天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • STR期ローテーションローテーション最速グラマス達成しました!!!
  • 勝率はどれくらいだった? ミドロ使ってる身として参考にしたい!
  • こんな感じ対ヴと機械ロイヤル後手がきつかった印象
ロイヤル ロイヤル ロイヤル



















  1. 匿名 より:

    このパックの略称がSTRってことを初めて知った

  2. 匿名 より:

    このゲームの最速に意味はあるんですかね

    1. 匿名 より:

      いっぱいいいねが貰える

      1. 匿名 より:

        ツイッターやってない人は損しそうな特典

  3. 匿名 より:

    白刃の剣舞つよいのか

    1. 匿名 より:

      潜伏二刀流OTKではめちゃ強いぞ

    2. 匿名 より:

      強いつってもまぁピン挿しだしな

  4. 匿名 より:

    白黒ピンでいいのかと思ったらどうするのか悩んでるのね

  5. 匿名 より:

    ほとんど前の構築のままだったら聖獅子でいけそう

  6. 匿名 より:

    わざわざピンでギルネいる?

  7. 匿名 より:

    入れ得枠にリーシャが来たせいで更にデッキ高くなったな
    3/4虹金が占めてるとか笑っちゃうぜ

    1. 匿名 より:

      スマッシャーと従者を他2コス 2コス3点をディオナに変えればまだまだいけるゾ(白目)

  8. 匿名 より:

    安定しなさそうだが勝てんのこれ

    1. 匿名 より:

      機械とかいう上振れ軸よりかは全然安定するが

  9. 匿名 より:

    俺も通常ミッドレンジ派だけど結構構築違うなぁ
    再考の余地ありか

  10. 匿名 より:

    トランプルと将軍叩いてた奴どう言い訳するん??
    こういうのをアレルギーって言うんやで

    1. 匿名 より:

      結局安定しなくて今までのミドロが強いってなったしな
      安定じゃなくて上振れ狙うなら他のデッキでいいし

    2. 匿名 より:

      エアプwithで馬鹿餓鬼がいまだにトランプルトランプル言ってるの笑うw

    3. 匿名 より:

      両方強いで結論じゃないの?
      まさかトランプルや将軍が弱いわけないし何が言いたいのかわからん
      自分でやってみて機械が弱いからって言ってもうまいやつの連勝はすでにあるし体感で機械弱いってのも意味がない

      1. 匿名 より:

        トランプル連発されるとあいつ1体で大将軍カウント+4とかがマジできついわ
        マシンエンジェルもいるし

  11. 匿名 より:

    グラマス最速到達はほぼ変化なしのミドロだったけど環境は機械軸とか進化軸に取ってほしいな
    新デッキが活躍した方がやっぱ楽しい

  12. 匿名 より:

    ディオネ結局一瞬で抜けていったな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとドラゴンの事前評価だけはまじで当てにならんわ

  13. 匿名 より:

    ミッドロVS機械ロやってて思ったのは
    壊れてるのはトランプルよりそれによって3コス11点とか飛ばしてくる機械神だわ

  14. 匿名 より:

    これはもうレイサムナーフするしかないわ
    8コスを9にしちゃうと大将軍が使いやすくなるから
    スタッツ下げてアクセラ4でスティールナイト2体でいいよ

    1. 匿名 より:

      普通に疾走対象をロイヤル限定のみにしてナイト出す効果もロイヤルフォロワーが顔に攻撃した時とかターン制限つければまともになるだろう

      機械ロイヤルもだけどプロダクトマシーンまで疾走付与されるのが腑に落ちないし

  15. 匿名 より:

    ロイヤルずっとレイサム使ってんな 飽きないの?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはフィニッシュパターン無限にあるからな
      アグロで決めるならアクセラだし
      ミッドで決めるならアクセラセリアだし
      ロングゲームならレイサム出すしどの戦い方でも抜けないカードだよ

      1. 匿名 より:

        むしろレイサム算楽しいよな

    2. 匿名 より:

      アーカスみたいなもんやろ
      アクセラのおかげで事故にもならんし

    3. 匿名 より:

      アーカスのなろおじと違って2コスが4コス分になって楽しいで
      盤面もレイサムまで楽々繋げられるし引けなくてもエンハンスで凌げる

    4. 匿名 より:

      他のクラスの積み得にも言えるよねその言葉

  16. 匿名 より:

    ワシもロイヤル使いたかったんや
    でも200パック引いてリーシャ1枚も出なかったレジェント9枚足りないんや
    構築買っても5枚も足りないんや

  17. 匿名 より:

    これはレイサム9コスくるな

    1. 匿名 より:

      レイサム9にしてアクセラ4でスティールナイト呼べ
      本体出た後に1/1疾走を2体出すな

      1. 匿名 より:

        ほんと、アクセラはスティールでいいわ

    2. 匿名 より:

      2コス以上攻撃時にナイト出せ
      機械から人間を産み出すな

    3. 匿名 より:

      ロイヤルフォロワーから攻撃した時だけナイトを出せ
      ゴブリンや機械を隊長と勘違いして任されるな

    4. 匿名 より:

      4コス4/3にしてアクセラなくして自分の攻撃時ナイト一体出すだけにして進化時アホみたいに口開けるようにしろ

      1. 匿名 より:

        改めて見直すとスタッツだけ見ても倍以上になってんのかよw
        乙姫なんか逆に弱くなってるのに

  18. 名無し より:

    白刃剣舞は環境にあってるから増やして良いと思う。伊達ポセ返したいなら軸変えて機械神入れて、どうぞ

    ゼタさんが環境に合わないのが悲しい

  19. 匿名 より:

    序盤中盤終盤隙がないけどぶっ壊れカードがないからな
    序盤に使えるAOEあったらロイヤルは終わるんだろうけど

    1. 匿名 より:

      序盤にAOE使っても普通に簒奪おじさんとかで除去してくるので嫌です・・・

  20. 匿名 より:

    2コス迷うな
    エルネスタとかも入れたい

  21. 匿名 より:

    白黒2枚は入れときたい
    抜くならオクトリスかギルネかなぁ

  22. 匿名 より:

    オクトリスまじでやめてくれ…
    こうやって自己顕示欲でデッキ公開するやつがいるとすーぐイナゴがわくんや

    あとトランプルに文句言うなって言ってるやつは馬鹿すぎ。安定しないだけで機械もおかしなことしてるから やられる側の不快度には安定感なんて関係ない

  23. 匿名 より:

    ロイヤル毎弾優遇されてんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。