天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Grand Master シーズン更新!
  • 更新にともない、現在Grand Masterランクの方は3月28日よりMasterランクにリセットされます。
  • 3シーズン(3月28日 〜 6月26日)の間に条件を満たすことで、報酬が獲得できます!



















  1. 匿名 より:

    今AA2の雑魚なんですが来期グラマスになる方法教えてください…

    1. 匿名 より:

      4月でAA3
      5月でマスター
      6月でグラマス
      はい

    2. 匿名 より:

      環境デッキひたすら回し続ければ全然いけるやろ

    3. 匿名 より:

      一日1000をノルマにしろ

    4. 匿名 より:

      ちゃんと環境トップのデッキ使い続ければいけるやろ

  2. 匿名 より:

    とりあえず三ヶ月でマスター落ちするゴミシステムなんとかしない限りどんな報酬つけてもグラマス目指す奴増えないと思うぞ
    せめて勝率、対戦数が一定以下なら自動降格にしろよ
    キム聞いてるか?

    1. 匿名 より:

      そこら辺のシステムに文句言う人初めて見たわ

      1. 匿名 より:

        まあ累計グラマスは現状だと存在意義ほとんど無いし25000から10000くらいに緩和してもええんでね

    2. 匿名 より:

      そんなんやったらランクマのネタデッキ消えて新規はグラマス目指さなくなるから売り上げにも響くぞアホか?

      1. 匿名 より:

        要するに売上のためにめんどくさくしろってこと?

      2. 匿名 より:

        新規はまずはマスター目指すだろうが
        そもそも最初はマスター帯と当たらないだろ

      3. 匿名 より:

        確かに、底辺マスターだけど、維持のためにポイント必要になったら迷わず辞められるな

    3. 匿名 より:

      そもそもグラマスは最初から目指したい奴向けの要素であって増やす必要はないだろ
      アクティブの問題なら、グラマス目指す奴を増やそうとするんじゃなくて、もうちょっと根本的なテコ入れが必要

  3. 匿名 より:

    いまさらかよwwおせえよw
    グラマススリーブは動かないとよさがわからないんだよな

  4. 匿名 より:

    そんなことよりどばすぽを早く更新しろ

    1. 匿名 より:

      一応更新きたな
      しかし昔はもっと早かった気がするんだが…

  5. 匿名 より:

    また青かよ
    青のスリーブ多すぎていらんわ

  6. 匿名 より:

    なんか今回の称号ショボくね?w
    久しぶりにかなりのインフレ環境になるからやろうかと思ったけどこれじゃやる気出ないなw

  7. 匿名 より:

    なんかBOSスリーブに似てんな

    1. 匿名 より:

      だよな。それであんまり欲しいと思わなかった

  8. 匿名 より:

    色味がCGSとBOSに似通ってて草
    パックのデザインに寄せてるとはいえ青系に偏ってるんだよなぁ
    どんだけ空が好きやねん

  9. 匿名 より:

    はいダメー!のプレミアムでガンガン動くスリーブ来たら本気出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。