天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」から新カードをご紹介いたします!
  • マゼルベインデッキ必須カードやん
  • マゼルベインデッキを マジのハイランダーにしたいのかな?

天界の門【ニュートラル】

新カード

アミュレット コスト5 アミュレット
【直接召喚】自分のターン終了時、自分の残りPPが5以上で、自分の場に天界の門がないなら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。
このアミュレットが場にある限り、お互いのリーダーは「自分のターン開始時、自分の手札のランダムなカード1枚のコストを-3する。自分のデッキに重複するカードがないなら、-3ではなく-10する。」を持つ。





































  1. 匿名 より:

    これ置いた次のターンにサタン置かれて詰む奴や

  2. 匿名 より:

    マゼルベ院の「魂」も賭けよう

  3. 匿名 より:

    ヘブンズゲートじゃねーのかよ!

  4. 匿名 より:

    はいはいシリウスアルドラ

  5. 匿名 より:

    エズディアオーディン進化
    6ターン目0レイサム
    開闢が手札からドーン
    0サタンから0アスタロト
    オーディンマリーメリエンフェリ
    ブリンガーから0蝙蝠
    6ターン目に疾走するプロトバハムート
    疾走メイシアマーク2
    夢が広がるカードだと思います
    ランクマで決められたら多分台バンします

    1. 匿名 より:

      フェリは10だから出来ねぇわすまん
      ファフの横にセレス並べられるくらいだな

  6. 匿名 より:

    Nの最後は機械かと思ったらヘブンズゲート

  7. 匿名 より:

    天界の門バシーン よろしくな
    エネミーターン 嘆きの川より世界を見据える
    お前に負けるのなら悔いはないさ

    1. 匿名 より:

      ドラミラーやん

  8. 匿名 より:

    天安の門とかなかなか攻めたネーミングだなと思ったら違った

    1. 匿名 より:

      こんな所にいるくせにヘブンを天安と思うおまえのおつむのがやばいわ

      1. 匿名 より:

        わざとか知らんが色々突っ込みどころあるな…

  9. 匿名 より:

    教会天門で断罪×2疾走16点うおおおおおおおおお

  10. 匿名 より:

    メイシア、リーシェナ、ルーニィを含めたスペブ、サタンあたりがぶっ壊れるかと思ったけど相手へのメリットを考えるとYouTuberのおもちゃになりそう

  11. 匿名 より:

    マゼルベイン一枚とかもうマゼルベインいらないのでは

    1. 匿名 より:

      というかコスト減らして無茶苦茶な展開をする戦い方がおそらく強いから
      天界の門とマゼルベインの併用は相性が悪い

  12. 匿名 より:

    サタン置くと門も消えることを忘れとるのおるな
    後置き前提でサタンニ何枚か積むのは…
    ありかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。