームやり込んでる奴ならドラもロイも普通に使い込むからな
        どんなエーテル貧乏が文句言ってんだか

    2. 匿名 より:

      ロイヤルで8T前にポセ伊達で盤面空にして返されてどうやって2:2交換出来るのか教えてくれ
      何でも対応できるんだろ?

      1. 匿名 より:

        横から空気を読まずに冗談を言うけど巨人殺し進化と白刃の剣舞だな(ドヤッ)

        1. 匿名 より:

          あっ今のなし
          こいつ攻撃力6以上か使えねえw
          それで弱いって言われてたの思い出したわ

      2. 匿名 より:

        トランプル2回だして8ダメ機械神×2

        1. 匿名 より:

          じゃあはいポセイドンおかわり
          どうやって返すの??ん?

    3. 匿名 より:

      つかプレイングとかいうけど出来て当たり前なことだからな。
      そんなんをプレイングとか言い出す知的障害者がいるから運営が調子乗って本格スマホe-Sportsなんて名乗り始めるんやぞ。

      1. 匿名 より:

        横からだけど先攻サタドラで理想ムーブ決めない限りは考える事多いぞ
        出来て当たり前がどのレベルの事までいってんのか知らんけど大会やらプロの配信見ててもプレミしてるしな
        時間制限なしとかなら別だけど

    4. 匿名 より:

      俺が強いのはプレイングのおかげ!難しいデッキなのに連勝しちゃう俺最強! ←ロイジ
      ロイヤル使ってるけどやっぱパワカ>>>プレイングだわ ←健常者

      良いリトマス試験紙やこれは

      1. 匿名 より:

        この程度の浅いゲーム性でプレイング()とか言い出す奴って生きていくの大変そう

        1. 匿名 より:

          性根の腐った奴だなあ

        2. 匿名 より:

          このゲームのクラスをプレイングだって言いきっちゃうのはかなり偏った考えだよな
          本格スマホEスポーツが滑稽な響きになるのはプレイングがパワカや引きに比べてあまりにも小さな比重だからこそ

      2. 匿名 より:

        まだ言ってんのかw
        プロが言ってるのにどうしても認めたくない猿ガイジで草

        いいリトマス試験紙やこれは

        1. 匿名 より:

          横からだけど本格スマホEスポーツ(笑)とか言われてるゲームのプロの言葉信じてる方もそれはそれでガイジだと思うよ?w

      3. 匿名 より:

        俺が強いのはプレイングのおかげ!難しいデッキなのに連勝しちゃう俺最強! ←ロイジ
        ↑プロの発言をロイジの発言とか言い出す糖質な上に自分に都合の悪い事は聞く耳持たない自閉アスペガイジwww

        1. 匿名 より:

          いやプロの発言だか何だか知らんけどカードゲームを全てプレイングだと言い切るのは間違いだと言い切れるわ
          お前個人の否定してるわけじゃないのに自分がロイジである自覚から逆算して憤慨してるわけだろ?
          ポジショントークしかしない人間なんだろうが、一歩退いてその意見に同意してる自分を見つめなおせばおかしさに気づくと思うぞ

    5. 匿名 より:

      プロが最近の中で難しいデッキで挙げるのがAFネメシスとミッドロイヤルってのは本当
      そのせいで弱いデッキと感じてネガるやつも更に増えた

    6. 匿名 より:

      他のクラスと違って選択肢があるって事は
      結局他のクラスより考える事が重要なのでは

      1. 匿名 より:

        そもそもロイヤルはむしろ少しの上振れは半々に持ち込めても上振れに対しては諦めないといけない方だろ

    7. 匿名 より:

      他のクラスなら諦めなきゃならない選択
      その諦めなきゃ選択押し付けてくるようなクラスは誰だと思ってんですかね・・・

    8. 匿名 より:

      ミッドロは頭使うけどマシンロイヤルは全く頭使わないぞ
      脳死で大将軍とトランプ出すだけの簡単なお仕事

  17. 匿名 より:

    先陣の回復ないのが響く環境もいつか来るかもなあ

  18. 匿名 より:

    城壁は何ターン目に置くのがいいの?

    1. 匿名 より:

      そりゃもう2城壁3マーズ先4リーシャで宇宙を見るのよ

      1. 匿名 より:

        それは城塞

        1. 匿名 より:

          そもそもどっちも城塞じゃなかったっけ
          混乱してきた

          1. 匿名 より:

            2が城塞で4が城壁

  19. 匿名 より:

    どのクラスも横並べの環境でギルネ絶対仕事するマンになってる

  20. 匿名 より:

    兵士指揮官のせいで機械と共存できないのほんとクソだと思うわ
    ロイヤルだけ新カードが半分づつになってる気分だ

    ほんとに足かせでしかないな兵士指揮官シナジー()

  21. 匿名 より:

    まーやっぱオクトリスは入らないわけよな

    入れることないくせに存在してるだけでヘイトを買いゲーム全体の構築を狭める最悪のカードやんけ

  22. 匿名 より:

    アイテールあれば4tに6/5・1/1×3の出来上がり
    炎獅子条件が容易に達成しやすくなる
    ダメだろこのフォートレス

    1. 匿名 より:

      フォートレス入ってないやん記事見てないのかよ

  23. 匿名 より:

    城壁のレギュラー入りが多くなってきて嬉C

  24. 匿名 より:

    今期のロイヤルは安定してるよな
    展開強い、シナジーなしの単体でも強いカードが多い、除去強い、コスト踏み倒しもできる、アミュ対策が自然とできる、ラスワ対策も勝手にできてる、守護も貼れる。

  25. 匿名 より:

    ロイジさんイライラで草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。