天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴン結構強かった
  • 5試合全てヴァンパイアだった!! 原初ドラゴンで突破しました。
  • 原初は取られにくいけどランプ相手に何もできないのが辛い





















  1. 匿名 より:

    ネクロに自害手段少ないのに闇の従者とかいうノイズ入れたガイジ4んでくれ

    1. 匿名 より:

      だからアレはミッドレンジというよりアグロよりだから
      従者進化して顔殴れって事だよガイジ

      1. 匿名 より:

        んなもん知っとるわ2/2/2もすくねぇしどっちにしろガイジ構築だろ
        従者フェイス進化できる余裕があるなら他の生き物でも勝っとるだろ低能

        1. 匿名 より:

          当時の環境知らないガイジ

        2. 匿名 より:

          これはブーメランですねぇ…低脳くん…w

        3. 匿名 より:

          ミラー、ドラゴン意識で構築歪んでるのはしゃーない
          当時としては正しい構築なんや
          ランプもウロボ3にアイラ2etcetcで微妙な構築してるけどミラーとか意識した結果なんだろうな

    2. 匿名 より:

      これは構築した人よりこのデッキをピックアップした運営を叩くべき
      当時はオルトロスやらで破壊されたりオルトロスケルベヘクターでバフする先行上振れ要員だから、あとまともな低コストが少ないネクロ不遇時代だからどうしてもこんなのが入る
      でもこれ入れるならウルズくらい入れとけ感はある

  2. 匿名 より:

    4勝ばかりで草
    俺でもNヴで5勝出来たのに

    1. 匿名 より:

      自分も5勝したけどイキるとこじゃないだろそれ・・・

    2. 匿名 より:

      イキりオタクキモすぎ

    3. 匿名 より:

      自慢してるところ水差すようだけどさ
      自慢には全くならないからね?
      他のデッキで5勝したのならまだしもさ

    4. 匿名 より:

      どうしてもイキりたいなら人形ネメシスで5勝してどうぞw

  3. 匿名 より:

    ネクアサ入ってないし序盤リーパー貴公子引けてないとNに勝てないよ

  4. 匿名 より:

    どう考えてもNヴの方が強い

  5. 匿名 より:

    グランプリやった後にランクマ回してたら手が痙攣し始めたんだがこれって病名なに?

    1. 匿名 より:

      Nヴ依存症だぞ

    2. 匿名 より:

      ワンダーランド キマってるな

  6. 匿名 より:

    事故らなかったらNヴが勝つからNヴかなぁ
    もしくは相手のムーブ完璧に返すかぶん回るか

  7. 匿名 より:

    原初ドラは原初が引けなかったからもう無理だわ

    1. 匿名 より:

      フォルテ連打でなんとかなる試合も多かったぞ

      1. 匿名 より:

        自分はむしろフォルテ連打のおかげで削りきる勝ちのほうが多かったわ
        守護少ないし原初で処理しきれないくらいパワーあるデッキ多すぎるし

  8. 匿名 より:

    14のじいさん入れないとアグロイへの勝筋0じゃない?

    1. 匿名 より:

      一時期よく入ってたなぁそいつw
      プリズンドラゴンとかも見たな

  9. 匿名 より:

    せめて各デッキ5枚くらいはカスタマイズさせて欲しいよな
    Nヴ対他、みたいな状態だから刺さらないカードとか欲しいカードも多い

  10. 匿名 より:

    Nヴで天狐に2連敗したわ
    天狐なり愚神ケリュなり潜伏取る方法が豊富で対Nヴで強い

    1. 匿名 より:

      まあNヴって原初や天狐取れるのがエメラダくらいだしな
      理想ムーヴで回らないと弱いかもしれん

  11. 匿名 より:

    普段5勝デッキまとめるのにほとんど4勝ばっかりで草も生えない
    そりゃそうなるわな

    1. 匿名 より:

      Nヴがガンギマリだからなぁ

  12. 匿名 より:

    Nヴで原初に負けるって事故?

    1. 匿名 より:

      回してみたけど
      このNヴ緋色3とかアルカード2エメラダ1とかだから序盤に強く動けない事も多いんだよ
      基本的にアリスで理不尽押し付けるのが大体の勝ち方
      エンハバフォ→暗きは隙が大きいから向こうが事故ってないと顔面が持たない

      1. 匿名 より:

        殺意高めの完全体Nヴはワイズマーマンとか入ってて隙が全くないからなw
        しかもキャットとかいうドロソもあるしマジであれはヤバイわw

        1. 匿名 より:

          完全体も何もキャットはバフォ昏き無しの別構築だろ

          1. 匿名 より:

            は?普通に入ってる型もあっただろ?エアプか?

          2. 匿名 より:

            ↑いやそういう構築もあったけど、完全体て言うのはおかしい。
            キャットはキャット専用構築の方が強かったし、同居させない方が強かったからな。

  13. 匿名 より:

    アグロイがストレスたまらなくて一番回すのは楽だな
    Nヴはミラー後攻吐きそうになるので勘弁
    原初?おせえ

  14. 匿名 より:

    原初出しても盤面処理しきれなくて草

  15. 匿名 より:

    先攻ガイジムーヴされなきゃ、原初は割りと勝てるよ。さすがだわ

  16. 匿名 より:

    先行ゴブリンフェリアゴブリーアリスバフォ倉木のムーヴにドロシーで勝ててついでに5連勝できたわw
    トーヴエメラダ引かれてたら負けてたけど散々煽って負け濃厚になったら切断するガイジ成敗するの気持ち〜wついでにフレンド申ししてあげたわw
    ちなみに相手は先行原初後攻ロイジ後攻Nヴ先行ミドネク先行Nヴ。ランプはクソゲーだけど原初はランプほど絶望感は少なかった

    1. 匿名 より:

      これできるか?ドロシーがぶん回っても無理じゃないか
      倉木置かれた時点で仕留めれなあかんし、回っても打点たりなくないか、除去せずに顔面生き続けたなら普通に削られるし
      相手が攻撃せずにエンドとかしたんかな

  17. 匿名 より:

    このグランプリの中で勝率上げたいなら原初な気がするのよな
    基本ジャンケンって言うのはまぁ当たり前なんだけど序盤から除去札集めて回ったアグロとかNヴにもワンチャン程度の勝ち筋が残せる原初が一番狙って勝ちを拾えるデッキな気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。