天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローソン各店舗で Google Play ギフトカード シャドウバースキャンペーン実施中!
  • 3000円以上のご購入、ご登録で金額に応じたゲーム内アイテムがもらえる!
  • Androidを使う上で数少ない利点



























  1. 匿名 より:

    20000円買わないと右のスリーブ貰えないのか…ケチ

    1. 匿名 より:

      KMR「可愛く言っても駄目なものは駄目だ!///」

  2. 匿名 より:

    うん、クラリスの時並みにいらない

  3. 匿名 より:

    スリーブをブスリ♂

  4. 匿名 より:

    プレミアねぇのか
    んーーーーどうなんだこれ

  5. 匿名 より:

    かつて課金していた頃は課金スリーブコンプリートしていたな
    今となってはすごくどうでもいいが

  6. 匿名 より:

    スリーブはGM仕様で事足りるんだよなぁ
    Google PlayからShadowverseに金突っ込んだら絵違いカード追加とかなら考える

  7. 匿名 より:

    こういう系統で初めて絵柄的に羨ましくないと思ったスリーブだわ

  8. 匿名 より:

    Fateの2万スリーブが一番いらない
    というか使ってる人見たことない

  9. 匿名 より:

    エンブレムはテトラなのにウィッチが死んでてこれもう分かんねえな

  10. 匿名 より:

    プレミアはないけどヴとネクロとウィッチで使えるし一応確保しとこう…2万は別ゲーにぶち込んでもいい訳だし

  11. 匿名 より:

    ドロ民のワイ歓喜

  12. 匿名 より:

    プレミアないと買う意味9割くらい減るから次からしっかり用意してくれ

  13. 匿名 より:

    エンネアちゃんがちっちゃくてあまり見えない
    -114514点

  14. 匿名 より:

    てか今回はメインのおっさんと3人の女キャラの4種類のスリーブ付けりゃ馬鹿売れしただろうになんで見えにくいものをさらに3人セットにしたんだ・・・
    かいびゃくはどうせ2万ぐらい長期で見れば使うし欲しかったから即課金したが今回は見送りだな

  15. 匿名 より:

    iPhoneシカト定期

  16. 匿名 より:

    PCならModでスリーブ変え放題だから無意味
    敵に見せつけたいなら知らんが

  17. 名無し より:

    課金するから買うけど今回のおまけはまじでいらない。
    プレミアでマウントとらせろ。

  18. 匿名 より:

    ほう、林檎切り捨てですか…大したものですね
    MTGAやります

  19. 匿名 より:

    林檎は規約でコードとかこの手のおまけ付けられなくなってるから
    こういう販促するとなると泥しかないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。